お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
アラサー教師・太理の悩みは生徒かつ弟でもある獣人・雪澄が乳離れしない事。卒乳させようと考えてた矢先、突然母乳が出て!?
yukisumi kun, iikagem milk banare shimasenka?

12月に入ってまさか1発目にレビューする御本がこんなにもバブバブしてる作品になろうとは…!!最高ですね笑笑笑
自分の癖にそこまで雄っぱい特化してる感覚はなかったのですが(嫌いでは勿論ナイ!)私も1度くらいはちゅっちゅちゅぱちゅぱちゅぅっ…♡っとイッテみたくなりましたw雪澄くん、そこ、1回位替わってくんないかな???←絶対にヤラレルな…忘れちゃならねぇ…雪澄くんはユキヒョウの獣人さんだった…!!
という事で!眠れる性癖をも呼び起こす!!すごい拘り感じる1冊で楽しかったです♪
攻め視点で雄っぱいの魅惑に魅了されるも良し!
受け視点で母性本能を刺激されて困惑するも良し!
ニコイチ愛でる視点で2人のイチャコラ絆されにニヤニヤするも良し!
すごく良い意味での頭カラッポで楽しめる1冊でした
バブバブしてるだけじゃなくってちゃんと雄っぽさもある攻めなので、BL的な所もちゃんと楽しかったです
そしてきっと雪澄くんは一生卒乳出来ないんだろうな~♪という想像が容易な所も大変美味しかったです♡
高校教師の太理はユキヒョウの獣人で義弟の雪澄と同居中。
高校生になっても甘えん坊な雪澄が可愛くて仕方がない太理でしたが、近頃ある悩みが…。
それは雪澄が未だに“乳離れ”できないこと。
※【乳離れ】…赤ん坊が成長して母乳を飲まなくなること。
もちろん、♂️の太理が母乳が出るはずもなく。
けれど、幼くして母親を失った雪澄は無意識に太理の中に母性を見出したのか、子供の頃からミルクの出ない太理の乳を吸い続けてきたのでした。
そして、現在に至る。
そんな状況に危機を覚えた太理は雪澄にやんわりと乳離れを提案するも、諾とせず。
頭を悩ませていたある日、太理の乳から母乳が噴出…!!
慌てて病院を訪れた太理は己の身体が発情期のフェロモンに影響されて無自覚に雌化してしまっていることを知ります。
医師から自分が雪澄を恋愛対象として見ていると指摘され戸惑う太理でしたが、そんな太理の気持ちにもお構い無しに母乳は溢れてきて…。
乳房の痛みに苦しむ太理に母乳を吸い出してあげるといつものように雄っぱいに吸いつく雪澄ですが、そんな彼の様子にいけない気持ちになってしまう太理。
子供の頃は一生懸命に雄っぱいに吸いつく姿が健気でいとおしくもありましたが、イケメン高校生に成長を遂げた今となっては可愛さよりもいやらしさが勝っちゃうんです!
しかも、雪澄に授乳する度に増してゆく快楽に抗えなくなってゆき…
理性と快楽の間で葛藤する太理でしたが、最終的には雪澄の一途愛の粘り勝ちでした!
義理とはいえ、子供の頃から慈しんできた雪澄と恋人になることに思い悩んだものの、いざ一線を越えてしまうと雪澄とのエッチに溺れて蕩けまくりな太理がどエロすぎました///
全身で雪澄の赤ちゃんを欲しがっちゃう太理のドスケベ豹変っぷりよ…。
いつもの甘えん坊から雄覚醒しちゃう雪澄のギャップもすごいけれど、それよりも普段は真面目でどちらかというと平凡な太理のエロギャップの方がさらにすごかった!!
相変わらず外では秘密の関係ですが、家ではあまあまな2人にニヤニヤしっぱなしでした♪
今作で完結なのでしょうか?
バカップルな2人をもっともっと見たかった〜!
京古先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
乳首 5
エロ 4
流され 3
あざとい 2
な感じだと思います。
雪澄くん×太理さんのカプです。
今作は人間と獣人が存在する世界観で、受けの太理さんは人間の男性なのに、何故か胸から母乳が出るようになります。そしてその原因が、一緒に暮らしている義理の弟の雪澄くんにあるようで…。
攻めの雪澄くんはユキヒョウの獣人で、太理さんとは義兄弟関係で、幼い頃に母親が恋しくて、太理さんの乳首を吸うようになって、高校生になってもそれが続いています。
母乳が出ることになり、太理さん自身で搾乳して、惨めだ、と思っていたりするので、若干の不憫さがあったりしますが、それ以上に少しあざとい言動の雪澄くんに、翻弄されて、雪澄くんに乳首を舐められるのは勿論、乳首責めやマッサージ、母乳を飲まれたりして、太理さんが赤面したり涙目になってる姿がエロ可愛くて、思わず加虐心が擽られてしまいますね。
絡みでの乳首責めだけでなく、2人の想いが通じ合ってからの最後まで身体を繋げる絡みの濃厚さが凄まじいです。他にも雪澄くんの誕生日での太理さんのえっちな下着姿がほんとエロ可愛いです。そしてここでも雪澄くんのあざとい言動が炸裂してて、雪澄くんも攻めながら可愛いです。
個人的に、太理さんのことを普段は「太理」と呼び捨てするのに、偶に「太ちゃん」と呼んだり、太理さんの胸の上でふみふみしてる雪澄くんのユキヒョウ獣人らしい行動が可愛いです。
肉感が唆られる太理さんのムッチリ雄っぱいとプックリ乳首が、色々なシチュエーションで様々な乳首責めとして、これでもかと堪能出来るので、是非とも読んでほしいです。
京古先生のEROが大好きなので楽しみにしておりました♡
今作はおっぱい…乳首もまぁ、あるけどそれよりはお乳!!MILKの方が主役のお話です♡
獣人の義理の弟雪澄と一緒に暮らす学校教師の太理。目下の悩みは大きくなったというのに小さい頃から自分の胸を吸う癖を辞められない雪澄のこと。そしてなんと、そんな自分の胸から母乳がでだして!?
小さい頃可愛がっていた子が成長して身長体型が逆転するお話が大好きなので手を叩いて喜びました!母乳が出る原因が雪澄の発情期に影響されて…との事ですが困っている太理を助ける…という名目で胸を吸う雪澄のえっちなイタズラ♡どんどんえっちな声が出てしまう太理が可愛すぎました笑
『雪澄の雌』という言葉がパワーワードすぎる♡
実際、搾乳器で搾乳してでも追いつかないぐらい母乳が垂れ流しちゃうの本当に大変そう。
個人的に搾乳器に溜まった母乳飲むシーン…こちらはごめんなさい、ちょっと苦手でした泣
下のミルク(爆)飲むのは全然大好きなんですけどね!?
オメガバースではないので男同士子どもは生まれないと思うのですが、太理が子どもが欲しい♡と中出しをねだっていたのは…その場の雰囲気??かしら?•́ω•̀)?
ストーリーもEROも大好きだったのですが、受けの太理…30手前でおじさんなのを表現したいのかなぁと思ったけど髪型やお顔をおじさん顔に振り切るか、もう少し可愛くするか…を見たかったです。
「卒乳」。BL帯で初めて見る単語、新鮮です。
男体から乳がでてしまう設定ですね、好きな予感がするかた(私です)ご一緒に参りましょう。
獣人くんが可愛すぎるよ〜。
以下ネタバレ含みます。
⚠♂パイから乳が出ます。苦手な方はご無理のないように。
本題ですのでここクリアした方ご一緒に楽しみましょう。
孤児だった獣人、雪澄に添え乳してるうちに本当に乳が出るようになってしまった太理。
最初は小さくて可愛い雪澄ですが、大きくなると絵面がヤバい。
発情期にあてられて出るので母ではなく、メス化!大変エロいです。
雪澄は吸いたい、太理は出したくない。攻防戦が面白いです。
「家族なのに、教師と生徒なのにダメだ」うう、良い。
太理は罪悪感からずっと拒んできましたが、気持ちに嘘がつけなくなる。
「ほかの獣人と違って我慢できるから⋯俺」って、よくできましたエライぞ!❀◎
じゃないわ、元々はキミが吸ってたから出るようになったんやないかーい
「待てるよ俺いい子だから」キューン。許す(はや)
からのドエチチチ。発情期フェロモンにあてられるとだいぶ身体が変わるのでしょうか。お互い初めてと思えない激しさ。
⚠未成年×大人
あーーふにふに子猫が寝ぼけてお乳探ってやるやつ!可愛いですよね。
天然でカワイイのと、あざとく甘える雪澄がたまらない。
⚠女性下着プレイ⚠懐妊言葉責め有り
どうやら雪澄の発情期関係なく乳が張るようになってしまった太理、「身体がママになりたがってるんじゃない?」
体の神秘⋯。
実は雪澄はちっちゃい頃から太理に想いを寄せていたことが判明。(プロポーズ済)しっかりと幸せにすることを誓ってエンド。
いいですね、ちゃっかりバブみ攻め!
ガオ〜ってなるとカッコいいし、本当に雪澄の顔が好みすぎでした。
ほだされ太理もかわいかったです。
水分補給を忘れずに。
電子修正☆白抜き