限定特典と割引が充実!
karada ha shoujiki desune

真木が"新人キラー"と呼ばれる理由……ええもう激しく納得でした!( ´∀`)
一見クールで冷たそうなのに、時おり見せるふとしたデレとのギャップはズルい(笑)美人で仕事が出来て色気があって、そんな先輩との2人だけの部署とあらば皆が好きになっちゃうのも分かる気がします。
そんな真木の後継として新たに配属された片桐は、過去最速で真木に告白してきたシゴデキの後輩です。イケメンの優男で、すごく惚れっぽいチャラ男かと思いきや、一年前から真木のことを好きだったという一途攻め。真木とのチームワークも完璧で、内から外から真木の心を掴む魅力に長けたキャラクターが大変好印象でした^ ^
片桐からの猛烈プッシュに押されていくにつれ、真木の別の一面がどんどん露わになっていく恋愛模様にキュンが止まらなかったです。
寝ぼけて甘えちゃうところ、天然で可愛いところ、私生活はちょっと抜けてるところ…表情や行動全てが愛くるしい生き物と化していました。実は過去に悲しい経験を背負っていたりもして、真木というキャラクターの深い部分にどんどん迫っていくと、実は繊細で弱さを秘めているんですよね。
真木の全てを片桐が受け止め、そしてまったりと癒してくれる包容力は攻めスキルとして申し分なし。片桐に甘え倒す真木の幸せそうな姿は最高の眺めでした。
恋人になってからの2人の甘さは格別で、ベッドシーンを含めてめちゃくちゃ良かったです。
切なめのシーンもあれば、コミカルなシーンもあり、ストーリーのトータルバランスの良さも私の好みドンピシャでした。
いつか2人で独立する日がくるといいな^ ^
彼らの先の未来を予想して、物語の余韻にいつまでも浸っています。