条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
「虎は…なんでさっきキスしてくれたの?」
tora ni kamiato
攻めが美形+長髪ってなんて甘美だろうかと思うほどに好物かつまたここで、受けもどちゃくちゃ好みだったのに更に加えて、極道って……こんなにも究極的な作品があるだろうか……と感動しちゃいました。
また絵も綺麗だし尚且つ濡れ場もたくさん魅せてくれるものだから、1ページ1ページ楽しめましたし。息子たち二人がメインなことは勿論のことお父さんたち二人の関係性にも泣ける……と感動の嵐でした。
また他のキャラたちもしっかり描かれておりこの先生の次の作品が、非常に楽しみになりました。これでまた作家買いの先生が増えました笑
ヤクザの組長の息子である桃と、舎弟頭の息子である虎のお話。やっぱり極道の世界に身を置くこどもっていいなと思った一作品でした。
極道ものはBL作品ではないものでも男同士の濃密な関係を楽しめると思っています。親同士が精神的に深いところで繋がっている姿を幼少の頃から見ているこどもたちは、自分たちもその関係になることが当たり前だと、漠然と思います。しかし、自分たちが身を置いている極道の世界が無慈悲で、いつ何が起こるかわからないところであること、組長と舎弟という関係では、対等な場所には立てないということ。色々な問題にぶつかった末ふたりが出した答えには、成長を感じました。途中出てきた桃と虎の父親の話には胸が痛くなりました。喪失の感じ方がこれまた良かった…。
あとやっぱり暴力とセックスは相性がいいですね。喧嘩の興奮冷めやらぬ状態でもつれ込むのは一生見ていたい。
ストーリーが重厚で、読後に一息置いて「やっぱ極道、良い…」と天を仰ぎたくなるいい作品でした。
青春!!義理と人情とラブ!!!
一途で強い忠誠心!何があっても!な心が熱い〜
わけだけど、受け取る方からしたら盲信ぎみにも感じられて…
そう思ってしまう寂しさが苦しい。
極道の世界なようで息子世代ならではの信頼関係
メガネでイカツイとこと悪態つきながらのギャップも良い!!
ぶつかりあって、気持ちが通じ合う過程にグッときます。
そして、父親世代の親心、ブロマンス的な忠誠心も胸にくるものが…
将来に渡って相棒、パートナーを感じられる書下ろしも萌えが詰まってました!
プレ極道DKモノと聞いて
飛びつきました~!
ストーリーが比類なく、
展開リアル感あり、
作画も好み。
受けの虎の顔があまりにも
ドチンピラです。
制服も着てないしDKには見えません。
青年漫画に出てきそうです。
よって、
桃、攻めの可愛らしさ、
美しさが際立ちます。
これが( ・∀・)イイ!!
逆だとありきたりになりそう。
お互いの執着が
親の代から織りなすとなっては
よだれが止まらない展開..。
そ
そこから〜!?
親ゆずりの愛憎なんか..
サイコーかよ!
てなりました〜
パパ達の過去だけでも読みたいです!
登場人物はコワモテばかりですが
内容は
ティーンエイジャーの自分探し
初めてのエチ
進路の迷い
親との確執
ケンカ お祭り
。。THE青春〜〜!
刺青背負ってるけど..
アオハル〜!!!
虎の進路先納得(*´∀`*)
そういうのお絵描きしてたもんね。
大人の桃はすごい虎を
背負ってんだろうね~!
高校の時は甘えん坊の桃が
依存、分離不安がなくなり
自立してビシッとしてるのが、
すごくかっこよかった..。
主人公が桃太郎で
喧嘩相手が「鬼島」
虎が「番犬」
建設会社の息子のお友達が
「猿渡」で
もう一人のお友達が「キジ」なのかな?
と探したら
「木島に借りたAV」とあったYO!
過去作品も読みたくなりました!
表紙からとてもカッコイイ
好きです
とてもキャラの濃いお話でした
最初から世界観に引き込まれました
桃も虎もめちゃめちゃカッコイイ
高校生の若さ故の葛藤とか勢いが見事に表現されていました
そこに裏社会の仁義とか愛とか将来とか複雑に描かれています
中盤、大きな喪失もあり切なさもあるのですが
それを乗り越え描かれる彼らはとても素敵でした
先が見られたのも良かった
本当に格好いいお話でした
虎と桃の関係性がすごく好き
二人のイチャイチャがとにかく可愛いくて良かった
桃太郎×虎次
ヤンキーの高校生活とヤクザの世界、
恋の甘酸っぱさと、
主従のような関係のもどかしさと、
組の厳しさがが入り混じって、
カッコよくて、めちゃくちゃ青臭くて、
読めば読むほど味わい深くなる!
高校3年生の
ヤクザの組長の息子・超美人の桃太郎と、
幼馴染であり恋人であり舎弟頭の息子・俗っぽいメガネの虎次。
組に生まれ育っている
2人もヤンチャで無鉄砲で、
お互いに縋り付くような関係が、
恋人として家や学園で過ごす青春の日常や、
組の中での立場としての揺れ動く苦悩がリアル。
注目ポイントはーー桃太郎の色気感!
強い意志男で、大胆不敵で、艶やかな刺青にうっとり!
頼る先は虎次だけという
泣くほどの健気さのギャップが胸キュンすぎる!
そして、虎次、
普通男の顔での意外な沸騰感!
桃太郎のことなら絶対守る強さを持っているし、
桃太郎に服従しつつどこか優しくて、なんだか可愛い。
2人が出会った小学校時代〜中学校の時もうかがえる。
ちなみに桃太郎が小学生からもう超美形!
従属ワンコのように見える虎次。だが、
実は虎次にしがみつくのは桃太郎だ。
幼馴染の2人の体(恋)の関係の始まりはーー桃太郎の重執着!とっても刺さる!
お互いに依存しあっているのも事実で、
その垣間見える愛の繊細さがまた素晴らしい。
そんな桃太郎が、
自分が組長の息子だから虎次が付いてきてくれると
虎次の気持ちを苦悩しながらも
心の底から力を込めて虎次を求める姿に胸が締め付けられる!
エッチがそれほど多くない、激しくもない。
青姦も良い感じ。
美人攻めと男前受けが普通に萌える。
ヤクザの世界で、
父たちの関係の複雑さに巻き込まれて、
お互いがお互いを絶対に手放せないという想いを抱きて、
一緒にいることを固く決意した2人に胸が熱くなりました!
横澤先生作品初読みです。
まず虎がオジ顔でDK?!となったのが新鮮でした(事前情報入れないので)しかも受けなのがBLのよくあるパターンとは違うんだなぁと。
DKBLでよく見るキラキラしたかわいらしさはほぼなく、遠慮ない暴力、男くささが青年漫画ぽいですね。
2人ともヤクザの息子なのでヤクザに片足突っ込んでいるようなヤクザBL(好き)感がありましたが、読んでいるうちにやっぱりヤクザとヤクザの息子は違うなと(当たり前ですが)感じました。ヤクザの卵っぽくありながら、あくまでも高校生を描かれているのがすごいです。
桃は自分が組長の息子だから虎は一緒にいるのか、虎の意志はどうなのか確認したかった。
虎はそこまで考えていなくて素直に父親の言うことに従っていたけど、嫌なら聞かないはずで。
自覚するのが遅かったんですね。
その過程がストーリーが進むにつれ深掘りされていくのがよかったです。
終わり方があっさりしつつ深みが感じられたし。
組長、虎次の父親/母親、クラスメイト、鬼島…みないいキャラで好きです。
大人になった2人も描かれていてうれしかったです。
なんというかDKの時よりしっくりくるのがおもしろい。
大人編も見てみたくなりました。
本格的なヤンキー漫画とBLが融合したいい作品だと思いました。