コンビニコーヒー巡りにハマりました。 ~ジャッカス! 番外篇~

convenience store coffee meguri ni hamarimashita

コンビニコーヒー巡りにハマりました。 ~ジャッカス! 番外篇~
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神29
  • 萌×220
  • 萌4
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
9
得点
237
評価数
53
平均
4.5 / 5
神率
54.7%
著者
スカーレット・ベリ子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
ジャッカス!
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

受験を前にピリピリ状態の啓介に、あれこれ気を回す正行だが、彼の気配りはなにかと空回り気味で……?

表題作コンビニコーヒー巡りにハマりました。 ~ジャッカス! 番外篇~

篠田正行(高校生,パンストフェチ)
原啓介(オカン気質の高校生)

レビュー投稿数9

お腹いっぱい!

番外編って言葉で片付けるのが申し訳ないくらいのボリューミーな内容。
ジャッカス!本編を読んでからの流れをおススメ。
本編で、もうちょっとエッチが欲しいなぁと思っていたら、まさかのここで!
啓介のツンデレ、三好くんとの相談なのか惚気なのかっていうやりとり(これが面白い!)。
節約生活と勉強を頑張り過ぎてる啓介をよそに、自由な正行。
でも啓介の事を心配して想ってくれている事が伝わって、啓介も素直になる…
からの、正行の背中に頭コツンはダメでしょー!
エッチシーンも、ゴムの袋を口で破るのとか、撫で撫でとか、番外編なのに素敵過ぎ!
パンストは当時しなかったけど、プレゼントはパンストでいっか、なセリフもあり(笑)、最後はちゃんとフェチらしく啓介のふくらはぎをサワサワしてるカットがありました、正行はこうでなくっちゃね。

7

甘える啓介がちょー可愛い

ジャッカス!の番外編、付き合ってその後のお話です。
受験寸前イライラMAXの啓介と新作だからといって呑気にコンビニコーヒー買ってきたり、上手くない料理をしようとする正行の様子から始まります。
一緒に住んでるとあるよな、こういう事。

でも正行の事なんやかんやで大好きで、正行も本編に比べてめちゃ出来た彼氏になっている!

およそ5ページにわたるHシーンが良いです!
絵が上手すぎるので非常に良い!
デレた啓介がもうね…♡

あ、そういやパンスト出てこなかったな。

6

♯ツンデレの破壊力

かわいー
甘える啓介可愛すぎます。
あれからも仲良くしてるんだなと思うと、ほっこりします。

ジャッカス!を読んだ方は是非読んでみてください。
読んでない方は、まずジャッカス!からどうぞ。

2

最高としか…!

【ジャッカス!】が大好きでこちらを購入しました。

いやー!!!!
最高すぎて紙で手元に欲しいと思いました。
啓介が受験前でピリピリしてて
正行が行う行動が空回りしてしまって
啓介が少し冷たいことを正行に言って
正行の表情が切なくって…!
と、最初は少し不穏な雰囲気が漂っていたのですが
三好が登場して、啓介と色々話して
そこからはなんか啓介が甘くなって
正行に甘えたりして可愛かったです(*´▽`*)

甘える啓介を見れただけでこれを購入した価値があるし
正行の啓介のことを大事にしたいと思って起こす行動の数々が
私からしたら優しくていいお話だなぁと思いました(*´▽`*)

正行!!ちょっとずつ色々出来るようになろうな!!(*´▽`*)

0

暮らしが垣間見える

hontoのクーポンをもらったのを機にジャッカス!本編を何気なく購入してから約一時間後、パンストフェチというエッジの効いたネタから生まれた青春劇に、雷に打たれたような衝撃を受けました。

ただ一つわがままを言うとしたら、屋内の布団の上でのエッチが見たかった…! と思っていた矢先に見つけた番外編でした。主に経済的な価値観の違いが浮き彫りになったりしつつも、お互いに歩み寄りながら暮らしている感じにほっこりしました。

エッチシーンは帰宅後に布団の上で。おずおずとちょっとだけ甘えていいかと聞く啓介に、いくらでも甘えてくださいよと返す正行のスパダリっぷり。あまり台詞は多くなく、頭を撫でる、キスをねだる等の行動が描かれていたのがツボでした。これがまたとても幸せそうなんですよね。

三好もちょこっと登場します。自分のセクシャリティを認めた上で悩んでいる様子で、克巳に強く当たっていた頃の姿を思うと成長したな〜と感慨深くなりました。

ジャッカス!本編を読んだ方には是非とも読んでいただきたいです。とても温かく、キャラクターたちがこの先も生きていくんだなと感じられる素敵な番外編でした。

1

甘いちゃをありがとう

一緒に住むようになった2人。
お金持ちと倹約家では金銭感覚や生活習慣がなかなか合わないだろうけど、そこはなんやかんやと愛の力で乗り越えるんでしょうな。

三好が出てきた!
かわいいよ、三好!
啓介に恋愛相談する三好。
あの人にまだ言い寄られているんやね。
てか、まだお付き合いはしていないんやね。
表情を見るに時間の問題かな。

で、相談に乗るつもりが惚気になる啓介。
その流れで正行に甘えるのがかわいい。
ちゃんと言葉で伝えていたし、役に立ちたいと思っていた正行はうれしいだろうな。

そして、えっちの時にちゅうの唇が離れて、あっ、と手を伸ばしてせがむ啓介めちゃくちゃかわいかったです。
ごちそうさまでした!

1

素敵な関係

復習なしで読みました。
あれ?啓介こんな顔だったっけ?もっと違ったような…。

一緒に住んでる?これシリーズなんですね。買ってから気が付きました。

受験勉強真っ最中な啓介のために何かしたい正行と、余計なことするな!な啓介。
でもめげない正行がエライ!

啓介がバイト先で思いがけず高校の知り合い(友達にちょっかいかけてた)にあい、なんだかんだと結局惚気てしまったり。

あんなにひどく当たったのに正行は鍋ならできるって、なんて良い子なの〜!
素直になった啓介が甘えて仲直りエッチ?

友達から恋人っていいよね。きっとずっとこの先も一緒にいるんだろうなあと思えて。羨ましいなあ。

0

怖い顔の筈の啓介がもぅ、トロトロの甘々なお顔になっておる。

「ジャッカス!」番外編。一緒に住む様になった二人のその後を描いたおまけ的なショートストーリーです。ショートなのにエチシーンは濃厚かつ、結構ページを割いています。
貧乏で貧乏性の啓介と金持ちの息子の正行ではその金銭感覚が違う。そういう小さなエピソードを描きつつ、二人で共に生きて行くことって、こういう日常のことだよ。っていうのをほんのり温かく描かれているかと思います。私のお気に入りの三好も僅かながら登場。
しかし、前髪を下ろしてるせいなのか、色々ダダ漏れてるせいなのか、強面でキツイ顔だった筈の啓介が通常運転でエロ可愛いお顔になっております。その顔で外に出歩かせて大丈夫なの⁈ 正行‼︎ と、余計な心配をしてしまう。この物語は分冊版の完結らしいので、以降続く事は無いらしく残念です。

0

本編続編

◾︎篠田正行(黒髪 金持ち 優秀 イケメン)×原啓介(表紙右 美脚)

本編後、同棲中でセンター試験前のお話27ページです。ちょっとしたすれ違いと甘やかしのラブラブエッチ(ページ数多め、パンストなし!)が収録されています。
本編のファン、特に啓介好きにはぜひ!という感じでした。原始的な生きる力は啓介の方が強そうだ。社会の中で生き残る力は正行の方があるんだろうけど。

主役2人も別人のようだったけど、三好も別人みたいになってたな。素直で可愛い年相応のボーイになってしまっていた。本編の皆さんはどこへ行ったのやら。

電子書籍ひかり 白抜き

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う