暴いて、その目で

abaite, sono me de

暴いて、その目で
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神34
  • 萌×211
  • 萌0
  • 中立2
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
11
得点
216
評価数
48
平均
4.6 / 5
神率
70.8%
著者
八重咲らい 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
BookLive
レーベル
COMICアスティル
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784866754246

あらすじ

「初対面なのにとんでもない秘密を知ってしまったな…」

芸術学部首席の大学2年生・久世龍斗(くぜ りゅうと)は人物を描く課題のため、ヌードモデルを紹介してもらうことに。
しかし、意外にも当日現れたのは絶対に人前で脱がないと言われている黒崎新(くろさき あらた)だった。
さっそくデッサンを始めるが、久世の鋭い目で見つめられた黒崎の体が反応しはじめ…?

「見られて興奮するなら
見ててやるから今ここで抜けば?」

エスカレートしていく黒崎の痴態を、
その美しく青い瞳で暴いていく――

劣情と友情と愛情が重なり合うピュアえろラブストーリー

表題作暴いて、その目で

大学2年生、芸術学部主席
大学2年生、久世のヌードモデル

その他の収録作品

  • 描き下ろし、カバー下:あとがき、1Pイラスト漫画

レビュー投稿数11

美形で美ボディ

陽キャイケメンのどエロギャップに鼻血不可避!

芸大生の久世は人物画の練習のためにヌードモデルを紹介されますが、
やってきたのは「人前では脱がない」という噂のある黒崎で…。

この黒崎、陽キャでイケメンなのに、人には言えない秘密があります。
それは露出狂癖があること。

久世にヌードを描かれながら身体を反応させる様がもうエロいエロい…。
他人どころか彼女にすら無関心な久世ですが、
そんな黒崎の痴態に興味をそそられてしまいます。

その日以来、二人だけの秘密を共有する久世と黒崎。
デッサンの日は絵を描いた後に抜き合いする関係になり、
次第に身体を重ねるようになってゆきます。

はじまりはエロ100%ですが、
身体を繋げるにつれてゆっくりと絆され合ってゆく二人。
初めて他人に興味をもち心惹かれてゆく久世が初々しくて可愛かったです。

0

背が高くて、腹筋バキバキなのは、、、✧

comic astirという新しいレーベルさんから4ヵ月連続刊行されるうちの1冊だそうです。

他の方もレビューで触れていらっしゃいますが、R18もあるこちらの作品。
芸術学部首席の久世×絶対に人前で脱がないいわく付きのイケメン黒崎とのお話です。

久世がヌードモデルを募集していたところ、やって来たのは黒崎だった。
人前で脱がない男として有名な黒崎だったが、実際躊躇いなく脱いでいったその裸体は、どこにも傷など噂されるものは見つからず、、、
むしろ綺麗としか言いようがない、立派な身体だむた。

では、なぜそんな噂が、、、??
と訝しんでいたところ、その理由が明かされる前に黒崎のtnが勃ってしまい、、、
という、えちすぎる冒頭。

八重咲先生なので、勝手にめちゃえちだろうなあと思っていたら、やはり超絶どえろな1冊でした♡!

というか、ホントに受けの黒崎の身体がいい身体をしていてニンマリ(◜ᴗ◝ )
カワイイ系の顔だというのに、立派な雄っぱいからの腹筋バキバキアングルギャップが、素晴らしすぎます!!

で、ついつい忘れがちになってしまうのが、モデル期間が終わってしまったらこの関係も終わってしまうのかということ。
また見られると興奮してしまうため、人前で腕すら露出できなかったはずの黒崎が、終盤で半袖を着ていたこと。


えち以外の要素でも、ドキドキハラハラさせられたフェチBLでした。

で、半袖を着ていた黒崎の理由が良き良きでしたので、こちらでご報告させていただきます♪(本文でその理由をぜひ確認してみてください!)

ちなみにメイトの有償特典小冊子のぱんつネタもニヨニヨが止まらない、性癖爆発作品でした!

1

イケメンで心身の疲れが…

とれる!!!

あ〜〜もーダメぇ〜〜www
イケメンなのに可愛いとかもう頭の中爆発する!

0

一先ず1話はR18版も買いました(笑)

前作で気になる作家様となり、今回はちょっと「暴いて」なんていう扇情的な単語と表紙に凄まじい引力を感じてしまい2度目ましてのお出迎えです!

結論から申し上げますと。。。
前作でこの作家さんならもっとアグレッシブプレイが見たい!と思っていた私の個人的な願望がめちゃくちゃ満たされる内容で、大変満足な1冊でした!!

そして、この作品には既に単話だけどR18の存在がある事を知り・・・
当然速攻1話はゲットして参りました(笑)

営業妨害を決してしたい訳ではないのですが、エロ目的強めならR18の購入を優先でもいいかも?知れないです

が!!!
私は気になる作家さんから好きな作家さんに今回でなった先生なので、そういう意味ではあとがきを読めたのは嬉しかったです!
そして「脳イキ」しまくってるという黒崎の設定を知り再度読み返す事でまたエロさが増す楽しい読み返しも出来ました(* ̄▽ ̄)フフフ♡

次回作も勿論楽しみですし、過去作の遡りもしてみたくなりました!!

3

濃厚エロお求めの方必見◎

裸を見られると興奮する黒崎(受け)が芸術学部の優等生久世(攻め)と秘密の関係から恋人になるまでのお話。物語は久世視点で進んでいきます。

すご~~~~~~~~~くえっちです(/ω\*)八重咲らい先生の素晴らしい画力も相まって更にエロい!!
あらすじ等省きますがヌードモデル初日から体の関係になるまでがとても早いので最初から最後までエロが堪能出来る1冊となっております!!

ですがただエロいだけでなく、黒崎の性癖の事や久世が自分を受け入れてくれた事、絵にしか興味なかった久世が黒崎にハマっていくシーンも魅力的です!!

付き合ってからの2人をもっと読みたいと思いました(´,,•ω•,,`)ピュアなのにエロい2人に萌えが尽きません!!


紙版 白抜き修正
電子単話版で18禁版も配信されてるのがあるのですがそちらの方がより濃厚なのを読めるのでオススメです。

5

どちらも可愛い

宵闇シュガーキャットでダウナー系描かせたら凄いな、可愛いなって思って気に入ってます。

読んでてどちらが攻め?受け?ってくらい、どちらもキャラとして可愛いなって思いました。

ヌードモデルをするとだけあり、カラダの筋肉とか凄く綺麗ですね。

ただ…白抜きなのが残念。

せっかく話の流れも絵もいいので、ぜひ18禁版出してほしいなぁ。



3

R18と合わせて読むのがオススメ

大好きな八重咲らい先生の新作!!
まずキャラデザ最高!!!
攻めの久世くんと受けの黒崎くんの体格差がめちゃ良い!!(黒崎くんの方が身長高くて筋肉質です。でも美人さん)
そして久世くんの優しいんだけど実はSっ気の強い性格とあの目線…大好き!最高!!
ヌードモデルとして久世くんの所を訪れた黒崎くん。かなり(見た目も中身も)エロい。色んなシチュエーションがあってかなり読み応えがあります。
ただ私も修正に関しては言いたいことがあります。この作品を白抜きで読むのはあまりにももったいない…(紙書籍も白抜き)
だって八重咲らい先生の作品ですから。電子のR18版を知っていると尚更。
オトナの方は好きな話だけでも良いので絶対にR18版も買うことをオススメします!!!
満足度がまるで違います。
願わくばR18版の単行本も出て欲しいなと。
出たら絶対買います。

2

ガチムチ美受け最高✨

人前で肌をさらさない黒崎さんがヌードモデルをやると知り、服の下に何を隠しているのかとても気になりました。隠されていた美しすぎる美ボディに違う意味で衝撃を受けました。久世に自分の性癖をバラしてからの黒崎さんがとにかく可愛いくてやらしくてたまりません。事後、"ぽやぽや"ってなったり、大人しく世話されたりしてるところも可愛い。普段あまり表情を変えない久世が黒崎をいたずらに攻める顔がカッコいい。ガチムチな受って最高!黒崎さんの方が体格がいいところがまた好きです。恋人同士セックスはあまあまでとろとろで素晴しかったです!

3

暴かれる秘密。背徳感にゾクゾクする逆体格差カプ

レビュータイトルそのまま、えちえちとピュアな恋心の両立、
そして暴かれる秘密の背徳感にゾクゾクするお話でした…!

芸術学部主席の久世(くぜ・攻め)。
人物画の課題のためヌードモデルを紹介してもらうことになり、
当日モデルとして現れたのは”絶対に人前で脱がない”と噂の黒崎(受け)だったー

そしてデッサン中、久世に見つめられた黒崎の体が反応を初めて…

と始まる、同級生同士のお話です。


まず、自分のヘキに刺さるのが二人の”逆体格差”!!
受けの黒崎の方が、身長がちょっと高いんですよね…好き!
腹筋バッキバキに割れて手筋肉がついてるところも良きでした◎

+、思わず「可愛い…」と呟いてしまったのが、
黒崎のピュアさ・健気さ!

自分のことを”露出狂”と評し、そんな自分に付き合って
抜き合い→セックスをするようになった久世に対し

「いつも変態趣味に付き合わせてごめんね 嫌になったらすぐに言ってね」

なんて困り顔で遠慮がちに言っちゃうところ、可愛すぎる。。
(八重咲らい先生の描かれる二人のミニキャラの可愛さが刺さりまくり)

冒頭から抜き合い→セックスとエロ度高めの内容ですが、
それだけじゃない。
二人の心情、特に黒崎に絆され惹かれるようになっていく
久世の気持ちの変化がしっかり伝わってくるのが最高です◎

二人がちゃんとベッドの上で体を重ねるのは、
かなり後半になってから。(!)

いろんなプレイがありますが、
特にドキドキしたのは海に行って張ったテントの中で…の声を抑えてのプレイ。
秘密の背徳感ーー!!!
ボールがテントにバン!とぶつかった時なんて、ビクッとなりました( ̄∀ ̄;)

今まで何にも執着することなかった久世が、
初めて独占欲を覚え、それを自覚するところもゾクゾクしたー…!
逃げる久世と追いかける黒崎、時折どっちが受けでどっちが攻めなのか
分からなくなるようなところも好きです(*´艸`)

ベッドの上では翻弄されちゃう黒崎の可愛い姿も♡

逆体格差、秘密の性癖に秘密の関係、独占欲…と、
いろんな角度からヘキを刺激されるお話でした・:*+.

シーモアの白抜き修正は、致し方ないとはいえ
残念だったかな;
R18版が単話で出ているようなので、修正重視の方は
そちらが良いかもしれません。(18禁版は一部黒海苔のみとのことです)

0

一目見ただけで魅了されること間違いなし。輝ける圧巻の肉体美を見よ!

スッッッゴイ圧巻の肉体美……!!

スラリとした体躯、ふわもちな胸筋、なめらかな肌の質感に、二次元とは思えない立体的な肉感……作者さんの筋肉美への並々ならぬこだわりと探究心を感じた逸品作です。デッサンの如くの陰影の付け方も素晴らしく、裸体のあまりの美しさに思わず見惚れてしまいました。
シックスパックに割れた腹筋や凛とした黒崎の佇まいはダビデ像も真っ青。おそろしく魅惑的なボディを持っていながらにして、顔はベビーフェイスというギャップもこの上なくよろしかったです( ´∀`)♪

ツボだったのが、こんなにも攻め感の強い肉体を作り上げている黒崎が受け側だということ。久世の方が身長がちょっと低く、にも関わらず抱くときは黒崎をドロドロに極め倒すことに驚きでした。
芸術家として、被写体の真の姿を暴きにかかる久世の追求は、デッサンに止まらず黒崎の身体の快楽のツボを探り当てることにも及びます。クールな久世が黒崎に心を奪われていく様子がなんとも言えません……!(//∇//)
黒崎のエッチな動画投稿にしろ、久世に見つめられただけで勃起する性癖にしろ、黒崎の魅力は底なしです。テレ顔もイキ顔もトロ顔も、久世にだけ見せるエッチな表情の破壊力は必見です。

久世の視線1つでこんなにもなっちゃうのかと驚きでしたし、久世の前でだけは全てを曝け出してしまうような無防備さが目に毒でした。もーー…エロスの度数が濃すぎて、思わず後ろにある人の気配が気になってしまった(笑)
ヌードモデルが終わっても逢瀬を重ね、関係をより深めていく2人の恋人のような甘さもたっぷり味わいました。


こんなにエッチなことをしてるのに、友人ともセフレとも違う曖昧な関係の2人。
こんだけ惹かれ合っていて何を今更…って感じでもありましたが(笑)、不安定な関係のままにせずちゃんと区切りをつけていくところの見せ場は良かったです。
クールな久世の独占欲剥き出しな一面は、久世らしからぬ態度だったけど、そんな風に嫉妬する姿も含めて楽しめました^ ^

最後まで甘くてエッチで、目のやり場に困る体位やプレイにドキドキいっぱいな作品でした。
魅せる身体の美しさを心ゆくまで堪能できて大満足です!( ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う