条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
「表情筋死滅の神父」×「人殺しの少年」のBLコメディ!!
hitogoroshi ga shinnpusann ni hitomebore
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
殺人をテーマにコメディーを描こうとする作者の神経を疑う。他の方も言ってるけど、全く面白くないうえに全く萌えない。ギャグ漫画としてもBL漫画としても成立していない。あまりに幼稚で陳腐な発想。作者も、これを面白いという読者も、おかしいしセンスがない。
ラブコメで、絵柄も可愛いので購入。
タイトルがすごいけど、この「人殺し」は揶揄か、もしくは何かの誤解でそうなってるという感じのものと思って読み始めたら、主人公の姫山くんは、本物の殺人鬼だったので、ドン引き。
人が死ぬ瞬間の目が好きで、殺人を繰り返す快楽殺人者。
きっかけは、両親が殺されて自分も殺されそうになっての正当防衛で、ぶっちゃけここまでだったら許せた。物語としてもよくあるパターンだと思う。
だけどいくら相手が悪人だからって、快楽殺人鬼に、擁護できる部分は全くなく、相手の神父さんも、その友人の警官も、それを許してしまうとか、この作者のモラルがどうなってるのか正直嫌悪感すら湧く読後感。
全然笑えないし、全然萌えられない。
なんでこんな設定にしちゃったんでしょうか?
せめて誰かの依頼で、やむ無く人を殺してる仕事人的なものなら、まだいいんだけど、普通の高校生で快楽殺人鬼って、よくこれでコメディにしようと思ったなぁ
作者のモラルもわからないけど、これを良しとした編集のモラルも疑われる作品