ドアの向こうにはロマンス

door no mukou ni ha romance

ドアの向こうにはロマンス
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神138
  • 萌×280
  • 萌17
  • 中立8
  • しゅみじゃない9

37

レビュー数
29
得点
1069
評価数
252
平均
4.3 / 5
神率
54.8%
著者
Hiカロリー 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784866537733

あらすじ

ある晩、デリヘルを頼んだ加賀美の元に現れたのは、好みど真ん中の青年・南斗だった。
最高の出会いに喜んだのも束の間、南斗は単に部屋を間違えて来たフードデリバリーの配達員だと気づく。
けれど、南斗があまりにタイプだった加賀美は、ついイタズラ心が働きキスをしてしまう。
一度限りの偶然の出会い…そう思っていた翌日、配達員としてやって来た南斗と再会する。
嬉しい誤算に心躍る加賀美は、可愛くて、どこまでも真っ直ぐな南斗にどんどん興味を引かれていき…?

表題作ドアの向こうにはロマンス

加賀美京介、ライター、30歳
崎谷南斗、大学生、フードデリバリーバイト、18歳

レビュー投稿数29

軽いノリで手を出した攻めがドツボにハマるの最高♡♡♡

受けの南斗くんが、心配になるぐらい素直でいい子すぎて…そんなズルズル悪い大人に流されちゃいかんよぉぉぉ!って田舎のオカンばりに心配しながら読み始めたましたが……後半に行くにつれて攻めの加賀美さんが余裕なくなってくる様子がたまらなくなり、一気に読み進めてしまいました!!

加賀美さんが『どクズでズルい』…。ちょっと可愛い子が来たから味見してやろ~若い子だしお金あげれば喜ぶよね~って軽いノリで手を出してくる困った大人。
大人でちょっとミステリアスな人(ましてや対象が男性!)に憧れとか興味を持ってしまう若い子特有のヤァツもわかる…分かるんだけどもオカンは心配なの、泣かせるんじゃないわよ!?って見守ってたら、いつの間にかドツボにハマってたのは攻めの方だったパティーンで全私がスタンディングオベーションしていました笑

攻めざまぁたまんね〜!
毎話毎話の扉絵が二人の関係性の変化を表していて、最終話ヤバいです。ギュンギュン来ちゃった!!溺愛くっそ重たい感情ぶつけてくるぢゃん…(好)

南斗君、初めてなのに気持ちよくなっちゃえる子だしえちぃ事も普通に大好きで(健全男子!)可愛すぎました。エチシーン、おおっ!!っていう体位の描き方(裸体の描写が美しい!)でとてもえちぃです♡
最終話では加賀美さんが南斗君を宝物みたいに扱っていて、逆に南斗君はめちゃくちゃにされたい……って可愛く煽る感じでンもぉ最高に甘いです♡♡♡
おすすめです♡

1

どっちにも共感しちゃう

経験を積み重ねて恋愛を遠ざけてしまう加賀美さんの気持ちも、純粋がゆえに不安定な関係でもいいと思ってしまう南斗くんの気持ちも、その後の二人の気持ちの変化にも共感してしまいました。
自分の気持ちを認めた後の加賀美さんのデレっぷり最高♡
画力最高、えちシーンも最高♡

1

年上攻めの良さ

久々に年の差ある年上攻めの良さを噛み締めた。攻めが遊び人で、言っても許されるだろう万人納得のダメな大人で、しかし社会的には定職のある大人で、最終的にはピュアな受けにメロメロになるという。うん、よかった。神評価にしきれなかったのは出会いだけ…出会いさえもうちょっと現実味あったら神評価にしてたな〜
デリヘルと間違えて、直後に呼んだU◯erで当人がきて、デリヘルボーイは同じ大学…はちょっとやりすぎ。その後の展開が面白いだけに惜しい。この不審さなら南斗はもっと警戒すべき。始まり方さえもう少しまともならほいほい一緒にご飯行ってもいいんだけどさ〜〜〜

デビュー単行本で手厚いレーベルから作品出してほしいなぁってレビュー描きましたが、ありがとうdrap。

0

作者さん買い

絵が好きで作者さん買いです。少し物足りないきがしたのですが、これは溺愛されていく姿をもっともっと見たい欲求です!!受けちゃんの可愛いさにコロッと落ちちゃい重くなるのw可愛いです。

0

1話ごとのトビラ絵がクール

カバー絵が地味で損していると思います。
レビューランキングが上位だったなぁと覚えていなければわたしは手にしなかったですもの。

中を読むと絵がとても綺麗です。
好みの絵柄です。
特に語りたいのはアンダーヘアって言うんですか、ちゃんと描いていらっしゃる。
描いているかたももちろんいるのですが、それらしく見えないかたばかりだった気がします。
とてもナチュラルに見える描き方でした。
でも脇毛はなかったと思います。
不思議だなぁ、こだわりがあるんですかね。

音楽ライターやってるズルいおとながまだ10代の美少年大学生をオトす話です。
そういや関係ないですが若い頃の渋〇〇一はイケメンだったと思います。
ズルいおとながどんどん本気の深みにハマっていくさまがいいんですが、ここで大学生の南斗くんこっぴどく痛めつけてやりなよと思う自分がいます。
最初の偶然の出会いで万札越しに少年にキスをするんですが、ムリきちゃない!
消毒したから安心してね、だと。
不特定多数の人が触れるお金が1番きたないって親に言われ続けてきたんだけどー
一回は痛い目に合わせたほうがいいですよ、このライター。

次回は是非リーマンものを描いて下さい。
勝手に楽しみに待っています!

1

No Title

絵が本当に綺麗で、特に2人の裸は美しく均衡がとれた体格で惚れ惚れして見とれてしまいました。ただ残念だったのは、シーモアではやはり修正がデカ白抜きだったので興ざめです。作者様もXで仰っていましたが、紙本は修正がそんなにきつくないそうです。

3

何があるか分からないものだ

配達員のバイトをしてる南斗が部屋を間違った事で出会った加賀美。南斗が加賀美のドストライクでちょっとからかってお札越しのキスをするという最悪の出会い。次に出会った時も上手く言いくるめられ、雷雨というのもあって部屋に入って休むことになったんだけど、そこで少しずつ南斗の加賀美に対する印象が良い方に変わっていく。大丈夫か〜南斗〜って言わずにはいられないですね。ホテルで出くわした時ちょっと険悪ムードになりかけたけど、加賀美さんが南斗を好きって自覚してちゃんと告白する事でちゃんとお付き合いが始まる。南斗が報われて良かった〜。南斗は本当に良い子!お付き合いするようになってからは加賀美さんの方が南斗を好きでちょっと重い彼氏になってたけど、南斗はとっても幸せそうで安心です。人生ってどうなるか本当に分からないなって思いますね。読み進めるごとに気持ちがハッピーになっていくの良いですね。

3

すごくよかったです!

前作が大好きだったので今回も全力で予約して読みました!やっぱりhiカロリー先生最高です!!
まず絵が最高にきれいです。体の描き方がセクシーでたまりません。そして受けの南斗くんがかわいい♡表情がとてもいいです。えちシーンも多くてめっちゃエッッです。
加賀美さんが前半クズで嫌なんですが結局南斗くんがかわいすぎて陥落するんですよね…ほんとキャラ変しすぎでおもしろいです。でも基本クズなのでこの先もずっと南斗くんのことを愛し続けてくれるかちょっと心配です(-_-)
でも後半甘々でよかった…。南斗くんエロい。かわいい。年の差っていいですね(12歳差!)

3

健気受け好きな方に!

今作も受けが健気というか不憫でならなかった。こういう子を描くのすごくお上手だなーと思いました!(だれ目線)
まず攻めがクズなんですよー。もうサイテーだな!と怒りを覚えるくらいには最低でした!
伏線回収もお上手でハラハラドキドキもあります!
えちもあります!
じゃあ何故星4なのかと言いますと攻めが最低なだけにもうちょいざまぁされてほしかった!
一冊に詰め込むのは無理もあるのかもしれませんがさらっと終わってしまった感があり本当にそこだけなのです...でも健気受け、不憫受け好きな方にはお勧めです!感情がズドーンと落とされます!

4

素を出せるって素晴らしい

悪い大人と純真ウブな大学生というありがちな設定ではあるけれど、ふたりの出会いの場面から"悪い"ところが見えまくりな加賀美にすごく興味がわいて。
この先のふたりがどんな恋をしていくのか、ドキドキで読み進めました。

南斗のことが可愛くてそばに置いておきたいしもちろんセックスもしたい、でも付き合うつもりははじめから無い加賀美。…なんて悪い奴なんでしょうか。
そしてその関係に進むことを南斗に選ばせるところが本当にズルいなと思ったし、加賀美の言動には胸クソ悪さを感じる部分はかなり多くて。
加賀美視点だけで進むお話ならわりと許せないレベル。

でも南斗はただ流されているわけではなく真っ直ぐ自分自身に向き合ったうえで加賀美のことを好きで居続けているわけなので、その恋をただただ応援したいなという気持ちになったのでした。

ズルズルとどっちつかずな関係を随分続けたけれど、南斗の健気な想いが加賀美のことを変えて最後にはしっかり甘い恋人同士になったふたり。
素になった加賀美は思いの外子供っぽくて、それがまた可愛くてすごくツボでした。

年の差だけではなく性格も倫理観もまるで違うふたりの恋でしたが、交わるところが少なくても同じ気持ちでいられることこそが幸せなのかもしれないなーと思いました。

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う