Nurse Aid

nurse aid

Nurse Aid
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×23
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
35
評価数
8
平均
4.4 / 5
神率
50%
著者
市ヶ谷モル 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
kayoubi〈サークル〉
レーベル
オリジナル
発売日
価格
ISBN

あらすじ

◆Nurse Aid

ロボットの研究・開発を行っている橘瑛二と、セックスクラブで働かされていたアンドロイドのテオ。
研究対象として始まった共同生活も、いつしか恋に発展していき――。

風邪を引いた瑛二が、テオに看病という名の“えっちなお仕置き”をされてしまうお話。
大人気作品『タイプ・エイド』番外編!

※本電子書籍は同人誌『Nurse Aid』と同内容です。

表題作Nurse Aid

アンドロイド
28歳、ロボット開発者

その他の収録作品

  • あとがき・奥付

レビュー投稿数3

ぶっといお注射でお仕置きよ

セクサロイドBL「タイプ・エイド」の番外編。

今日も激務中の瑛二。
テオは本人も気づかない体調の変化を見ていた!
無理やり早退させて家に帰り、キスで唾液採取、体温計測するテオ。
風邪なので寝るように、というのを聞かずに無理をする瑛二に遂にテオは怒り、座薬を強制投与!その方法とは…⁉︎

テオが座薬を飲み、体内で溶かして射精で瑛二に注入する!

マジか…
ともかく瑛二は回復してめでたしめでたし。瑛二にテオの思いやりと愛情が伝わったようです。
甘さとエロが十分に読めるのは番外編ならでは。

1

お注射の効果はテキメンでした

坐薬を飲んで精液から体内に吸収させるって、なんちゅう規格外の機能!笑笑笑
まさに"お注射しましょうね"のリアル版。投薬の媒体になり得るテオのスペックにニヤニヤが止まらなかったです。

お薬の解熱効果と、運動(セックス)で適度に汗をかいたことにより、瑛二の熱が下がってひとまず良かったですが、お仕置きと治療と看護がワンセットなんて、こんなオイシイ展開があって良いものでしょうか。
熱で火照った身体がますますエロ光りしていて、褐色肌が艶めく瑛二をぜひご覧下さいまし(//∇//)

ワーカホリックもいい加減にしないとまたテオにお注射されちゃうので、それを良いととるか勘弁ととるかは瑛二次第ですが、こんな風にテオに手厚く看護される瑛二は幸せ者ですね。
キッチンの荒れ具合からテオの一生懸命さと瑛二への愛が垣間見えてホッコリでした。

1

テオのお仕置き&看病、お薬の注入方法は…

はーーーモル先生のこちらのシリーズの同人誌、
全て集めて持っていますがこの「ナースエイド」、
その中でも甘くてエッチでテオが可愛くて(でも雄みがあって)
一言で”最高オブ最高”でした...!✨

本日発売の2巻で完結となった「タイプ・エイド」番外編のこちら。
春庭(J庭57)で頒布された御本です。

まず表紙がもう、最高オブ最高に可愛い〜〜!!!

パジャマ姿の瑛二の上半身の服がはだけ、
口に体温計を咥えて上目遣いでこちらを見遣る瑛二。
セクシーすぎる...!!

散らばるお薬、”R18"の文字を囲うハート型の上に
ちょこんと乗ってるちびテオの頭にはナースキャップが。

表紙だけ見てもたぎってしまう一冊、
内容も大袈裟ではなく、期待以上でした…!!


ある日体調を崩し、風邪をひいてしまった瑛二。
そんな瑛二の様子にいち早く気づいたテオは
「今すぐに早退すべきです」と言い、嫌がる瑛二でしたが
午後休をとって二人は家に帰ることに。

キスをして唾液採取、そこから熱データを取るシーンでもう、
脳内大興奮。
表紙では体温計を咥えていた瑛二だけど、おとなしく流されるままに
キスをしてトロン..とした顔になってるのが可愛いです(*´∀`*)

で!

テオが買い物に出かけているうちに、ベッドを這い出して
仕事をしようとパソコンに向かっていた瑛二。
もちろんテオに発見、捕獲されます笑


そしてーーーー!!!

”お仕置き”っと称して座薬を入れられるのか…と思いきや!!


な、なんと座薬を飲み込んだテオ。
呆気にとられる瑛二をがしっとつかみ、そのまま正常位で
ずぽっと突っ込む…!

病人相手に何してるんだー!と、瑛二と同じことを思いましたが
”飲み込んだ薬をテオの体内で溶かして直接中に出す”と、
中出し宣言。

そして”射精も我慢してください”と、きゅっと根元を握られたまま、
いつもより乱暴に突かれてキスされて…と続くプレイが眼福すぎます
(そこに愛があるからーー!!)

イキたいっ…と涙目で訴える瑛二、
可哀想だけれど最高に可愛くて胸がきゅーっとしました。

テオの手厚く過激な看病あって、翌日には回復した瑛二。
いつもはツンデレ気味な瑛二が「昨日はありがとう…」と
恥ずかしげに告げる姿もまた可愛い!!

しっかり”男!”って体と性格なのに、テオの前でだけは
可愛い姿を見せてくれる瑛二が大好きです//

「今日の分のお薬も飲まないとですね」とにっこり告げるテオに、
きっとその日も翻弄されたんだろうな…とニヤニヤしてしまう〜( ̄∀ ̄)

萌えをこれでもか!と掻き立てられる、
テオによる”愛のお薬注入”のお話でした◎


★修正:tn白短冊/黒短冊数本(紙同人誌)

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う