息できないのは君のせい SUPER PINK

ikidekinai nowa kimi no sei

息できないのは君のせい SUPER PINK
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神44
  • 萌×29
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
11
得点
259
評価数
54
平均
4.8 / 5
神率
81.5%
著者
澄谷ゼニコ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
サークル
グロッグマーチ <サークル>
ジャンル
シリーズ
息できないのは君のせい
発売日
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

「…じゃあ、好きな弄り方 見つけてみよっか」
同じ吹奏楽団に所属している志筑と矢野は、元セフレの恋人同士。相思相愛ラブラブ同棲中!
気持ちいいことが大好きな志筑は、エッチも大好き。
優しくて王子様のような矢野は、志筑をトロトロにするのが大好き。
そんな二人の【乳首責めから始まる濃厚エッチ】を描いた番外編が、電子限定18禁コミックスで登場!
全ページいちゃエロ尽くしでお届け♪
※18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。

表題作息できないのは君のせい SUPER PINK

レビュー投稿数11

何度読み返したか分からないぐらい最高です

『息できないのは君のせい』の同人誌です。
あの、、、息でき本編の良さって付き合っている二人のそういうシーンがあえて描かれてないところにあると頭ではわかっているんです。
だけど!だけども!!エロいシーン見たいに決まってるじゃないですか!!!

こちらはそんな矢野と志筑のドスケベシーンをこれでもか!!と見せてくれる最高の1冊です。普段私らに見せてない裏でこんな濃厚なエッチしてたんかキミら…と鼻息止まらない内容です。
主に乳首攻めですが、電子でも修正甘々でアナリストの私としては縦割れなおしりの穴がくっきり見える事で手を合わせました。
こんなレビューどうでもいいからとにかくすぐに読んで欲しいです!!!あ〜先生ありがとうございます!

0

No Title

いつもの息できで満足してるので、2人のエチシーンは私的には最初ショックというか引きました。。。見返すとそうでもないんだけど、志筑くんが思いのほかネコで(笑)矢野くんはカッコよかったです!

0

乳首万歳!

私 三途の川を渡ってしまったのではないかと思ったぐらい、夢心地の中、拝読しました。ここまでエロいR18を読んだことはありません。通常版の2人の淡泊な場面しか知らなかったので裏でこんな素敵な営みがおこなわれていたなんて。最高でした。

1

ありがとう

ずっとこの作品の濡場が見たかったのですがようやく叶いました…!先生の絵柄が大好きなのでこのかわいい絵柄でこんなにしっかりえちシーンを見せてもらって幸せです。

誘い受けの行動に煽られて理性が切れ、反省する攻め!!!!非常にキュートでした。

レーベルの関係で単行本では難しいのかもしれませんが、このような形でもあわよくばセフレ時代や(2人の初めてとか矢野が好きだと認識してからのえっちとか…)恋人としての初夜等も見てみたいです!

追伸:シーモアの修正は白海苔でした。ありがとうございます。

1

電子書籍修正比較

シーモアとrentaの比較で、結論から言うとシーモアの方が圧倒的に修正薄いです。まったく違います。
rentaは、モノは輪郭こそ分かりますが白抜きで、後ろも白修正が入っています。ご丁寧に矢野の後ろにまで。所謂断面図も中は白抜き。一方シーモアはモノの凹凸部分こそ白い線が入っているものの、モノの色(トーン)や筋はそのままです。後ろに至っては修正無し!志筑くん縦割れ…

単行本が出るたびにこの2人の濡れ場はないのかとレビューに書き続けてきてついに…いやぁこれが読めただけで大変嬉しいのですが、ここまで描いてくださるなら、付き合ってメロメロになる前のセフレ段階での2人のエッチも見たかったし、本編にももっと…もっと……と思うけれど、初出の掲載場所とかレーベルとかで制約があるのかなぁ。

4

18禁中の18禁!

FANZAで購入。出来るかぎり電子で購入したいので本当に感謝です!
息でき好きのファンで18歳以上の方は是非読んで欲しい。

全65ページあります。
ずっと読んで見たかった二人のえっち。18禁と言いながらも原作よりはえっちぐらいかなあ?と勝手に思っていたのですが……めちゃくちゃエロい!!
普段のゼニコ先生の作品からは想像も出来ないほどどエロくて度肝を抜かれました。
修正も同人と少し違うようですが白短冊2本と少しのぼかしくらい?で電子でも全然気になりませんでした。

メインは乳首責めのめちゃくちゃ濃厚なえっちで志筑くんがノリノリなのが本当に最高!あと乳輪でけえ!?などなどと細部に渡り先生のこだわりが見えて1ページ1ページ噛みしめながら読み終えました。

もっと…もっとこういうの読みたい……また先生出して下さらないかなとつい強欲な気持ちが。

1

きょぇぇぇェェェェェーーーー///♡///

すんごかった。。。‼
この1冊を読みたいがばかりに本編を読んだという不届き者の私ですが…
この作品を読みたい(>ω<)!と思った嗅覚は間違ってなかった!

細部の描き込みのエロさがすんごかったよぉ~
矢野くんが志筑くんのtkb見て「おいしそ……」って言ってるけどマジでそう‼
私、そこまでtkb属性(そんなんある?w)じゃないのにめちゃくちゃ「おいしそう」に見えちゃうのですよ~

そんでもって1番のドッキュン描写は完全に志筑くんのanlってば縦割れてらっしゃるじゃないですかーーーーー!
と、いうのがクッキリ分かる描写に、世にあるありとあらゆる鳴り物を鳴らして大騒ぎ状態です♪ブブゼラ、ブォーブォー鳴らしちゃうっ♫
オマケに変な声で叫んじゃう!きょぇきょえブォーブォー大騒ぎwww

と、大興奮の高修正に、この高修正を思いっ切り楽しめるいちゃいちゃエッチに積極プレイ♡
これを読む為に本編読んだけど、マジで正解!大正解!!

確かにこの1冊だけでもドエロいから楽しめるけれど、絶対に「あの2人の」っていうのがあって❝コレ❞っていうのがあった方が興奮材料になると思うなぁ~、と不純な動機で本編読んだ私が本編もおススメしちゃいます♡

志筑くんの首元で揺れるリングにコッチの心もルンルン揺れちゃいます٩(♡ε♡ )۶
はぁ~楽しかったーーー♡

修正|高修正~グレートーン+白短冊、筋・鈴口しっかりクッキリ‼anlがヤバイ…‼No修正…‼これ、、、読まないでいいんか?読んだ方がいいよ???(シーモア)

3

澄谷ゼニコ先生恐るべし!!!!

まさかの息できないのは君のせいの2人のえちえちな姿が拝めます!
本編をお読みになられてる方からしたらこの2人がまさかこんーーーなにえちえちな行為をしてたなんて!!!と衝撃と萌えを補給できること間違いなしです!
本編では見れない2人の濡れ場って事に余計に萌えるんですが、まさかの想像以上のえちさです。
もぉ本編見てない方でもこの色気が凄まじい2人を見て欲しい!ってくらい惹き込まれます!
特に雄っぱい&tkbに癖をお持ちの同士の方には見てほしい!!!w
こんなにもえちえちな濡れ場が描ける作家様だったという事にも驚きを隠せません!!
ベタ褒めしてハードルを上げに上げてしまってますが、見ていただければわかります!
こんな私の少ない語彙力のベタ褒めなんてヒョイヒョイ飛び越えれるくらい魅力がふんだんに詰まっている最高の番外編です!

6

ページごとに伝わる熱感

息できないのは君のせいのエッチなシーンが見られるなんて!と興味が湧いたので即購入しました。セックスの熱が伝わってきそうなくらい表現や絵が上手く、素晴らしかったです。志筑くんの乱れた顔はマジで破壊力がヤバかったです。体もムチムチしてて最高だし、エッチ中は素直でガッツリ喘いでいてエロすぎました。そして、矢野くんもフェラをされて余裕のない表情だったり、志筑くんに煽られてガツガツ責める姿が見られて満足です!本編を読んでいない人も、読んでいる人はもっと楽しめると思います。

5

あの息できないのは君のせいです!

びっくりしてタイトルにもしましたが、あの息できないのは君のせいの18禁番外編です。
あの!ですよ!
ものすごく驚いたのですが間違いなく2人のお話でした。

先生って、そういうシーンはこのお話では直接描かない方なのかと勝手に思ってたんですよね(他の作品でも事後に飛ぶイメージだし)
それが!めちゃくちゃエロいの描かれるんだ、という嬉しすぎる発見がありました。
もー、ひたすら2人がエッチなことをしています。
18禁なだけあり、なんとなーくぼかす表現なんてこともなく、がっつりですよ。
本編では、そういう関係なのは分かっていても想像に留まりましたが、全然想像を超えてましたね…

これ本当にみんな読んだ方が絶対に良いです。
これを読んでおけば本編の2人への理解もより深まるような気がします。
もしかしたら本編ではこの先も今の感じなのかもしれませんが、本当に素晴らしくエッチなので、先生にはまたこういうのも描いてほしいな〜と思いました。

本当に本当におすすめしたい!

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?