条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
Juliet wo ute
推しのレビューと1話試し読みで沼ッ。
一巻読んで次巻に続く?8月に新刊が出るだと!?
いいタイミングで読めたのかもと思いましたが
ムリムリムリ待てません。
続き単話買いしてしまうくらいハマりました。
No.2ホスト暁がNo.1の朱里にどんどん惹かれていく。
のっけからそのかけひきに痺れました〜。
台詞がかっこいい。コマ割りも静かで美しい。
「鼓動の速さって嘘をつけないよね..」ここで
暁の手は銃になって朱里のハートを撃ってます!
朱里は暁が好きなことを必死に隠していた。
それがわかったとき萌えたーー‥
このまま笑顔をみていたかった。
展開はどんどんダークに。健康的な暁だけが救い。
お互いが違う人と寝るシーンがあります。
普段なら地雷なんですが気にせず読めたのは
世界観ゆえでしょうか。
夜の修羅の世界ですからね..。
魅せ方に酔わされていきます。
最後に朱里がみせた本気の涙が切なすぎる。
気持ちの確認にもならないキスで終わり、
余韻が半端ないです。
待てるかーーーっ!って単話追いしましたが
もちろん8月も新刊読むっ
この二人の笑顔をみたいんだーーー!
甘ったるいセックス久しぶりにした
☆見えない描写
こんなに続きが気になる作品は滅多にないと思います。重音サークルに所属している長髪美人が出てくる某人気作品の雰囲気が好きな人はめちゃくちゃ刺さると思います。最後に次巻のダイジェストが載っていましたが、何となく障害になる内容の全容ががきっとそういうことなんだろうなとは察しましたが、それをどう乗り切っていくのかが楽しみです。分かっていても分からない、そんな作品だと思います。読み出したら続きが気になってしまうので、完結するまで買わない方がいいとすら思ってしまいました。焦らしプレイが好きな人は今すぐ手にとって私みたいに次巻までモヤモヤして欲しいですねw
まず表紙に一目惚れして読んでみました!美人が大好きなあたすぃにとって小町先生の絵はどタイプすぎました。受けも攻めも美人!内容もホストと言う職業をよく研究されてるなぁ〜と感じました!なんと言っても普段は無表情を貫いてる受けちゃんが(なんと攻めの前でも)攻めが寝ている時に最初に見せたあの幸せそうに笑った笑顔!最高すぎて悶え死にました!夜の世界だからこその物語、暗い過去やホストになった理由など2巻が楽しみです!続きが待てません、単行本勢なので我慢我慢((泣
何の前情報もなしに、表紙の雰囲気だけで購入。
まず、そっちが受けか!!という衝撃が先にきたのはきっと私だけではないはずだ…
でもおいしいのでそれは全然あり。むしろ萌え。
受けのギャップが凄い…
モブとの絡みもかなり濃厚なのでそのあたり苦手な方はご注意。
メインの絡みは割とあっさりしてるので、今後この関係がどうなるのかなぁという期待。
このあとは救済BLっぽくなってくるのかな?
こんなところで終わるなんて~…続きが気になりすぎます…
レビューを書くことで今から読まれる方の想像に介入したくない、と思うほど、できれば予備知識なしで楽しんでいただきたい作品です。突然披露されたギャップ、本当にびっくりしてしまいました。ホスト同士のBLというと、ライバル関係でギラギラしていたり、売上げによる上下関係がはっきりしている中で下剋上を狙ったりが王道かと思いますが、こちらは桂先生らしいアンニュイさが漂うしっとりとした雰囲気の作品です。
女性客も単純なお金持ちではなく、パパ活女子やAV女優、風俗嬢と多様性があって、結構リアル。昔のイメージのまま描かれた作品も割とまだ見かけるので、近年のホストクラブ事情がきちんと反映されている所も好印象でした。朱里の一番の太客との関係性にもびっくりですし、ここから暁に突き崩されていくのかなと2巻に期待大です。読んだ方なら分かってくれると思いますが、本当に可愛かったですね……!
桂小町先生は絵が綺麗で独特、Rougeのシリーズなども受けが綺麗過ぎて華奢過ぎて一旦ストップした経験があります。
なのについこれ買っちゃいました。
タイトルが意味深だったからかな。
朱里が魅力的なのはよ〜く分かった♡
そんな朱里が実はメロメロになっている暁は顔がイイらしいんだがそれ以外の魅力がよく分かりません。
次巻に期待します。
朱里の掴みどころのない計り知れない光と影には魅了されます。
たぶん男女の境を超えて年齢や価値観を超えて存在している者にしか与えられていない絶対的なcharmなんだと思います。
最近私は次巻へと続くコミックスを立て続けに購入している気がします。
やはり1冊のみでは表現しきれないストーリーや心情って多いはずですよね。
BLでもこういう何巻も続くコミックスが増えているのだとすれば喜ばしいです。
「ジュリエットを撃て」も次巻が楽しみです!
大変ご無沙汰していた作家様です
どことなく仄暗さを感じると同時に纏う空気のセクシーさに独特な世界観を持っている作家様という印象です
エロエロではないのに確実にセクシーさを感じる、とても不思議なアンニュイな作風に惹きつけられます
今回はホストとの事なので雰囲気にとても合っていてアッと言う間にこのベルキスの世界にハマッてしまいました(>ω<)!
暁のワンコっぽさとやんちゃっぽさの絶妙なバランスも好きですが今回は何と言っても朱里さんのキャラがヤバいです(。>﹏<。)〜♡
クーデレっぽいけどクールって言うより色気が息してるような生き物そのものなんです
でも…その実めちゃくちゃほんわか照れ屋さん!?というギャップ萌えがすごい…!!
このギャップに抗えるBL好きは居るのでしょうか…???
私は確実にあの朱里さんのフニャッた笑顔にヤラレました…!
完敗です…!
ベルキスが架空のお店で良かったです……
実在していたらトンデモナイ事にきっとなっていると思いますwww
早く先を読みたい…!
これからの展開が楽しみです
本当に久しぶりの新刊に大歓喜でした。
可愛らしい絵柄で描かれる、派手な世界の表と裏。そしてそこで生きている人々が、とても魅力的に描かれています。
一番良かったポイントは、先生のツンデレ受けが健在だったこと。
美しくて孤高の存在に見えて、その実は可愛くて健気というギャップ。
しかもその様子を、攻めだけにしか見せない。
こんな可愛い受けがいても良いのか、と思うくらいに可愛らしいギャップにやられてしまいます。
そんな受けに、攻めはぐらぐらと揺れながら振り回されているところが楽しかったです。
煌びやかな世界だけでなく、ほの暗く鬱々とした雰囲気も感じられる今作。
受けの隠しているものや、本心がどこにあるのか。
まだ1巻なので伏線ばかりですが、それがどのように展開されていくのか続きが待ち遠しいです。
桂小町先生久しぶりに読んだなーと思ったらコミック自体がお久しぶりなんですね。
ホストクラブを舞台にしたNo.1ホスト朱里とNo.2ホスト暁のお話。
1話目ラストの朱里のギャップ!掴みはOKって感じでグイグイ引き込ませてくれました。
朱里の暁への秘めた想いやマリィとの関係、気になる過去をチラつかせながら、ドラマチックな展開であっと言う間に読み終わりました!と思ったけどページ数少なっ!!
春には2巻発売ってことですが、まとめて一気に読みたかったかも。