umeair
stay stay
高崎ぼすこ先生「メテオリックミルキーナイト」の番外編同人誌のこちら。
J庭57頒布、現地でお迎えできなかった新刊セットがやっと届き、
ドキドキしながら新刊拝読しました◎
こちら、ちるちるさんのページには残念ながら書影がないのですが;
表紙もポップで可愛い!
頬を染めた二人が向かい合い、スバルの服がはだけて
肩がチラ見えしてるのがセクシーです(*´˘`*)
内容はカイ×スバルのあまあまエッチ。
エッチ自体ももちろん萌えるのですが、エッチに入るまでの
スバルの言動が可愛くて可愛くて、悶絶…!
髪を乾かし、「よっし!今日もサラサラ〜」とご満悦な表情のスバル。
(↑このセリフからして、もう可愛い//)
「カイー」とカイの名を呼びながらベッドを覗くと、
カイは本を読みながら眠ってしまっていて…
”こゆときはいつものアレを…”と、すかさずカイの布団に潜り込むスバル。
元ペンギンのスバル。群れで寝る習性があるため、
”一人で寝るのはちょっとこわ〜なのです。”って
枕を抱えたペンギン姿での説明書きがまた、可愛くて凝視してしまう〜〜
ぬくぬく、おっきいくまさんぬいぐるみのようなカイに
寄り添ってによによしていたところ、
目覚めたカイに「また俺のベッドもぐりこんでたの?」と聞かれます。
今までバレてないと思っていたのにバレていたと知り、
焦るスバルがまたまた可愛い!!!
「いつも入ってきては出てくよね」
「そのまま一緒に寝ればいいのに」と言われ、
恥ずかしさからついツンツン言動を取りそうになるスバルですがー
「ー俺は スバルさんと寝たいよ」
「スバルさんから寄ってきてくれるの すごく嬉しい」
というカイの直球の言葉に、
以前約束した”思ったことはちゃんと伝える”という言葉を思い出します。
「俺だって 元ペンギンとかは関係なく
一緒…寝たいと思ってる、よ?」
(この”、”の間がたまらん…!)
と、素直に自分の気持ちを口に出してみたスバル。
そんなスバルにカイが興奮しないわけがなくて…(*´艸`)
そのまま、二人の濃厚エッチ。tnkを丁寧に舐められ、興奮したカイに
「待て」は効かず。
背面座位、バック、正常位(対面座位かな?)で
ぴったり密着しながら激しく突かれ、涙を出しながら
「きもちい…」と呟くスバルのトロ顔、
そんなスバルをぎゅーーーーっと抱きしめながらイくカイの表情、
”スバルさんすきっ…!”って独白、全部全部が可愛くて愛に溢れてる・:*+.
無自覚にカイを煽るスバルと、
”マテ”のできないカイ、二人の甘く濃厚なひとときに
読みながら頬が緩んでしまう、最高の番外編でした(*´∀`*)
★修正:tnk黒短冊(バッキバキの血管、形もはっきり分かる嬉しい修正です)
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?