条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
my home honey
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
表題作は、大好きな小さい子も出てくるし、ギリギリ血の繋がりのない義兄弟もので好きな設定なのですが主人公の受けの義兄がピンどめ留めてるし、うえぇーんって泣くしで主人公がタイプじゃなかったので萌えませんでした。
義弟をホモの世界に引きずり込んじゃダメだと悩んでいた割には、甘えていいんだ…と肩の力が抜けたとたんに義弟の気持ちに応えるわ、エッチの誘いをするわと言うのも、短編とはいえちょっと開き直りが早すぎな気がします。
それよりも、最後に収録されていた「黒蜜夜伽」の方が個人的には好きですね。人間のような姿を持つ「猫」と「人」の住む世界で、「人」は、労働と性処理を担わされる存在。そんな世界のお屋敷の離れに住む小さな黒猫と娼館から逃げ出してきた人とのお話です。切ないお話なんですが小さな黒猫のなんとも可愛らしいビジュアルに萌え萌えポイントたくさんありました。特にお出掛けの時の耳を隠すマント姿や、お屋敷での半ズボン姿がくぅーっと悶えずにはいられません。エッチの時に尻尾の付け根を触られて、尻尾がしなやかにピーン!ふるふるっとなるとこなんか、最高!!
あ、でも発情期が来たばかりの小さな黒猫設定なので、年齢不詳なのですがショタっぽく見えて、地雷な方もいるかもしれません。
もう1つの「スプリング・ハズ・ラブ!」と言うお話は、双子の姉弟(兄妹?)と幼馴染みのお話です。こちらもとても短いお話ですが可愛くて、攻めの幼馴染みが黒髪の世話焼きタイプ。こちらも双子の男の子の方は少しショタ気味でほんわかしてました。
どのお話も受けは可愛くて女の子のようで
攻めはキレイめな男という感じで描きわけられていました。
表題作の充季も線が細くて華奢、目もクリクリでマイのパパというよりまるでママのようで‥
途中からBLを読んでいる気がしなくなっちゃったかな(汗)
なかなかツラい境遇ながらもみんな幸せそうに暮らしていたし、お話はすごく可愛らしかったんですが‥
お顔の女の子っぽさがちょっと気になってしまいました。
お話は短編ながら面白いものだったと思います。