お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
松本先生の描かれる作品ってなぜか可愛くて好きですww
今回は、学生さんカップル目白押しの短編集。
表題『Hくん』。
通称Hくん。とくべつなかかわりは無かったのに、ある日うなじを奪われた。
好きだといわれて悪い気はしない。でもそれは好きとは違うんじゃないか?
なんてところからはじまる 恋物語でありまして。
女の子に「うなじ守ってくださいね」と渡されたマフラーを巻く姿がすごく可愛いのであります。マチコまきwwww今の若い子は知らないんだろうな~。
ま、私もぎりぎり知らない世代だったりしますが・・・(汗
なんやかんやで、Hくんを好きになってしまった鼓太くんは異常に可愛い。
『キスではじまる』
個人的には、表題よりこっちのほうがすきです。
まだ付き合ってない2人。仲良くなって一緒に旅行。
でも2人はお互い気持ちを抱いていて・・・から始まります。
普段は大人しい受が、寝起きは最悪二重人格。ちょっと気の強い子があらわれて~な流れ。
そのちょっとヤンキーっぽい感じの子が「痛いっていったらやめてくれる?」なんて可愛いおねだりするから思わず心臓がキュンとしてしまった。
結局は、おきたら記憶に無いというオチでしたが、或る意味・・・2倍楽しいような気がいたします。ぜひとも、ラブラブえろえろなお話が読んでみたい