ダリアデビューコミックスフェア第二弾!!

男子寮の玩具

danshiryou no omocha

男子寮の玩具
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神21
  • 萌×213
  • 萌6
  • 中立16
  • しゅみじゃない42

--

レビュー数
17
得点
191
評価数
98
平均
2.5 / 5
神率
21.4%
著者
菊の助 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
男子寮の玩具
発売日
価格
¥648(税抜)  
ISBN
9784861346897

あらすじ

電子発の人気作をコミックス化!
鬼畜優等生×不良強気受けです♪

素行の悪さから、無理やり厳格な男子高に入学させられた太陽。だが、変わらぬ態度や乱れた女関係に噂に、優等生で笑顔の優しい寮長の大空に呼び出される。しかし、反抗的な太陽に、大空は突如ドSで鬼畜な本性を現した。調教といって太陽を組み伏せ、更に童貞と知るやオモチャを見つけたかのように屈辱的に犯す。恐怖と絶望に打ちひしがれる太陽だが、行為は次第に快楽へと変わり、やがてどちらかともなく執着が生まれていき――。

表題作男子寮の玩具

一ノ瀬大空 寮長・高校生
望月太陽 ヤンキー・高校生

同時収録作品男子寮の玩具

一ノ瀬大空、優羽 高校生
望月太陽、優羽 高校生

その他の収録作品

  • 負けられない闘い!?(描き下ろし)
  • あとがき

レビュー投稿数17

待ってましたー

電子書籍からのファンだったのでコミックを見つけてテンションが上がりました♪
他のレビューを見るとあまり良い評価が見られませんが自分のは大好きなので2巻の発売を楽しみに待ってます!
電子書籍の続編もわくわくしながら待つことにします♪(*´ω`*)

4

好き嫌いはっきりしそう

かなり好き嫌い分かれると思いますが、わたしは好きです。
1巻はまだ受けの子への救いがなくて苦しい場面も多いですが、かわいそうな受けの子が好きという方にはかなりオススメです。
セリフとかストーリーに少し「ん??」となるところもありますが受けの子がかわいいのでそこまできにならなかったです。
ただ受けが攻めから逃げてファミレスにいた場面で急に攻めが出てきて見つかるってのは少し笑ってしまいました。なんでそこにいるってしってんの笑笑
1巻だとかなり鬼畜な攻めとかわいそうな受けの2人でここからラブラブに行き着くのかどうか…気になるところ。
愛はまだないですが執着心は芽生えてきてるんじゃないかな。今後に期待です。

3

男子寮の玩具(だんしりょうのおもちゃ)

好き嫌いわかれると思う
でも、自分は大好きです!
無理矢理系が好きな方にはオススメかな☆
今後の展開が気になる作品ですね(❁´ω`❁)

1

サイコー

初めて買ったBLで自分の好きなジャンルだったのでトキメキが止まりませんでした!

1

期待外れ……かな

電子の方で気になって、出てたので「おぉ!これは買わなければっ!」と思って買ったのですが……うーん苦笑。

なんだがずっとヤリっぱなしだし、最終的に2人はどうなったのかをもう少し詳しく書いて欲しかったですね…。

結局、2人は好き同士になったんですか?
最後のは愛のあるセックスなんだったんですか?……などなど、疑問がいっぱい残りましたね……。

4

好き嫌いはっきりしそー

個人的にはとても好きです。絵がとてもきれいでした。でも表紙と中身の絵が似てないから、ほんとにこれ同一人物なの?ってなりました。攻めがひどすぎました。心が揺らいできたかな?と思ってもまたひどくするっていう....もうちょっと受けの太陽を意識して甘い感じのところが欲しかったです。太陽はもう少し抵抗したほうがよかったです。。二巻もたのしみです。

3

思っていたよりひどくなかった!

新しいジャンルに挑戦してみようと、私は地雷がないのでこの漫画を購入しました。レビューをみるとかなり酷いようだったので、正直読むのがかなりこわかったです^^;
実際読んでみると、まず絵のバランスが悪い。そしてコマ割りがちまちましてて、迫力が半減してしまっていたと思います。(2巻,3巻……と巻数が進むにつれ絵は上達しコマ割りも上手くなっています)
内容はそこまでひどくはなかったです。他の方も言っているように好き嫌いが分かれる作品だと思います。私は好きでした。1巻では、大空は太陽のことを玩具としか思ってないのかと思いましたが案外そうでもなく、和姦を指示したにも関わらず、犯されているところをみてイラついていたり(嫉妬?)、周りの様子に気付かないほど太陽だけをみていたり、ドキドキしたりなど、本人はまだ気付かない様子ですが着実に太陽に対してなんらかの感情を抱き始めていると思います。買ってよかったです!

1

とんだ鬼畜の所業

バナー広告でよく目にするので
宣伝するということは面白いのかなーと
中古で見つけたので買ってみました。

内容はなんというか、エロ満載でした。
言ったら失礼ですが、
ストーリーはあってないようなもので
攻めが受けを隷属、屈伏させるために
さまざまな鬼畜の所業を行い、
陥落させていこうとするというものです。

もっとストーリ性があって、
なんらかのきっかけがあって
攻めが受けのことを好きになっていく…
とかだったら良かったかもしれません。

6

なんだこりゃ?という感想。

いやいやいや。これはダメでしょう。
他の男に輪姦させた辺りでこの二人がくっつく未来がありえない。
それも数か月もだよ?おいおいだよ。
攻めがただの狂人にしか見えません。

いや~微妙なんですよね~
ちょっと無理やりとか強引とかってのは割と好きかもですけど~
う~ん。まぁ いいですけど。暇つぶしに読むにはOK。
絵はそんなに嫌いじゃないです。

3

こんなドイヒー漫画めったにないんだからねっ

日ごろBLといえば小説を読んでるこの私、ちるちるさんも特集組んでるからまぁ読んでみっかと購入。
が、私的にこれは全然ダメでした。
漫画の方もたまに読みますが、ワーストと断言できるイキオイ。
まず、絵がごちゃごちゃしてきたねー。
表紙の絵と段違いのガッカリクオリティー。
Hシーンも何描いてるんだかよくわかんないし。
コマ割り小さいし、何だこれ状態。
で、ストーリーですが、これもまたつまんねー。
攻の寮長もここの属性にヤンデレって書いてるけどヤンデレなら壁に突っ立って受けが複数レイプされるの見ても普通にニヤニヤしてるだけって、そりゃないでしょー?
その後のフォローなしでそよー?
受けもヤンキー設定ですが、全然ヤンキーっぽくないし、キーキー喚いてるだけ。
しかも大したオチもなく、こんなん、本で出すほどの電子書籍なんですかー?やだー!
ひどいです。
読んでみてください(笑)

15

ofnotice

おひさしぶりでございます。
そこまでボロクソ書かれていると、かえって読みたくなるじゃないですかーーーーー!wwwwww
表紙はちこっとみなみ遙っぽいんだけど…そ、そんなに違うんですか?
Hシーンも何描いてるんだかわからない!
ふぁッ!? 
ストーリーもこれまたつまんねー
ふぉッ!?
たしかに電子書籍系は「なんじゃこりゃあぁぁぁ・・・・・・金、返して(涙)」なのよくありますが、足の指で描いたレベルの言われようwうぅ…うぅ…これは本屋にあったら手にとってぺろっと買ってしまいそうです。気をつけようw

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う