ボタンを押すと即立ち読みできます!
kyou, orega kotti shitemoii?
今日、俺んち寄ってく?の番外編です。
電子で読むことができてめちゃめちゃ嬉しい!
リバ描写がしっかりあります、と表記されてる通りリバのお話であります。
ノンケとゲイで恋人同士になった瀬戸と菊池は、晴れて大学生になりお付き合い継続中。
2人で温泉旅行に行くことになります。
そんな中、瀬戸が菊池はいつまでも童貞のままでいいのか?と聞いてきて…
ゲイである瀬戸はもともとノンケの菊池は実は女の子としてみたいとか、そういうことを思っているのではないのかな…と気にしてるんですよね。
菊池は受けなのでこのままではずっと童貞になってしまう。
菊池は女の子としてみたいとかはないけれど童貞は卒業したい、という流れからのリバ展開です。
なのでリバなんですけど、お互いを思い合って、その童貞の1回は…という感じですごーくよかったです。
今後も入れ替わったり…はなさそうに感じました。なんとなく。
大学生になった2人が楽しそうなのも、貴重なリバで童貞喪失もすごく良い短編でした。
リバスキーです。めちゃくちゃ良かったー。大好きな2人のリバが読めるなんて最高すぎる!
みーち先生、海王社様、同人誌を電子配信してくれてありがとうございます。
※シーモアで読みました。修正は白短冊、嬉しい!
先日のJ庭で「読んでみたい!」と思いゲットしたこちら。
「今日、俺んち寄ってく?」の番外編です。
実は「今日…」は未読なのですが、開けて読んでみてビックリ!!の、リバでした。
苦手な方も多い印象のリバだけど、個人的にはとても好き…
ボーイズならでは、という感じがして。
同人誌はこういった思わぬ出会いがあるのが嬉しい!
コミックスの方も読みたい!と思い、カートに入れました( ̄∀ ̄)
こちらの同人誌の内容は、大学生になった二人の温泉旅行。
「童貞は捨てたい」と言う菊池の願いをすんなり叶える瀬戸、男前すぎる!!
カッコよくて痺れます。
童貞であることを、菊池が悩んでるのでは…ということを気にかけ悩む繊細なところも好き。
で、シてみた結果「挿れる方が断然好き」と笑顔で語るところも可愛かった笑
挿れて、挿れられて愛を確認し合って…のまったり温泉旅、
ほのぼのとした幸せの感じられる一冊でした✨
J庭での頒布の際には、ノベルティとして「今日、お前んち泊まっていい?」という
小冊子もいただけました。こちらも良かった…!
「最近お互い泊まりすぎだから メリハリつけよう」と瀬戸に言われ、菊池が瀬戸を
送っていくのですが、道すがら帰る方も返す方も切なくなってしまい…というお話。
愛だなあ。(*´˘`*)
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?