umeair
zousan ni choukyou sareru torisan no hon
「惚れスパ」が大好きで、つい先日紙単行本も全冊購入してしまった
南国ばなな先生のJ庭57新刊。
こちら、電子で配信されている「獣たちの淫宴」本編にそのまま続くお話の
序章、とのこと。
「獣たち〜」は未読なのですが(すみません;)、
”アニマルマスクをかぶって、レ◯プパーティーをする会員制クラブ”のお話ー
と冒頭に記載があったため、そのつもり・覚悟を決めて拝読しました( ̄∀ ̄)
惚れスパ的なラブコメ、萌えを期待していると
びっくりするかも…ですが(好みは分かれると思う)、
ばなな先生の美麗絵で楽しめる仄暗いお話、自分は好きでしたー…!
友人だと思っていた男・雑司ヶ谷(攻め)が、
レイプパーティーの主催者だったことに衝撃を受ける鳥井(受け)。
「家に来てくれたら説明する」との雑司ヶ谷の言葉を信じ、
彼の家に向かうのですが…
そこで手錠をかけられ、輪姦されたせいで垂れてきている
精液を指摘され、洗浄され、いよいよ挿れられてしまうー!?
というところで、”続く”となっています。(続きをーーーー!!!)
雑司ヶ谷の左目下にある、二つの泣きぼくろがセクシー。
一見爽やかなイケメン風なのに、狂気を感じさせる言動にゾクゾクします。
信じられずに抵抗しつつも流されている鳥井の、
陥落する姿が楽しみ。。
可哀想なのに可愛くて、怖いもの見たさでページをめくってしまう一冊でした。
続きは秋に…と書いてあるため、秋庭での続編を楽しみに待ちたいと思います。
★修正:tn白短冊(紙同人誌)
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?