ボタンを押すと即立ち読みできます!
shibakun to shepherdsan bangaihen
疲れていたのに、読んだら癒された。
ありがたい。
『柴くんとシェパードさん』の番外編集です。
短いエピソードがたくさん詰まっていて、エロはないけど萌えはあります。
二人が親子に間違われたところは、不憫なのに笑ってしまいました。
シバが子どもっぽいということもありますが、それよりも先輩が老けてるってこと?
大学生同士のカップルにとって、「親子」は流石にキツイな;
時々毒気がない本を読みたくなるんですけど、まさにうってつけでした。
これなら、いくらでもおかわりいけます!
大学の講義中に珍しく居眠りしてしまった犬養を見ているうちに一緒に寝てしまった柴本でした。
犬養と一緒に大きなドッグランに来た柴本はコタローに相手にされないでいると、そこに大きなプードルがやって来て懐かれました。するとそれを見たコタローがやって来て、二匹に遊ばれる柴本を犬養が助け出します。
フードコートにいる2人の元にプードルの飼い主さんが来て、若くて素敵なお父さんと子供と間違われていました。w
そんなに老けているかとショックを受ける犬養と、大学生なのに子供と間違われてしょげる柴本でした。
バレンタインのチョコレートをお互いに贈り合う可愛いらしい2人と、春休みにコタローがいない隙にイチャつく様子が入っていました。
相変わらず目がおっきくて表情豊かな柴本と、一見無表情だけど愛情深い犬養のほのぼのとした付き合いが読めました。キスはありました。