ごはんの時間ですっ!

gohan no jikan desu!

ごはんの時間ですっ!
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×21
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
33
評価数
8
平均
4.1 / 5
神率
50%
著者
ささき 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784867870969

あらすじ

「お前、俺とセックスしてくれ!」

大学生の塚本湊は、バイト帰りに道端でうずくまる怪しい男を見つけた。
心配して声をかけるも、その男は突然セックスを迫ってきて…⁉
「淫魔」だという男・テオは、人間界に来たばかりで精気に飢えて干からびていたらしい。
湊はまさしくオアシスというほど「スケベ人間」なフェロモンを漂わせているという。
最初は引き気味だった湊だが、好奇心から受け入れてしまって…。
そして、めくるめく快楽に堕ちていくことになるーー…はずだった!?

表題作ごはんの時間ですっ!

新人インキュバス
大学生、20歳

レビュー投稿数4

絵もお話も可愛い

1話オープニング。魔界から人間界に来たものの、いきなりつんでしまい弱って泣いてるテオのあの姿が哀れで可愛いくて、ズギャーーン!!ときました

残念イケメンのインキュバスのテオ、ちょろかわ大学生の湊(みなと)2人とも大好き!

メインの2人以外の登場人物も良かった。悪い人が出てこないのでずっとニコニコして読みました。

※シーモアで読みました
 修正は白抜き

2

エロエロ楽しいラブコメ!好き!

大好きなレビューアーさんが神評価されているので読みました。

うんっ!
私も大好きな作品ですっ!

1話の序盤、淫魔のテオと湊くんが出会うシーンから大爆笑!

その後の展開も面白くてぐーーーっと引き込まれて
ラストまで一気読みでした。
エロエロなラブコメっていう楽しさの中に、相手を好きになっていく過程がとても丁寧に描かれていて、何度読んでも面白いし笑ってしまいます。

テオのツノが、、、のくだりには大爆笑でしたが、そこも、ひと笑いのギャグではなくテオの”カラダの仕組み”のエピソードがきちんと描かれている、、、など
他にもいろいろと深みを感じました。

全キャラが好き!
湊くんのかわいい瞳や、黒髪テオの表情も好きです。
バイト先の店長さんのセリフや表情も可愛くって好き!

続編やスピンオフを希望します!

1

トロ顔多め至福ですわぁ

表紙に惹かれて購入( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ最初のイケメンなのに情けなさにキュンキュンw受けのキスした時のトロ顔がたまらない!!そしてまさかのバイトちゃんの湊君に対する気持ちに爆笑しましたw他のキャラクターも綺麗系からカワイイ系が揃っていてとても満足な一冊でした♡

0

コメディ感強くて面白い!

重々しいだとか、シリアス、バッドエンド、とかは無縁のコメディ感ましましのインキュバス×人間の日常生活的なお話。
可愛らしい絵風ではありつつも、えろは度々挟み込まれてて、ちん○もわりとリアルさを感じられるような描写もあったり。
あと、作者さんの独特な世界観なのかな、そこが良さに感じたのと同時に、たまに、ん?と分かりにくい部分もあったので、(私の頭が悪いだけか)少し読みにくさを感じるところも度々。
アホエロ的要素も満載でとても楽しめました!

3

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う