条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
usagiotoko toraotoko

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
なんと受けと少し体を重ねて寸止めになった直後に、女性看護師をナンパしてお持ち帰り、しかも最後までしています。
(描写は事後のみ。攻め:裸、女性:下着姿)
そこは自家発電で済ませてほしかったな…これだけでかなり萎えました。
もちろん前巻同様、敵を欺いて受けに危険が及ばないように他の女性と仲良くするフリをする強かさは分かるのですが、フリだけじゃないのかぁ~と。
しかもそれ以外の女性たちとも4Pしてます(同じく事後のみ)。
レビューでそこらへんに言及してる方がものすごく少なかったのにもビックリです。
皆ソコ大丈夫なんだ?!って。
まぁでもリアリティを見せる演出ではあるよなと。
看護師が常に上を目指すヤリマンだったのもホッとしました。
それに今までよりも実写的な擬獣化!可愛いわこれは…
相変わらず受けは意外と男気あって大胆だし、やっぱカワイイ。
看護師に嫉妬もしてるし、お互いちゃんといろいろ話し合って、気持ちが少しだけ通じ合ったのも本当に良かった。
ケー番の登録名もちゃんと本名に変えてるし。
続きが気になる!
でもやっぱ185cmにしては腕が短すぎると感じました(まだそれ言う?
<注意点>
・旧版に収録された「悪戯と書いてホンキと読む」(旧版1巻に収録された「嘘とかいてホンキとよむ/MANHOOD CHILD」の続編)は入ってません。
読みたい方はぜひそちらをご購入ください。
・談話室で知ったのですが、なんと本作の番外編「black or white」はウェブマガジン「e-moca vol.1,6,7」に収録されており、攻めの幼少期や東大に受かってヤクザになった経緯などが描かれています。
その後、なんとあの看護師が…!?という驚きもありました(試し読みでご確認ください)。
このことを知っても☆は変えませんが、ご興味ある方はお値段張りますが(計3冊、各770円)ぜひ普段ご利用の電書サイトで検索してみてください。
元々の2巻(心交社)には、兎虎の第4,5話、悪戯とかいてホンキとよむ、が収録されていました。
こちらの新装版は、兎虎の第4、5話は同じく収録されていますが、あんちゃんと一至の続きはなし、その代わりに坊主の特別編が収録されています。
相変わらず虎と兎の動物絵がかわいい。
本編は、自分の気持ちに気付きだしたセンセイと、自分のせいでセンセイを危険に逢わすまいとする虎の葛藤が描かれます。
最後は虎が敵対勢力にさされたところで終わる。
そしてここからが長かった。10年ですよ。待って待って、信じて待って良かった。
待望の3巻へ。
ようやく卯月も野浪を意識し出して来たのに、野浪はあちこちつまみ食いしちゃってます。
敵対している谷繁に卯月の存在を隠すためなんですが、看護師さんに卯月は嫉妬しちゃってます。
アニキ分の村上に看護師を紹介したりして、谷繁の思惑を潰して行ったりと野浪は策士です。谷繁が村上のヒットマンに仕立て上げた熊田は、入院した上に野浪が組員にガードさせてました。熊田が意識を取り戻し秘密がバレたら、谷繁の組は存続の危機です。
そこで直接狙って卯月の勤める病院前で、野浪が刺されました。舎弟の古谷にすべては卯月を守るためだったと聞いて、野浪に大事にされていた事に卯月が気が付いたところで終わってました。
同時収録作は「坊主かわいや袈裟までいとし」の番外編でした。大円父があみだくじで部屋割を決めようとしていて弥六は納戸で良いと言います。弥六ともっとエッチなことがしたい大円は一緒の部屋を提案しますが、弥六に断られてショックを受けていました。結局はあみだくじをして大円が納戸に決まってしまいます。弥六が同室を断ったのは大円が一緒だと我慢出来ないという理由でした。それで2人で旅行に行ったのですが、同じ車両に大円父が乗ってました。w