条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kinou nani tabeta
ほのぼのした変わらない日常のなかに、今回も特大の萌えが潜んでいました。共同名義で部屋を購入することを考えているなんて、本当ケンジへのプロポースでしかないですよね。ケンジ貯金頑張って! 仕事でちょっとへこむことがあった時は急遽家飲みに付き合ってもらって、ほろ酔いで「彼氏と飲むのが楽しい」と素直な言葉を漏らす史朗、なんて可愛いんでしょう。ケンジの実家でもすっかり家族として受け入れてもらっていて安心しました。五十肩など老いを感じさせる話も増えてきますが、毎日楽しく過ごせる恋人が隣にいればなんてことありませんね。
21巻。
安定展開で、やはり年月を感じる内容かな、と思いました。
一回り年上のゲイカップルがリタイアして軽井沢移住とか。
史朗の五十肩とか。
給食の世代別献立の話題とか。
あと史朗の裁判での弁護士仕事や、お正月にケンジの実家訪問のエピソード。
私的にはやっぱりジルベールのマリッジブルーが面白い!
挙式時のタキシードやヘアメイクのことで小日向さんにわがまま言い放題のジルベール。
ギャンギャン騒いでる内に気づいたら小日向さんが家から出て行ってしまった…
史朗に泣きを入れるジルベール。
ちょっとお子ちゃまな献立で一緒に夕飯を食べるケンシロ。
すると小日向さんから電話があって、無事仲直り!
段々ジルベールが可愛く見えてきたわ。