限定特典と割引が充実!
Night Walker - sekai de ichiban tooi koi bangaihen -

大好きないち恋のifを描いてくれて読まない訳ないでしょってことで読みました。
吸血鬼とフランケンシュタインの2人がまた良くて衣装や設定が変わるだけで萌えが変わりますね。
麻生先生がよく萌え設定を共有してくれているのが現実になった感じでめちゃくちゃ嬉しかったです!
永遠の命で愛し合う二人もまたいいですね。
五十鈴さんが血を吸わない設定とかも解釈が一致すぎていいわ~と思いながら読んでました。
またif本出してほしいなとこっそり思ってます。
もちろん本編が1番好きですけどね!
番外編といっても本編とは繋がりの全くないIFストーリーなのでこれはこれで。
五十鈴の小さな蝙蝠姿の頭を壊さないよう指先でフランケン十嘉がなでなでしていたのが可愛いかった。でも五十鈴は吸血蝙蝠というより、果物が主食のフルーツコウモリの方がイメージ的に合うな‥と思いつつ、十嘉も終始穏やかで優しいフランケンで微笑ましいファンタジーに仕上がってました。なので2人のイチャコラは控えめですので期待されていましたらご注意を。
先ず、本編未読でも読めます…!
なので是非とも極限まで高められた切ないファンタジックラブストーリーをお求めの方にはオススメしたいと思います…(ღ˘͈︶˘͈ღ)
番外編ってなってるし表紙も見て、ほぼ100%本編2人のハロウィンネタかハロウィンパロかな?位の軽~い気持ちのちょっとした箸休め的な感覚で読み始めた私、、、
麻生先生作品を軽い気持ちで読んだ事を即反省する事になりました⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)‼私のおバカ…!!!=3
あらすじにもちゃんと書いてあったのですが、、、
完全なる【IF Story】です
だから、多分本編読んでなくてもイケるのです!!
でも、本編読んでると本編の2人らしいニュアンスもちゃんとあるのでより楽しめるのは間違いないです٩(๑´3`๑)۶
フランケンシュタインとバンバイア
自分では死ねない体、自分1人では生きていけない体
異種間ならではの2人の交わりが生む溝とその溝を埋めたいと生まれた感情
この2人が出した答えに運命はどんな世界を魅せるのか…⁈⁈⁈
是非、見守ってあげて下さいませ(*˘︶˘*).。.:*
素晴らしい短編作品でした♡
修正|修正の必要な描写ナシ
GUSH2025年10月号に掲載されていたこちら。
紙雑誌で拝読したのですが、いつでも読み返せるように
電子でも購入しました。
「いちこい」こと「世界でいちばん遠い恋」の十嘉と五十鈴が、
それぞれフランケンシュタイン×吸血鬼になった番外編IFストーリー。
雑誌では拝読した時は、ちょうどハロウィンの前だったため
時期にぴったりだなあ…!と思った記憶が。
麻生先生ならではの、切なくも
最後には光の見える夜明けの物語です。
動物の血を吸いながら生き永らえている五十鈴は(作中では二人の名前は出てこないのですが、
便宜上十嘉と五十鈴で)
山の中で足を滑らせ危うく滑り落ちかけたところを
フランケンシュタインの十嘉に助けられます。
十嘉の住処で看病され、共に過ごすうち
心惹かれ合うようになる二人。
しかしある日、十嘉が雷に打たれて瀕死の重傷を負いー
と続きます。
まず、弱るとコウモリになってしまう五十鈴の
コウモリ姿が可愛い…
そして五十鈴を救った十嘉が、五十鈴の冷たい体温に
自分と同じものを感じ、心震える描写が切なく心打たれます。
初めての吸血の際、吸いすぎてしまった失敗から
人の血は吸わないようにしていた五十鈴。
しかし、雷に打たれた十嘉を救うため…
死にたくても死なないフランケンシュタインと、
死ぬ覚悟はできず暗闇の中で生きていくしかない吸血鬼。
二人がやむを得ず選んだみちでしたが、
共に電車に乗り出かけるラストには光が・:*+.
全29ページ、短くも印象深く
とても心に残るお話でした。
★修正:なし(キス描写のみ)
久しぶりに十嘉と五十鈴に会えると思って、購入しました。
表紙がとっても素敵。色使いも最高です。
フランケンの十嘉と、吸血鬼の五十鈴。十嘉の膝に乗る五十鈴が小悪魔的で、洋服もかわいいです❤︎
死なないから、死ねないから生きてると、十嘉フランケン。
そして吸血鬼乃五十鈴は、加減がわからなくて殺しかけてしまったことがあって、吸わないけどどうしようもなくなると動物に少しもらってるという。
惹かれあう2人。
2人で一緒にいられないなら、死んでも構わない。
切ないところもあるけど、ラストをみて、ホッとしました。
十嘉はいつも大きな身体で、五十鈴を抱きしめるとき、潰しそうになってるのが好き。
本編でまた2人の続きを楽しみにお待ちしてます。