条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
second play virgin
まくの先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
エロ 4
甘め 3
ギャップ 2
な感じだと思います。
堅島さん×矢和多さんのカプです。
今作はDom/Subユニバースで、Sub専用のクリニックが舞台となっております。
受けは、Sub専用のクリニックで、Subの不調や悩みを言葉で癒す、言葉責めカウンセリングを行っているDomの矢和多さん。
しかし、新人カウンセラーの堅島さんとロールプレイ実習をしたところ、何故か堅島さんのコマンドに反応してしまって…。
攻めの堅島さんは少し無愛想な感じではあるけど、矢和多さんとのロールプレイ中は優しげで、でもほんのりSっ気が垣間見えるので、程良いギャップですね。
矢和多さんも、Domカウンセラーとして患者のSubに言葉責めをする描写がありますが、堅島さんにコマンドを使われた時やサブスペースでトロトロのグズグズになって、舌足らずで堅島さんのを欲しがってる矢和多さんがめっちゃエロ可愛くてとてもギャップ萌えですね。
ロールプレイで日常系や被虐系のコマンド描写があったり、堅島さんと矢和多さんの関係性は比較的甘めなので、あまりしんみりすることなく、安心してコマンドプレイが堪能出来るので、是非とも読んでほしいです。