ボタンを押すと即立ち読みできます!
yukue humei

自分は性格も暗く なんの取り柄もない。
そんな冬樹の自信の無さが猜疑心を呼び起こします。
好きだと言われても
交際を反対する親と縁を切ったっていいと思っていると言われても
結婚しようと言われても
笑顔が好きだと言われても
自分はそこまでしてもらう価値はない、雅にはもっと相応しい相手もいるだろうと思ってしまう。
なのに いつか雅が自分から離れていってしまうのではないかと不安で不安で仕方がない。
そんな二つの相反する気持ち。
そして ついに冬樹の感情が爆発してしまいます。
愛しているのに、どうして雅の言葉を信じきれないのか。雅の言葉が足りなかったのか。どう言えば冬樹は納得してくれたのか。もっと お互い納得できるまで話し合うべきだったのではないか・・・。
思うことは多々あります。
けれど、愛されている今この瞬間の時間を止めてしまいたいという冬樹の気持ちは とても共感できました。
「生きよう 冬樹
俺はもう一回 お前の笑ってる顔が見たい」
雅の優しい言葉に たくさんの愛を感じます。
冬樹には やるべきことがあります。
彼の言葉を 彼の愛を忘れずに生きて下さい。
本は読みたいのに 字を読みたくない
なんですかね 物欲に勝てず毎日なんかしらの本を買ってるから余計に字が見たくなくなってるんですかね?
とはいっても本は読みたいので 時短で手軽に読めるものを電子から選んで読んでると
まだまだあるんですね どちら様も手付かずなお話が
で またまた レビュー0発見に伴い こそこそっと
夏になるとやりだす ひとり祭り『夏だ!ホラーだ!オカルトだ!』
このお話も本当ならこの祭り括りになるはずだったんですが 何せ攻めが幽霊なので
あ ごめん さっくりネタバレしちゃった
ただですね ただのオカルトやホラーにできない理由が
あのぉ 談話室でコンスタンスに投稿される「死ネタ・メリバ作品」の探し物
あれが 電子で教えてとか 単話大歓迎ってんならこのお話間違いなく書き込んでます あたし
前編・後編に分かれたお話 どちらも35ページ
トータルで読んでも70ページにしかならないのに 亡くなった彼とのほのぼの再会から彼の死の真相までが語られる中に詰め込まれる 独占欲がさ
ヤンデレ受けお好きですか?
かわいさ余って憎さ100倍や 死なばもろともなお話に興味ありますか?
何かを話せば壮大なネタバレになるので 一部だけ明かせば 死体損壊が含まrきゃぁぁぁぁぁああぁああああああ 言っちゃった ここ重要ポイントなのにぃぃぃいいいい
ページ数のせいもあり グロさもなきゃ現実味もないけど 幸せ絶頂から病んで壊れていく受けをお求めなら是非ッ‼