条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
幼なじみがストーカー!? ひとりエッチもできないじゃん!
natsumekun wa nandemoshitteru

ずっと読みたかった作品。
盗撮、盗聴、私物回収、タイトル通り主人公のことをなんでもしってるなつめくん。
ストーカーは現実だと怖いですが、現実では味わえないものを味わえるのがマンガ。
ようちゃん(主人公)のことが好きすぎる可愛いストーカーです
僕みたいな激重執着攻めが好きな人にはたまらないと思います
読みやすくてハッピーエンドでした
棗と葉介は幼なじみですが、棗は葉介の隠し撮り写真を持ったり、葉介の部屋に盗聴器らしきものを仕込んだりと、幼なじみ、想い人というよりかは、こじらせた思いを抱いているようです。
葉介は棗の行動を知り驚愕し、棗から逃げようとするのですが、葉介は棗と学校も一緒なため、どこでも顔を合わせてしまうのです。
棗は葉介と小学生で出会いますが、小学生から「葉ちゃんの成長日誌」をつけて、58冊まで続いているようです。もう筋金入りのストーカーだと思いました。
葉介が単純なせいか、ふたりは友達以上の関係になっていきますが、棗もちゃんとした恋愛は初めてだったのですね。自然体でストーカーができる棗の気持ちはなかなか理解されないかもしれません。
「恋するサノバビッチ」が思いのほかサイコーに良かったので、本作も読破。
えがったー!
DK同士、なおかつ幼馴染BL。
ストーカーになるほどの「執着攻めxチョロカワほだされ受け」です。
タイトルとあらすじから大まかなストーリーは想像できたんですが、さすがためこうさんですね、一筋縄ではいかない展開が待ち受けていました。
大どんでん返しみたいな展開がお好きな方はぜひ。
本当に読んで良かったです。
あと意外だったのが、攻めがヘタレで美人で、しかも早漏なところ。
この属性の組み合わせってなかなか珍しくないですか?
受けは見た目は可愛い男子だけど、中身は男前なのもすごく良かった!
個人的に特にへぇえと思ったのは、ベッドに受けがやや腰を浮かせてうつ伏せになり、攻めが
「擦り付けたらダメだよ シーツ汚れる」
と言ったシーン。
「あーやっぱそこ気になるよね!」と解像度がワンランク上がった感じで良かったです。
そしてやはり ためこうさん、相変わらずギャグもオモロイw
本作は、BL初心者さんが ちょっとえrシーンにも慣れてきた頃合いに読んでみるのにちょうどいい感じです。
おぬぬめ。
ためこう先生曰く、明るいお話とのことだったので気分転換に読ませていただきました。程よくリフレッシュできましたし、ためこう先生特有のハイテンポな感じもすごく安心しました。シンプルなのに可愛さや綺麗さが細かく表現されているような絵柄がいつ見てもすごく好きです!
単純で元気な葉ちゃんがすごく可愛いし、棗くんのストーカーじみてるところや終盤に全て自分の想定内だと話していたシーンも作風が違うだけでこんなにもギャグっぽくまろやかになるとは!棗くんが早漏なのはすごくギャップ萌えで面白かったです。相手が葉ちゃんだからなのかな?
幼なじみがストーカー!!!!
(しかも超粘着質)
ヨウちゃん、アホそうだし、このまま簡単に丸め込まれちゃうのかな〜?と思ったんですが、ナツメくんも、ヨウちゃんが好きすぎるが故に完璧とはいかず・・・触る前に発射しちゃったのは可哀想すぎて笑えた・・・!
ラストに向けて、『やっぱりかナツメ・・・!』になりそうでしたが、そこはヨウちゃんが力技で乗り越えてくれました。
両想いになったあとの開き直ったナツメくんも可愛かったです。楽しくて可愛い二人!幼なじみ同士のドタバタが好きな方にオススメです。
めちゃくちゃっ!いい〜〜〜!
幼馴染→恋 っていう設定はありがちだけど、棗(攻)の一見クールに見えてストーカー癖な所も実は裏で計算してるところもいいね
そして計算通り棗が気になり始める葉介(受)
棗はどこまで計算でやってるのかわかんないけど、とりあえず駆け引きがうまい
読んでるだけで心臓に悪い(良い意味で)
葉介が棗にどんどん恋愛感情を持ち始めて自分からキスしたりえちに誘うのとかも悶絶でした
前も思ったけど、ためこう先生はキャラが『恋してる顔』すごく上手い。赤面だいすき。
色んなところから2人が思い合ってるのを感じる。。
めちゃくちゃ良かった〜!
幼馴染ストーカー攻め×絆され強気アホ系受け
親友で幼馴染の棗にストーカーされていたことを知った葉介。衝撃を受けるも、なぜか自分を諦めてもらうために付き合うことになります。
全体的に重くなくてサラッと読めて幼馴染高校生くんたちが可愛い作品でした!
受けの葉介くんが彼女を作ろうと藻掻いていたのにすぐに攻めに絆されてて笑いましたw
まぁそれだけストーカー・棗くん(攻)の罠が完璧に葉介くん(受)を把握していたが故なのでしょうね!
なんでしょう。やってることはエゲツないくらいのストーキング行為なんですが、内面が可愛いからか、作画が可愛いからか追いかける攻めのなつめ君がとーーってもcuteでした!
受けの葉ちゃんもおバカかわいい!
執着攻めと無邪気受け?なのかな?
ストーリーは王道の押して押して引く系の物語ですが、思わず二人を応援したくなっちゃう青い二人のお話でした。
幼さが残る二人のやりとりにほっこりもするし、たまに垣間見えるなつめくんの叶わない未来への気持ちも切なくて、夢中で読んでしまいました!
最終的に、受けの葉介もなつめくんをしっかり理解していてそこも読んでいて嬉しかったな。
攻めの弱いところもちゃんと知ってる上で、向き合って、さらには受け止める最高の受け様でしたね。
公認ストーカーはどうかと思いますが、可愛いのでヨシです!(笑)
執着、溺愛攻め大好きなので、一冊まるまる幸せがつまっておりました!
アホエロ系のコミック好きなので、この作品もよかったです。
幼馴染の葉ちゃんを好きすぎるあまりにストーカーになるなつめくん、
重い実先生の「おおきい小竹とちいさい武田」シリーズの三宅を思い出しました。
リアルだったら怖いですが、なんだかんだ素直で単純脳な受けは受け入れちゃう。
幼馴染ならではで葉ちゃんを巧みに煽り、びっくりするような納得しちゃう葉ちゃんの関係性、可愛いです。
ためこう先生の作品は素直単純キャラが多くてほこほこします。
幼なじみで女の子にモテる棗君の、葉介君への恋愛攻略物語。
転校生の棗君は、初めて親切にしてくれた葉介君に一目ぼれ。
葉介は、疑問に思います。
「どうして棗はおれのこと分かるんだろう いつも欲しい者や言葉をくれるのはなぜなんだろう」
・・それは、棗君がストーカー化していたから。
第三話
そしてチャンスをずっと待っていた棗君の内言が面白い。
※棗は長年のストーカー
※効果的な煽り方をしってます
※葉介は単純です
・・一か月間限定で、棗と付き合う約束を交わす葉介。
第4話で棗君の必死で一途な思いに葉介が気付くと、
棗に焼きもちを焼いたり、棗君の計画通り、葉介の中で凄い変化が起きていく。
第五話までいくと、棗の策通り葉介は手中におちる、
約束通りストーカーを止めると告げたら・・棗君の心理戦勝ち。
棗君にとって、見かけも中身も可愛い葉介君はチョロ過ぎ。
笑っちゃう。