条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
キチクな八千草兄弟に目を付けられた北斗の運命は…!?
fuuki no okite
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
疾矢(3年)といたところから、寮に移ると言いだし大変な事態に!
魅力的なのは、疾矢と漸人(2年)の父親が登場。しかも、頭にタトゥーのある武弩先生と幼なじみには驚いた。
北斗と疾矢の成り行きも気になるが話の全体がイマイチ読み取れないのが辛い。続き早く!
2巻すごい楽しみにしてました!!!
すごい期待通りでビックリです。
こうじま奈月さんの学園モノは何でも好きなのですが、これは特にオススメです。
1巻ではまだまだじれったく、Hなシーンなんてほとんどなかったんですが、2巻の最後のほうはそうでもなく、ちょっぴりHなシーンがあったのですごい萌えますww
Sッ気があるしーちゃん(攻め)がとってもかっこよかったです。
眼帯はずした顔もまたかっこよくて、すごい北斗君のことが好きな感じがたまらなかったww
しーちゃんの弟のぜんぜん(一応攻め?)も一巻ではちょっとヘタレ?って感じだったんですが、2巻では大胆さがUPしてたし、北斗君への愛が強まったというか・・・。ぜんぜんはどんなときでも厳しいですが、涙拭いてくれたり、頭をなでてくれたりするという優しい一面が最高だった。
ぜんぜんも北斗君が大好きなのに、北斗君は天然すぎて気づかないらちょっとかわいそう・・・。
でも北斗君の天然な感じは超魅力的!!!あと、とにかく一生懸命なところもかわいい!!!でも二巻で北斗君はしーちゃんへの気持ちに気づいちゃって・・・・!?みたいな♪
書き下ろし漫画でも北斗君は可愛かったですよ~!!!
とにかく風紀のオキテ二巻はオススメです♪
シリーズ第2巻!
北斗を取り合う、兄弟ケンカがメンイになったお話しでした。
と言っても、漸人がツンツンしまくっているだけの感じも受けるんですけど(笑)
さすがに北斗の事が絡むと、疾矢も本気になっちゃってバチバチ状態な、男前2人の緊迫感にドキドキでした‼
今回の漸人は結構攻めてます。
ヘタレなタイプだとばかり思っていたんですけど、北斗を押し倒して、無理やりことを進めようとするシーンは、お〜と密かに応援してしまいました。
でも、北斗の本心を聞いちゃって辞めちゃうんですよね…こんなところは優しくて憎めないキャラです(笑)
疾矢は相変わらず、笑顔でキチクな感じで北斗に迫りまくり状態。
初の眼帯を取った顔にドキッ♡
最後の方では、その姿のまま、北斗との少し進展Hもあって萌でした。
でも今回の1番の萌は、やっぱりカワイイ北斗の告白シーン♡
疾矢に、自分の気持ちを伝える所。
「好きでごめんなさい」って
目をそらして泣きながら訴える北斗に胸がキュンキュンでした‼
やっぱり、こうじま先生の受様の泣き顔は最強です♡
やっと八千草のおじさまも登場して、何か分かってくるかなあとも思ったんですけど…
この人の登場と意味深な発言で、まだまだ問題は山積みな展開のようです(笑)
朔夜さんも学院のOBとして、この巻でも結構登場してくるんですけど、北斗に厳しくしているようで、凄く心配な、可愛い弟なんだろうな〜と(笑)
ただ、武闘が絡むと、普段の女性姿のキャラとは違い、本当に強すぎなものだから…男なんだなあと感心してしまいました(笑)
2巻でやっとスタートラインにたった恋愛模様でした。
まだまだドタバタ展開で目が離せません!
北斗がですねぇ。王道少女漫画のちょっと残念なヒロインみたく、ジレジレモダモダします。ムカつきます。男同士だしぃ、とか。疾矢さんは俺のこと、オモチャにしてからかってるだけなのに、俺、俺、みたいな。それでナナメ上発想な事には、この気持ちがバレてはならんとばかりに意識しまくった挙句、変な態度を取って。疾矢さんを怒らせてしまう。何やってんだよっ‼︎ というだけで、丸っと本巻を使ってしまいます。な、何も進まない。
北斗がモダモダしている間に、弟の漸人さんも煽られて「俺でいいだろっ!」と、迫って来ますし。ああ、何でこんなヤツがモテまくるんだか。イライラ。
面白かったのは、本学院は少女漫画あるある、近隣の女子校の皆さんにモッテモテ。
高天原学院は、生徒会の他に、疾風さん等イケメン揃いの風紀委員会、同じくイケメン揃いの紳士会という3つが取り締まっているといい、それぞれのファンや本気の女子学生の皆様がプレゼントやラブレターを持って大挙して押し寄せる。男女交際禁止を掲げる学院では、主に風紀委員会が取り締まるのが常。疾矢さん宛のラブレターが多いのを見つけ、北斗はモヤモヤしてしまいます。
「我が校は男女交際禁止‼︎」と言う武弩先生が効いています。おそらく男男交際はOKの様子。ぷぷっ。
後半には疾矢さんと漸人さんの父、兄弟と言っても通りそうな、若々しいトンデモ親父、八千草のおじさんが現れ、本編を通してずっと謎だった物語を回収してくれそうな予感。
エッチは特に修正無く。ぼんやりとしたトーンのアレを兜合わせ。北斗は、俺、俺、と悩んでいる割には、疾矢さんのヤる事を拒めず、結構な事までヤラレてます。身体中キスマーク付けられて、噛み痕付けられて、気付けよ!って感じです。
1巻で登場人物の3名の名前はどうにか
一致するようになったものの
眼帯がまだとれていないことは
よくわからなくなっている
1巻と2巻で月日がどのくらい経過している
話なのかがいまだ整理がつかない
2巻では、2人の関係性が進んでいるので
好きなのだなという部分はしっくりくるように
なりました
ヤクザ稼業・・・誰が?とまた1巻に戻って
読み直しました
2巻を読んでやっと
入学の経験がうっすらつかめました
まだ続きがあるのだとは思いますが
頭に入りにくいため積極的に読むことは
ないと思います