条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kimi no oto ga boku ni somaru mae ni
一緒に奏でることで深まる想い!
二人で作る音楽は最高!!
だったのに〜〜〜すれ違ってぶつかって
また音に引き寄せられるの青春しててエモかったです。
高校時代一緒に音楽活動をしていたのに突然いなくなったサクと
また再開して…でもわだかまりがあるから素直にはなれず
サクはサクで苦しんで、体だけでも慰めてもらってるのが切ない!
その相手が諒がこれまたできる男だから切ない切ない!!
諒にしとけよ~~~と何度思ったことか…
でも音楽と心のつながりは深かったわけで…
サクが失踪した理由は調べれば分かりそうなものですが
それができないくらいショックだったんですかね。
そこは謎が残るところですが、
音楽が溢れてきそうで青春の輝きやバンドメンバーも魅力的でグッときました!
バンドマンのお話でした。
ずっと一緒に音楽をやってきた光とサク。この先もふたりでやっていくと思っていたが…光に何も告げることなく突然サクが姿を消した。
3年が経ちサクに裏切られた気持ちを忘れられないまま他のバンドを組んで活動していた光の前に再びサクが現れたのだった。
音楽に対しての愛がものすごくて、それは読んでいて熱いバンドマンっていいな!と思いましたが、ストーリーはちょっとふんわりな印象でした。
サクが突然いなくなったことで生まれる軋轢がなければ話が成り立たないのはわかりますが
光とサクほどの間柄で突然失踪っぽいのは無理があると思うし、学校側が理由を知らない設定も苦しいかな、と。
色々と気になるところがあって内容に集中できませんでした。
でもまたふたりが同じ方向をむいて音楽が出来る終わりかたになっていたのは良かったです。