条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
remote control kareshi
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
リモコン彼氏
コミュ障研究オタク×スクールカースト上位イケメン
イケメンの葵の方が溝呂木にべた惚れなのがいいです!
一巻ではもう少し溝呂木に頑張ってほしいなという感想を抱きましたが、二巻では溝呂木が頑張っています。
校内でエッチしていたのがばれた時葵を守り通したのと、溝呂木の双子の弟に対して「こいつは俺のだ、お前にはやらん!」と言い切ったのがカッコ良かったです!
そしてその後の嫉妬で燃え上がったラブラブエッチもとっても良かった!(葵も嫉妬に燃えるとあんなになるのか!とドキドキしていました)
ただ、校内でエッチしているのがバレそうになった後も普通に校内でしているのが気になりました。
学生だとなかなか難しいかもしれませんが、ちゃんと場所を考えてほしいです!
本当に一途でべた惚れなのに俺様な葵が可愛くて、もっとこの二人のラブラブが見たいです。
同時収録作
おバカなネットアイドルの来夏が可愛いです。
一見遊んでいそうだけれど全くの未経験そうな所も良かった!
年上ディレクターの田伐が絆されてしまうのも納得の可愛さでした。
来夏が幼いしおバカなので、何年後かに大人になった来夏と田伐さんのお話も読んでみたいです。
嫉妬して束縛する田伐さんとか是非見てみたいです。
表題作も同時収録作も、どちらも続きが読みたいほど面白かったです。
何年も前に1巻だけ読んでたので、今回海王社セールで著作が大量に40%引きだったのを機に、本作も含めて「ひとり志々藤からりさん祭り」みたいになってます私。
「ワンナイト エバーアゲイン」と「奪われグランシス」もそうなんですけど、からりさんやっぱり「ヘタレ攻めxツンデレ受け」大好きですよね?
非常に分かりやすい…おかげでとても読みやすくて助かってます。
絵柄も音海ちささんの系統かなって気づいたらすごくすんなりと入り込めました。
(「ちげーよ!」と思われた双方のファンの方々、すみません忘れてください)
そういえば本作、「M気質ヘタレ×S気質ツンデレ」でもあるんですよ。
「SxM」はよく見かけるけど、「MxS」ってかなり珍しくないですか?
(こういうのお好きな方は 本庄りえさんの「愛の言葉も知らないで」をどうぞ)
この攻めみたいな細目・釣り目の黒髪キャラ好きな方いらっしゃいますよね?私もです。
1巻を読む前は受け攻め逆だと思ってたんですが、読んでみると意外とこの前後がしっくりハマりました。
背は攻めがほんーーーの少し高いぐらいで、体型そのものはほぼ同じなので、美形で かつ男っぽい受けが好きな方にはうってつけです。
2巻で当て馬として登場した攻めの双子の弟ですが、彼が執着していたのは実は…という展開もすごく良かった。
ただやっぱり、「ワンナイト~」でも思ったんですが :
①暴力(ツッコみと呼ぶには激しすぎる昭和っぽいシバキ)が多いのと、
②「○す」「タヒんで」などタヒを思わせる発言・モノローグが多すぎるのが不満点です。
同時収録は「30歳手前、映像ディレクターx19歳、ネットアイドル」
これツイッターの口論はガチで、頬と腰の傷跡(殴られた跡)は攻めを騙すための化粧?なんですかね?
もしそうじゃなくガチなら、たとえ喧嘩両成敗だとしても、あっちが受けを襲撃しに来たのなら明らかに警察案件だと思ったのですが、そこがうやむやになってたのがモヤりました。
それ以外はどちらの作品も満足です。