お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
「俺とすることばっかり考えてたんですか?先輩」 ーーこいつといると、ムカつくほどきもちいい。
itoshi no usotsukikun

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
どこか「ダーク」、だけど「甘い」…
一見矛盾するような二つの要素がうまく絡み合った
後輩×先輩の学園ラブストーリー、第1巻です。
陰キャ…とはまたちょっと違うダウナー系大柄男子×クールな優等生というカップリング。
(ちるちるさん登録のタイトルには巻数が振ってありませんが、続きものです)
シーモア先行配信にて拝読、
他電子ストア配信・紙本発売は1/22〜とのことです☺︎
someco先生のデビュー作だというこちら。
単行本発売おめでとうございます✨
この1巻ではまだ謎が謎のまま残っており、
二人の想いも完全には通じ合っていない状態。
1話に1回ずつぐらい濡れ場はあり、比較的描写多めだと思います。
読み終えてまず思ったのが、「タイトル、うまいなあ〜!」ということ。
『愛しの嘘つきくん』…これ、どっちから見ての”嘘つき”なのかなあ…と思っていたら…
真昼(攻)→大桃(たいと・受)だったのか〜!
(真昼もまだ隠していることがあるので、受→攻への”嘘つき”とも取れます)
委員会で偶然話す機会があり、知り合った二人。
その後、真昼の忘れ物の高級腕時計を
大桃が落として壊してしまい、
お詫びに真昼のバイトを手伝うことに。
なんとそのバイトとは”素人AV動画”の撮影で、
真昼に促されるままハメ撮りが始まりー
と、なかなかにスパイシーな始まりと展開ですが、
そこに体の快楽だけでなく、ちゃんと”愛が付いてくる”のが良い…!
”知っててわざと”時計を落とした大桃と、
そんな魂胆を見抜いた上で迫ってくる真昼。
「デートしましょう」と真昼に言われて出かけるも、意地を張って”デート”だと認めない大桃〜!焦ったいーーー!
もう、自分の気持ちを言葉にして認めちゃいなよ…!
と思うのですが、「認められない」大桃の意地も
理解できる部分があり。
男と体を重ねるのが初めてだった大桃と違い、
真昼は裏垢配信で女も男も抱いてきて経験豊富。
その事実を知ってしまっているから、、
心まで気持ちよくさせられて、一度きりでなんて終われなくなるー
それが”皆”への真昼のやり方なんだ、と思い、好意を信じきれないでいるのですよね…
次巻へ続く謎としては、真昼がこっそり電話で”70万円”の話をしていた相手は一体誰なのかー
”そろそろバレるかなあと思って”という言葉の、”バレそうな事実”とは?
という、攻めの真意に関する二点でしょうか。
これから一波乱も二波乱もありそうな痺れる展開に、ドキドキハラハラ。
意味深なスマホのバイブ音で終わる本編、続刊への期待が高まります…!
描き下ろしは、個人的にお気に入りの脇キャラで
大桃の友人・巽視点のお話。
「大桃に彼女ができた」
「彼女に対して、大桃はけっこう亭主関白」
と勘違いしてるのが可愛いw(*´艸`)
緊張感漂う本編後に、癒しを与えてもらいました✧
★修正:tn薄フチあり白抜き(電子シーモア)
対面座位、騎乗位、立ちバックに背面座位、ビデオ撮影…と濡れ場は濃い目です