BLコミック&BL小説、業界最大級の品揃え!
kaijinn ha tantei ni otosareru -tatumiyazima kitan-
江戸川乱歩作、怪人二十面相のパスティーシュ(≒オマージュ)「怪人は探偵に堕とされる」全13話の続編なので、前作を読まれてからこちらを読むことをオススメします。
ちるちるで既読にしてきた作品は1400を超えますが、本シリーズは我がBL人生において一番ハマった作品です。
私がBLに求める全てが詰め込まれています。
まずこの表紙をご覧ください…ソッコーで「好きな表紙」本棚に収納しました。
内容も、「3人で旅行とか行ってほしいな~」と思ってたらアッサリ実現してて、「ぇ 心の中覗かれたー?!」とビックリしました。
(この調子でおふろえいちや甘々ピロートーク、一緒に寝起きとか見たい…)
相変わらず明智センセの顔面が良すぎる!
ここでまさか「コ○ンの行く先々で犯罪が起こる」説がお目にかかれるとわっ…w
<その他 良かった点>
・ほっぺにチューする時、ちゃんと右手が服の中へインしとる!
・「普段どんな夏を過ごしてるんだ小林…」心で泣いてる!可愛いw!&優しい~…親目線ぢゃん…
・怪人くん→明智センセへの矢印がちょっとだけ見えたー!右手をセンセの腰にしっかりと回しとる!
・「…っ」ブル…! ←明智センセがしっかり感じてるー!
・「マーキングだよ」のコマ!裸でバックハグ!美しい…!
・『何回できるかな』のお顔だけで白米3杯いけますありがとうございます(拝む
・1話に含まれるプレイ内容で度肝を抜かれたのが「ローションガーゼ」。
聞くところによると、我々女性の想像を絶するキモチ良さらしいです…
(主語デカすぎ問題すまそ)
女性用のストッキングが最適なのだとか。
(どこで得た情報か忘れましたw)
あ、本作はソックスガーター好きさんにもオススメできます。
1話からえrいっぱいありがとうございます…(拝む
出版社がebookjapanなので、ebjでは1か月先行発売、他社サイトは8月末配信開始なのかな?と思います。
1話は現在そちらで無料購入できますが、おそらく本編(前作)のように1話だけはずっと無料になりそう。
本編のコミックスが出る前に続編が出た理由は、おそらくスピンオフ元の「艶めく闇と溺れる光―魔術師の夢―」上下巻が3部構成だったみたいに、この続編も一緒にコミックスに組み込まれるのかな?と。
(違ってたらスミマセン)