条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
elite ouji ha toshishita wannko ni hanabikanai

学生時代、初恋相手の高峯センパイに告白する前に、「年下とバカ」が嫌いと聞いてしまい、間接的にフラれ恋が強制終了した快一。
それから数年後、電気工事屋で働いている快一は、憧れだった高峯センパイと同じ通勤電車を利用している。
しかもその後、仕事先のお客様としても再会するが、まさかのセンパイは付き合ってた相手が、女と結婚するからとフラれたばかりと知り、、、
という冒頭。
年下とバカが嫌いと宣言する高峯センパイは、
まあ、プライド高いというか、、、
たしかに学生時代も特進科で、リーマンとなった今も一軍ばかりが勤務してそうな会社で働いているのですが、
実は好きな相手に本音さらけ出すの苦手マンで、プライド高いツンデレ美人系受けでした。
対して快一は、面倒見よく、かつ諦めも悪い? 高峯のストー〇ーで、
とにかく元気で前向きで、年下ですがそんなワガママなセンパイを温かく包む包容力ある好青年で、えちのときは強引すぎる良き攻めでした///!!
そんなふたりが同居スタートさせ、
ノンデリな高峯の元カレも登場し、
距離が近くなったり、離れていったりなどワチャワチャしていましたが、結局相性のいいふたり。
高峯のなかにすっかり、元カレでなく、快一がいちばんになっていたことは、お決まりの流れといえばそれなのですが、
ツンデレ受けが、攻めがいなくなってシュン…となるところは可愛さギャップにキュン…♡としました♪
個人的に、受けの身体も腹筋バキバキだったり、雄っぱいがステキで、これは癖な人はニヤニヤするやつでは?!! と思った次第です。
軽い身分差、ソフトストー〇ーちっくな年下攻め、王子様というより、ちょっぴり女王様気質?なツンデレ受けがお好きな方にオススメな一冊です♡!
砂川13番先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。
個人的、各項目5段階で
ワンコ 4
エロ 3
強気 3
ツンデレ 2
な感じだと思います。
乾さん×高峯さんのカプです。
攻めの乾さんは、学生の頃から先輩の高峯さんのことが好きだった。しかし、高峯さんは年下とバカが嫌いな、高嶺の王子様で、乾さんの初恋が終わってから数年、仕事先で出会った高峯さんが、彼氏に振られたことを知り…。
受けの高峯さんは、タイトル的にエリート王子なのでしょうが、あまりエリート王子な描写がなかったので、ただ強気でツンデレな先輩って感じでしたね。
あと、高峯さん曰くヤケクソではありますが、乾さんを誘うからには、途中で元彼のことを想わず、誘い受けとしての絡み描写がもう少し見たかったですね。泣いて結局身体を繋げることもなく寸止めだったので少し物足りなかったです。でも「なびかない」という意味ではある意味合ってるのかもしれませんが…。
高峯さんの嫌がることはしない、というワンコな乾さんも良いですが、ゲームで勝ったらキスのご褒美、と乾さんから言われ、あっさり勝ってしまう高峯さん。落ち込む乾さんに、他のゲームで勝負するか、と高峯さんの方から提案するほんのりとしたツンデレ感が堪らないですね。他にも高峯さんのあっさりとした、でもちゃんとツンデレな言動を、是非とも読んでほしいです。
エロス度★★★★
おやおや。年下ワンコにほだされていく美人エリートはかわいいですね。
快一と皇志が紡ぐ恋物語で、恋人にフラれて酔って自棄になった皇志が自分に対してずっと一途に想いを寄せていた後輩を誘って煽った結果・・・同居生活がスタートすることに。
快一の一途で先輩に尽くしまくる健気さ・盛り盛りな筋肉が垂涎な肉体美が素晴らしく、皇志への想いを抱えながら待てができるところや持ち前の賑やかで明るい人柄が皇志を癒していくのがたまりません。
皇志も徐々に快一に絆されていくところや素直になれないツンデレな可愛さが魅力的。