お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
tengoku ni ochiro
【はじめて会った時からずっとレオしか見てない(ユーリ)】
エロス度★★★★★
おやおや・・・毎日イチャイチャ三昧の素行不良のため人間界での修行を課せられてしまう悪魔ですか、興味深い。
胸にぽっかり空いた穴を埋めるかのようにピッタリとピースがハマった相思相愛のユーリとレオ。
人間界でのイチャイチャするのは変わりませんが、修行のタイムリミットがなんとも不穏な展開を暗示していますね。
レオだけしか必要としないユーリの独占欲・激重な愛、レオもユーリだけが特別な存在で愛に応えるのが尊いです。
ただ、レオは悪魔としてはあまりにも優しいためユーリとは反対に修行の先行きが不安ですね。
とにかく絵柄とキャラデザが良い!
物語の最初から2人がラブラブな商業BLって珍しいですよね!すれ違いもなく、2人の関係は最初から最後までずっと良好です!
攻めが受けに対してだけ独占欲つよつよで、受けが攻めの前でだけ可愛いのも良かったです
これは私の好みなのですが、こんな可愛い2人だったらシリアス抜きでずっとイチャイチャらぶらぶしてても良かったんじゃないかな…と思いました。
物語を描くにあたって、起承転結が大事なのは分かります……でも!シリアス展開をいらないと思ってしまうくらい、イチャイチャらぶらぶエッチしてるシーンが刺さりました!!
なので1、2話が個人的にはすごく好きです!
この2人のイチャイチャをもっと見せてくれ!!と、少し物足りない感じで終わってしまったので星5には届かず…
ユーリ×レオ
ラブコメかな?と思っていたら、
予想外の心の奥深くをえぐるようなお話!
個人的にはコミカルさをあまり感じなかった。
切ない愛情!と
ダークな展開!と
ほのぼのとしたラスト!に引き込まれてしまった。
ちょうどいいエロさが甘く可愛らしくて、
魔界と高校生という組み合わせ、
絶妙なファンタジー感覚が最高!
人間を闇堕ちさせる修行をを命じられる
悪魔カップルのユーリとレオが、
魔界から人間界に高校生活を送りながら、
悪魔としての使命を両立させる。
その間、
ラブラブな同棲生活を繰り広げて、
ユーリの賢い溺愛が圧巻で、
レオの美人やんちゃっぷりが超可愛い!
読み進めるうちに、
魔界にない人間の温かさに触れたりするけど、同時に、
闇に誘い込まれてしまう高校生たちの
人間の闇の一面が恐ろしくて背筋を凍りつかせた。
ユーリとレオの過去や出会いが段々と明かされていくたびに、
感動してほっこりして、
ラストに至って、涙が止まらない・・・。
2人の愛が本当に素晴らしい!
ゾッとする場面もあったけど、
読み終わった後、
心が洗われたような気持ちになった。
不思議なファンタジーでした。
まず!作画が好きです。可愛いイケメン大好き天才!腹筋バッキバキのイケメンも愛でますが中性的イケメンたちの戯れもたまらなくイイ!(*´◒`*)
ストーリーとしては、大魔王の息子=ユーリとお付き?恋人?のレオが人間を堕落させるために人間界にやってくる、というもの。たくさん堕落させないと自分が消滅しちゃう、という強めの罰ゲーム付き。
なんかレオくんえっちな雰囲気だし、ソッチ方面で堕落させてってユーリくんにお仕置きされちゃうたのしい学園ストーリーが繰り広げられるのか?と思って読み始めると、だいぶ雰囲気違います(訳:エロ目当てだとハズします)
途中薄暗くなりますがラストはハピエン。悪魔も普通に死ぬんかい、とか、課題達成してそのままでわかったの?とか、ツッコミどころはいろいろありますが、とりあえず二人が可愛いです。
ストーリーと関係ないところだと、ユーリがハートマークつきの言葉攻めするのがたまらないし、受のレオくんの最中とそれ以外のギャップも最高。二人のラブとか馴れ初めがもっと読みたかったです。