お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
明るくて元気で人気者な弟に嫉妬する兄の玲は、同じ高校、同じ部活、同じ委員会にまで引っ付いてくる弟の渉を避けてしまう。
それでも渉は兄についていくのだが、兄が他の人間に愛想よくしているのを見て、つい心にもない事を言ってしまい――。
そんな感じに、すれ違い系で近親系なBLものです。
兄はしっかり者のようでいてちょっと抜けていて。
弟は明るくて裏表ないように見えて実は策士で。
最後には弟が告白、隙をついてキスしてしまいます。
流石にそこまでで終わりなのですが、どうも弟には弱い兄の玲の事なので、いつかは流されていってしまうのではないかと、心配&楽しみだったり。
残念ながら続きはありませんが(^^;
・もう、天使には会えない
チェーザレ・ボルジアの若い頃の話です。結構暗め。
・マーメイド・リターンズ
「人魚姫」の生まれ変わりな男の子と、人魚姫から王子を奪った隣国の姫の生まれ変わりの女の子のラブストーリー。
・そっと皆殺し
すごく好きな男の子を、好きで好きでしょうがなくて殺したくなってしまう女の子のお話
人気者の弟を持つ兄って大変そう。弟に妙に嫉妬してしまったり劣等感を持ってしまったり。だけど、弟だから一生ついてまわる感情。
兄の玲は、同じ高校に入学してきた渉のことを煩わしさから避けるようになりますが、兄大好きな渉の作戦勝ちで、玲をモノにする算段をしっかり立ててます。
一番近くにいるからこそ互いのことをよくわかっていて執着したり、いろんな感情が芽生えることがあると思うんですが、兄弟ってどこまでも深くなれそうな妖しい感じがしていいですよね。
佐久間先生のボヤ~っとしたタッチの絵柄好きです。