条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
ムッチリボディの年下クン×やさぐれゲイおじさんのじれったい年の差ラブ!
yasagure otoko ha ame ni madou
大型歳下ワンコ×やさぐれゲイ
2人の関係が特殊で、おっっ!?と興味を惹かれて購入しました。あまり見たことないストーリーだけに気になっちゃいました。
元婚約者の弟くんとの関係ってなにー?って感じなんですが、かつて家族になりそこねた2人の間には約束が交わされていたとのこと。
この約束が10年後の再会に繋がるドラマチック再会ラブストーリーです。
義弟になるはずだった元婚約者の弟・陸久といきなり〜な同居生活が始まります。しかもすぐに身体の関係も持ったりと、色々と情報過多な始まりです。
柊志郎としては、約束?何のこっちゃいな。だけど、一方の陸久の方は並々ならぬ思いでやって来たのは一目瞭然。この2人の温度差が、最初はかなり開いているんですけど、陸久が10年間どんな気持ちで柊志郎との約束を守るために頑張ってきたのかに触れるうちに、その温度差がなくなっていくのがね……沁みるんです。
陸久との同居で、若い男!いい身体!ヤリたい!の気持ちで陸久を見ていた柊志郎に、アンタね……(呆)なんですが。陸久が柔道で頑張ってきたことや、それが自分との約束に繋がってることを知って、柊志郎の中で陸久に対する態度が少しずつ変わっていくんですよね。
だって10年ですよ。10年。
柊志郎のために人生かけてる陸久の行動が、家族になりたかった気持ちを解消させるためだけなワケがない。
姉の婚約者時代から柊志郎のことが根っこで好きだったのか、柊志郎との約束を守るために頑張ってきたらいつの間にか好きになっていたのかは分からないけど、当時の陸久にとって柊志郎は本当に特別な存在だったと思います。
家族になりたかったけどなれなくて、でも大事な人が弱っていたから守りたくて頑張った結果を引っ提げて、目の前にいきなり現れた陸久のひたむきさと健気さと一途さにキューーンと胸が高鳴った読者も多いハズ。
もちろん私もそのうちの1人です(^ ^)
柊志郎との同居は好きな人とのラブラブ生活を楽しむってより、家族みたいに過ごしたかったことの憧れの方が強かったんだと思います。もちろん大好きな柊志郎との深い仲も今では無関係ではないと思うけど、結果的に恋人になっていつか本当の「家族」になる日も近いでしょう。
お姉さんのプッシュのおかげかそうなる未来はほぼ確実かな(笑)
もうね!宇海さん(陸久姉)の存在感と度量の大きさに拍手です。彼女が柊志郎を背中を押して、陸久を見守ってきたから2人の今があるんだなと。
10年前は家族になれなかったけど、家族になりゆく時間が動き出しました。
できれば!陸久の両親へのご挨拶番外編などあれば激しく読みたいです!
タイトルカイデス やさぐれのあたしが自分以上のやさぐれを探してるみたいで恥ずかしかったから小声で言ってみた
しょうもな とか言わないッ めッ!
届いた本の薄さに あれ?前にもあったぞこんな感じ と
Σ オーノーーーッ!またやっちまったよぉ Hey yo…
(仕事が詰んでテンション高めでお届けしております)
気になってあらすじ確認に飛んできてみれば アンソロ詰め合わせの欲張りパック
これが吉とでるか 凶とでるかは今日のあたしの気分次第 ←1番ダメなやつな
設定がよかったな
式を直前で破談にされたのに深い傷やしこりが残ってない むしろ関係は良好 みたいな元婚約者のサッパリ感とか
現れた元婚約者の弟のアホの子混じりなへっぽこ感にムダに一途なワンコ感
何より 多少の後ろめたさはあっても避けるわけでもない 押しと性欲に弱い やさぐれと言うより変なとこがめつい くたびれたオッサン感がもうさ
すき こういうほのぼのしいやつ
アンソロ詰め合わせのはずなのにしっかり 出会いと別れ 欲と意地 へっぽこvsポンコツの童貞開発 汗の臭いに悶えるフェチさまでがコミカルに差し込まれてるので デッカイなにかはなくとも 好きに溺れるワンコと性欲に勝てないだらしない大人をダラダラ楽しめる
家族愛とはちがう何かを育てる時間のハズが ムダに弾ける互いの性欲 飛び散る汁ッ!
一途がゆえのスレ違いに また欲情
あの ふざけた書き方はしちゃったけど 彼を思ってのすれ違いがめっちゃよかった
消えたものに半身を持ってかれたような 腑抜けた怠惰な生活で魅せる自暴自棄ってのが妙に哀れで
ただね コミカルなんですよ
終始どっかがコミカルで せっかくの せつない って部分までもが もうちょっと見せてよってことろでコミカルに振られる
おかげで重くないのはいいんだけど 拠所もなく根無し草のように日々を過ごしてきた彼が見つけた ってグッとこなきゃいけないところですら肩透かしにあった感じななっちゃったかな
いやでも 多少 あれ?って思うところはあったけど 詰め合わせだなんて感じないくらいまとまってたし いい流れで読み終えられたんだよね 後味もスッキリだし スッキリすぎかなって気もしないでもないけど
うん 初めましてがこの本だったけど ちょっとほかのコミックスも手出しちゃおっかな…