条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
usotsuki na kimi no toriko
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
水名瀬先生のストーリーの中には。時々あるんですが。「凌辱強姦」‼︎‼︎
亮輔くんは間に合わず、悠希さんは元カレの由基にヤラレてしまいます。。。しかも酷く身勝手に。痛みを伴うやり方で。ううう。フツーは間に合うじゃ無いですか。絶対に間に合ってくれる、と思っていたのに。酷過ぎる。ご都合主義と言われてもいい‼︎助けてあげて欲しかった。
とても怖かったと思います。
悠希に執着した由基は去って行きますが。とても病んでましたし。何だかとても寂しい結末でした。
亮輔くんの愛で縛って、束縛して、悠希さんに初めて穏やかな愛の生活が訪れることとなるのでしょうけれど。
由基が亮輔くんの従兄弟、血縁というのもやっぱり気になるわけで。
モヤるラストとなりました。えーん。
同時収録はそんな気持ちのお口直し的な。からりと可愛いラブストーリーです。ホッ。
下巻です。
上巻にて駒は全て出揃って、さて亮輔、悠希、由基の関係はどうなるのか。
下巻も、物語の流れや人物の表情で語らせる部分など非常に巧みで、読者はスムースに作品世界に入り込めます。
初恋のひと由基が現れ、復縁を迫られて揺れ、涙する悠希。
悠希に振り回されながら、放っておけない。そこから由兄には渡さない、に変わっていく亮輔。
一度は別れた悠希に執着して、また自分に縛りつけようとして襲う(!)由基。
それでも上巻に引き続き、受けの悠希が凄く主体的なんですよね。
愛されて〜流されて〜みたいなのは皆無。そこがすごくいいんですよ。
悠希がきちんと自分で由基と決別するのです。その後亮輔を選ぶと思いきや!
また身を引こうとするんですよ…でもそれは弱さから来る選択じゃなくて、自分から孤独を選ぼうとしているんですよね。
でもそこは愛の下僕、亮輔が頑張ります。『素直に愛されてください』って逃げないように束縛するそうです。
投げやりで、俺様で、ビッチだった悠希の本質の優しさを理解するワンコ亮輔に愛されまくって幸せになってほしい。
「ラブ&アクション」
イケメン俳優エイジと、彼のスタント担当の万里くん(バンちゃん)。
撮影現場で出会って…テンポ良くくっつきますよ。
元々エイジのファンのバンちゃんはともかく、長く続くカップルになるにはエイジがポイントかな。バンちゃん良い子だからちゃんとお付き合いしてね。
上巻では、憧れ上司生田のもう一つの顔が明らかになって、
振り回されるままに惹かれていく亮輔…
そこに生田の元カレである亮輔の従兄が登場し…、だったのだが、
この巻は、どっぷりその従兄を交えて三角関係。
しかもエリート従兄氏、合鍵で侵入しスタンガンで気絶させ…ってw
(勿論王子様はお助けに上がるのですが、それには管理人さんの手を借りなければならず
うーん、生田くんの色っぽい姿見られちゃいましたねぇー あ、管理人さん大丈夫か?w)
そんな荒っぽい話もありながら、話は予想通りの方向にまとまりハッピィエンド。
本当は昔の純粋な気持ちを持ったまま、鎧を被って身を守って来た生田。
そんなツンデレ生田の、ベッドでの綺麗で可愛い表情はなかなかキュンとしました。
本作は先輩の代打バイトを引受けたワンコな大学生と
裏表の激しいイケメンデザイン室長の続刊になります。
受様が引きずっていた過去の恋を振り切って
受様と新たな関係を築くまでに
単発読切1本を収録しています。
先輩の代打で引受けたバイト先で
攻様の従兄が昔付合っていた受様と
再会した攻様。
受様は
会社では仕事ができて大人な男なのに
私生活では
男関係にだらしなく我儘放題な男でした。
そんな受様に一方的に下僕認定され、
元彼である攻様の従兄への当馬として
利用される攻様ですが
弟妹を持つ世話焼き体質もあって
なんだかんだと言いつつも
受様の面倒をみてしまうのですよ。
最初は嫌がらせじみた言動をしていた受様も
そんな攻様の存在に馴染んでいき、
自分を変えた元彼との恋を
徐々に消化していけるようになります。
対して
受様の元彼である攻様の従兄は
攻様を選んだ(ふりをする)受様に
更なる執着を示すようになります。
その結果、攻様を拉致監禁して、
ムリヤリ自分のモノにしてしまうのです!!
受様の運命はいかに?!
『嘘つきなキミの虜』の続刊で完結編になります。
元々受様は
大人しい性格ではなかったのですが
攻様の従兄に嫌われたくなくて彼の好みにあう
おとなしやかな言動を心がけてきました。
しかし、
結局は彼の結婚を機に捨てられてしまい
刹那の関係しか求めないようになります。
そんな時に知り合ったのが
元カレの従弟である攻様でした。
男達と刹那の関係しか持たずにいても
内心では大切にされたいと思っている受様なので
下僕に甘んじながらも健気に尽くしてくれる攻様に
徐々に惹かれていっちゃうのですよね(笑)
恋人同士だった受様と元カレ、
受様の元カレと従兄弟同士である攻様、
上司と部下の関係である受様と攻様という
綺麗な三角関係なので
それぞれがお互いに対して
好意と不信感が絡まり合う感じで
3人のパワーバランスは良かったですが
どう見ても従兄が当馬って感じだったので
結果というよりも過程を楽しんだ一作でした。
クールビューティな受様が大好きな私には
本作の受様はとってもツボなお方でしたが
元カレである従兄と攻様の間に
もうちょっと絡みが有っても良かったですね。
まぁ、
タイトル的にも受様が過去のトラウマを払拭して
攻様との恋を手にするまでがメインなので
攻様達の絡みはあえてスルーしたのかもですが(笑)
単発読み切りは
若手俳優×駆けだしスタントのお話で
憧れの俳優だった攻様に
年下ワンコな受様が押し倒されちゃうお話です♪
今回は本格的に奔放な女王様と年下ワンコカプで
春原いずみさん「きみは過激なエピキュリアン」を
おススメ致しま~す。
前作の上巻で、受け様の二重人格並の性格が露わになり、攻め様が振り回される展開で
でもそれには、理由があって、受け様が本気で愛した元彼が受け様を捨てて結婚し
それから受け様は人が変わってしまったように、刹那的な一夜だけの関係をするような
自堕落な私生活を送るようになってしまったのですが、前作で攻め様が元彼の従兄弟だと
言う事がわかり、その元彼が受け様の前に、やっぱり受け様が忘れられないと再び現れ
続編で波瀾が起こりそうな展開で終わったのですが、その元彼に攻め様と付き合って
いると言ってしまい、二人で口裏を合わせるような展開になりながらも、攻め様は
本気で受け様の事が気になり始めるのです。
でも受け様は全然相手にしてくれない、態度は横柄な女王様です。
それでも受け様も次第に年下の攻め様に心を許すようになるのですが、
元カレが、とんでもない行動を起こし、受け様を拉致してしまうのです。
強気の女王様が、攻め様が助けに来た時に、張り詰めたものが折れて無防備になり
攻め様に縋りつくんですよ。
気丈なフリした受け様のホントは弱くて健気な心が見えるような展開でした。
年下ワンコ奴隷の攻め様が頼もしく見えてくるラストです。