お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
ディアプラスヘブンの申込もあったし買ってきました。
気になる作品もあったしね。
「愛しのドクターコート」梅太郎
このお話が気になって買ってると言っても過言ではないところがありますね。
梶×哲のその後のお話。
哲の気持ちがまだまだ全然梶に対して平静になりきれてなくて。
少しの触れ合いで引き戻されてしまうようなところが非常にかわいい。
梶の方も何か思うところはあるようではるんだけども、視点が哲サイドなので何を考えてるのかわからない感じ。
その間に哲の先輩・九谷が近寄ってきてますが。
きっとちゃんと最終的には梶の元へ行けるんじゃないかと思ってるんですが、あーどうなんだろっ。
「レオパード白書」扇ゆずは
遂に雛湖編開幕なわけですが。
雛湖ってそうだったんですか…。
聖がなかなかインテリ風の男前でした。
中身ちょっとかわいいというかお茶目に見えるところもあるけど(笑)
きっといつかこれもCD化されるんじゃないかと思うが、関西弁ハードル高いかなぁ。
1人この人!と思うキャストは浮かんだけど、既に別キャラで登場してるから無理だろうし…。
ここから物語がどう転がっていくのか楽しみ。
「ナイトパレード」雨隠ギド
なんか好きなんですよね、この鷹尾って人。
最後のシーンでは何やらありげな感じでしたが、あっさり及んでしまわないことを期待(もし、そういうことならば)
互いの気持ちがちゃんとした「恋愛感情」なのかわからないまま、というかそれ以前の「執着」の部分で繋がってしまったがゆえの「恋」にうまく続かない感じとでも言おうか…。
譲がんばれ!!って思う。
「とらいあんぐる ぼーだーらいん」かずきあつし
片想い×3、っていうか失恋×3な感じで。
それなら3Pしちゃえば上手く繋がるんじゃ?って、なんておバカな(笑)
提案者の思考はまあまだマシとして、残りの2人がいい感じに言い含められてるところがなんとも愉快というか。
ホントにそんなことになったら、きっと提案者の恋が成就するんじゃないかと思うんだが…。
付録は「シュガーコード」のCD。
ディアプラスヘブンの締切は8月10日なので、まだの人は急げ!