DAIGOの姉・影木栄貴×人気漫画家・蔵王大志★第2巻登場!

LOVE STAGE!! 2

LOVE STAGE!! 2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神5
  • 萌×29
  • 萌14
  • 中立0
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
9
得点
103
評価数
30
平均
3.5 / 5
神率
16.7%
著者
蔵王大志 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
価格
¥560(税抜)  
ISBN
9784041202654

あらすじ

有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水を好きだと自覚してしまった超人気俳優の龍馬。一方、泉水は龍馬に襲われたことに戸惑っていたが…?

表題作LOVE STAGE!! 2

一条龍馬(人気俳優)
瀬名泉水(大学生)

レビュー投稿数9

✿続編です✿

2巻目になり主人公 泉水のダメダメさが浮き出る1冊になったかと思いました"/(;-_-)
それでいいのか…。大学生だよね…?
ーいや、可愛いいから良いんですけどね☆

キャラそれぞれの設定がきちんとしているので読んでいて次の展開を考えるのも楽しいです。

BL初心者の方も安心して読めるシリーズですね。
絡みは少ないので、そちらを期待するには物足りないかもしれませんが、蔵王先生のイラストを見れるだけで眼福な私にとっては、全然問題ないです。

3

神作

ww

0

下手だよ~

受け様はあからさまに下手な絵で漫画家を目指しているのですが
いい加減気付けよと突っ込みたくはなりますがw
出版社に持ち込んで、才能がないと指摘されて自暴自棄になったりと
アホだろう!とさらに突っ込んでしまいますw
そんなアホの子の受け様の為にイケメン攻め様が頑張ってくれている姿かいいですね
受け様・・・気付いてやれよ~

最後の最後で描き下ろしの所で
受け様が寝ている横で攻め様が我慢しているのですが
寝顔がかわいすぎて写真を撮るのが面白過ぎましたw

2

恋は盲目

芸能人一家で育ったオタクな大学生と芸能人の、キラキラしたラブストーリーの2巻です。
1巻で、初恋の女の子が男だと分かった龍馬。それでもやっぱり諦められなかった恋がどうなるのか…。2巻は、漫画家を目指している泉水の心の支えになって、泉水の気持ちが大きく動きます。

とにかく、龍馬が素敵です。
カッコ良くて人気俳優なのに、泉水の前ではただの恋する男で。許してもらおうと土下座したり、泉水の態度に一喜一憂したりと、普段とのギャップがたまりません。
おまけに、絶好のエッチができるチャンスでも、心も一緒に手に入らないといやだと、最後までやらなかったのにキュンキュンします。泉水に見せない優しさも萌えます。
一方の泉水は、意味不明な自信や、すぐ落ち込んで引きこもるところがあるけど、うざいとは思えず可愛く見えます。そして、本当に辛い時に、苦労を見せずに味方になってくれた龍馬に、泉水は初めてのドキドキを味わって…。
兄のブラコンも相変わらず萌えるし、マネージャーのお母さんのような愛情もキュンとなります。

ちなみに、最後の『act.10,8』では、寝ている泉水を我慢できずに写メしてる龍馬が、笑えて微笑ましいです。

2

やっと2巻・・・

ずっと前に1巻を読んだ時は、絵は可愛いしわかりやすい内容で単純に面白い!って思って、
2巻を楽しみにしてました☆
で、楽しみにし過ぎたのか、2巻はちょっとだけ期待はずれ・・・・というか、展開が遅いかな~って思っちゃった。
漫画家になるために、芸能界目指して、やっと恋心に気づいて・・・何巻まで続くのかな?
あと、泉水は自分はホモじゃないって言ってるのに、龍馬に襲われても結構平気!?なのには、どーかと思いました(笑)

まー、なんだかんだ思いましたが3巻ももちろん楽しみです♪

3

久しぶりの第二巻ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
せっかくなので1から読み返してました。
こうしてみると1のクオリティうま~ですな。
テンポとノリと可愛さ果てしなく。
そんな1からの続編であります。
長年の片想いの相手が男だと分かってしまった攻。
ありえない・・ありえない・・そんなばかな・・・
諦めるべく裸を拝見!と思えば思わぬ興奮。
それでも君が好き~からの展開なのでありますが。。。
最終的に行き着くところ・・・・強烈ワンコ攻に育ちましたな。
メール攻撃にはじまり、忙しい合間をみて顔だけ見に来たり
嫌がることはしない。だっておれは・・・

可愛いと言えばか可愛いのだけれど
あ~・・そこに落ち着いちゃったかぁ(*´-ω-`)と思う部分でもあり
忠実ワンコが牙を剥く日がくるのかいなか。
「マテ」を解かれる日は近いのか。
はてさて、お互いに恋の火種はついたようなので
次回に期待×期待で待ちたいと思います。

2

少女漫画みたい・・・

人気俳優・一条龍馬×オタク美少年・瀬名泉水です。

第2巻です。
前巻で、龍馬が泉水の学校で待ち伏せして終わりましたが、
どうなるかと思ったら、土下座して謝ってました(笑)
そして、とりあえず、お友達から・・・という事で、
ていうか、私的に泉水に同情されてる龍馬って・・・って普通に
思ってしまいしたね( ゚ω゚;)

で本当にお友達からで泉水に漫画の原稿を手伝ったり、泉水の
漫画をボロクソに言われて凹んで家出した時も龍馬が慰めたりしてたので、
本当にお友達でした(笑)
少し、またしても手を出されていましたが、それは泉水が悪いですね~。

そして終わり方がガチで少女漫画みたいな終わり方をしていました(ノ∀`;)
気になる終わり方をしてたので次巻も楽しみですが、
やはり私は個人的に「BACK STAGE!! 」の方が好きだったりします。

これは余談ですが、この作品もDAIGOのブログで紹介されていました。
さすがに帯はDAIGOの判断で外されてはいましたが・・・
DAIGOのファン全員が腐女子と言うわけでもないと思うので、
本当に大丈夫なのか?と思います(´・ェ・`)

姉思いなのは、わかりますが、やめといた方がいいんじゃないかなぁ~
と思います。
個人的に、あまりBLを世に広めてほしくないというのもあるんですけどね(ノ∀`;)

2

少しずつ変化する受けの気持ちがかわいい

LOVE STAGE!!第二巻ですーさてさて泉水と龍馬の関係はどうなっていくのか気になるところですね笑

男だと知っても一途に泉水を思い続ける龍馬と少しずつ距離が縮まっていく泉水。一方通行な恋に見え、若干脈アリな雰囲気も出てきましたねー2巻で!!
まあ手を出さないといいつつ、ついつい出してしまう龍馬はばかわいいです(´▽`)
受けも攻めも可愛いなんてなんて俺得設定w

やっぱ連載物は続きが気になって次の巻までが待ち遠しいですが、読みごたえはありますね!!
アニメ化の波に乗ってこの際ぜひぜひ読んで見てください...♪*゚

1

ララルル〜

2巻では二人の心の距離がグッと縮まりました。
1巻からさらに泉水のワガママさが発揮されていますが、龍馬と再開し交流したことで夢(どうみても無謀w)からの心の整理や、家族・マネージャー玲への感謝や大切さを実感したようで良かったです。

龍馬は投げやりで自宅マンションにやってきた泉水に一旦は流されそうになりますが、これは違うと思い直した上で泉水の為に奔走していて、1巻よりもグンといい男になったと思いました。

1巻のラストでは龍馬が泉水への思いを自覚したところで終わりましたが、今度は泉水の方が龍馬への気持ちが明らかに変わったというところで終わりました。

引き続きギャグテイストで気軽に読めます。二人がどうくっついていくのか続きが気になる2巻でした。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う