「お仕置きが必要だな」支配される側だと思っていた担任はSubじゃない!?問題児Domが立場逆転で従う喜びを教え込まれる―!!

強制Switch

kyousei switch

強制Switch
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×26
  • 萌4
  • 中立0
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
4
得点
76
評価数
20
平均
3.9 / 5
神率
40%
著者
彩田あまた 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
青泉社
レーベル
秋水デジタルコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784910429908

あらすじ

【電子書店、描き下ろしイラスト収録】「悪い子にはお仕置きが必要だ」支配する側でずっと生きてきたのに、蔑んでいた担任教師に命令され従う喜びを教えられる―!?支配欲をもて余すヤリチンDomの真洋は、支配されたい欲を持つSubを奴隷扱いする問題児。そんな真洋の天敵は、いつも注意してくる担任の大永。相手はSubなのに、目が合うとなぜか強く出られない。そんなある日、プレイ相手を傷つけた真洋は、本気で怒った大永に『ある言葉』を告げられる。すると大永の言葉に逆らえなくなりひざまずかされて…!?プレイがこんな気持ちいいなんて…ずっと満たされなかった欲求の正体を知ってしまい―‼
※こちらは話売り『強制Switch-担任×問題児Dom/Sub-』1~5話を収録した単行本の電子版になります。重複購入にご注意ください

表題作強制Switch

大永律、担任教師、Dom
生原真洋、高校生、Dom(実はSwitch)

レビュー投稿数4

凄く好き

ヤリチンでsubをペットのように扱うdomの真洋が先生の大永にめちゃくちゃお仕置きされる話です。強気な真洋が大永にいやいや言いながらドロッドロにされるのがめちゃくちゃ可愛いです!普段は誰に対してもツンケンしてる真洋が大永の前ではだんだん可愛く素直になっていくのが萌えるし、大永が真洋が気持ちよくなってるの見て○起しちゃうのも良い✨制服乱されて学校で、とか大永の家で真洋だけ丸裸にされて、とかシチュも最高で今年一番の当たりの作品です✨

1

伏線たっぷりで続きが気になります

ドムサブの作品はよく見かけますが、Switchを題材にした作品は、あまり読んでいなくて2作品目くらいだと思います。
高慢なDomがどんな風に変化するんだろうと思い、ウキウキと読みました。

面白いけど、もう少し辛い思いをさせてもいいんじゃない?と思いましたが、これは今後辛い目に合う布石のようなものなのだと思います。
伏線たっぷりで、凄く気になる。
誰かに強制的にSwitchを入れられ、強姦される可能性。
今まで虐げてきたSubからの復讐。
乱パでナンパしてきた謎の男。
親友Domの存在。
両親の死。
兄との関係。そして二人の関係。
夢に出てくる光景。
Subを毛嫌いする理由などなど。
他にも気になる点が多くて、この伏線を全部回収するとなると2巻では終わりませんね。
今後の波乱に期待大です!

1

謎がいっぱい…!話題の「Switch」全振り作品

サイトのDom/Sub記事を読んで気になった作品だったのでチェック♪
すると!ちょうどキャンペーン対象で50%OFF!!!
おぉ。。。コレは”読め”というお告げだな(ФωФ)フフフ…と早速購入~

コチラは続きものなのでこの巻だけでは作品の描きたい本質的な部分は正直まだ見えて来ません
主要なキャラの関係性も今現在の関係性は分かり易いですが、サブリミナル的に挟まれる過去の回想シーンやこのお話しの主役でもある受けの真洋(まひろ)の兄=真詞(まこと)など、顔がハッキリ分からないながらも気になり過ぎる演出、伏線が多めです

特に始まりのこの巻は真洋の俺様Domっぷりとそこから一気にSwitchである事を突き付けられ、混乱しながらもSubの快感を「強制的に」知っていかされる、ある種の攻めザマァ展開が見どころのひとつです

同時に、彼に強制的にSwitchを自覚させDomの教育を施すSランクの担任教師である大永の存在と関係性、そして彼の時折見せる複雑な表情となぜ真洋にそこまで構うのか?という数々の興味を引く描写がたくさんです

えーー?
この2人、これからど~なるの⁈って所で続きます・・・。

Dom/Sub設定の中ではまだ主流じゃないSwitchを扱ってるからこそだとは思いますが、やはり説明っぽいセリフが多めなので純粋に物語に入り込んで楽しむっていうのはちょっとだけ難しかった部分はあります
でも、これはこの作品の傾向では必要不可欠かな?とは思います
ココを引っ張れるかどうか?は絵の好みやセリフ回しなど漫画自体の要素とのフィーリングが大きいかも知れません

私自身は絵の感じとか動きの描写はそこまで好みではなかったのですが、元からDom/Sub好き、更に最近気になっている「Switch」のお話し、という事で次も読んでみる事にしました( ´3`)~♪

評価自体は題材への興味が大きいです&お安く購入させていただいた事も加味しております_(._.)_←ゲンキンな野郎でスミマセン…!

修正|白抜きDMM

1

Dom/Sub。どっちにもなるSwitch

最初に言っちゃいます。「まだ続きますよ〜!」
完結してません。

注目ジャンルのDom/Sub、そして作者様インタビューで好きな絵柄だったので購入。
内容は、超大まかに言うと…
ヤリチン俺様なDom高校生が、彼を指導する担任教師にSubに変えられて…
というストーリー。

オメガバース作品のように、Dom/Sub作品も作品ごとの設定がある程度自由。
本作でも自分ではSubの要素に気付いてなくても、より強いDomにコマンドを出されるとSwitchしてSubになる…という設定で進んでいきます。
主人公の真洋は高校生でDom。
しかし欲求が満たされずSubに対して酷い仕打ちばかりしている。
見かねた担任の大永が真洋にコマンドを出すと、真洋はSubとして大永に服従し、初めて大きな安定を得るのだが…
どうやら大永は真洋の兄の知り合いで、昔から真洋を知っている。彼がSwitchである事も知っていた?みたいな感じ。
で、この兄が何やらワケアリみたいな?
なんだけど、完結してないのでまだこの関係性はわかりません。

私が引っかかるのは、教師の大永がDomとしての欲求だけでは満たされない真洋を「助ける」という行為が、即「セックス」になってしまうところ。
コマンドが全て性に絡む必要は無いし、まして担任と担当クラスの高校生だよ?
ここに引っ掛かってます。

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う