お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
saiai no venom
エロス度★★★★★★★★★★
おやおやおやおや。関係がバレて引き裂かれた義兄弟の再会LOVE、かわいいですね。
元義兄弟同士の恋を描いた作品で、義弟のド執着と〝普通〟になろうと気持ちに蓋をした義兄のひとつに溶けて地獄まで滴る愛欲の蜜が素晴らしい。
煌太郎からの無理矢理な行為に翻弄され、彼の想いも自分の想いも否定し続ける雛之助・・・・・・でも煌太郎の甘言とただ純粋にお互いを欲していた頃と変わらない笑顔にほだされていき、猛毒の愛が全身にまわるように雛之助も自身の想いを素直に受け入れていくのがたまりませんでした。
倫理観をぶっ壊してからのふたりの愛を育む濡れ場は垂涎で、特に素直になった雛之助のド淫乱っぷり・煌太郎を煽りまくる可愛さに悶えまくりで、個人的には雛之助が出した噴水を飲んだり足の裏さえも美味しそうに舐める煌太郎の変態チックな愛がツボりました。
他にも雛之助の濁音喘ぎや気持ち良すぎて思考がトんでしまっている状態も最高です。