M+M
相沢と付き合うことになったけれど、どうにも距離感がつかめずに戸惑う辻の話です。
相沢にフラレたらどうしようと悩んだり、恋人だと意識する瞬間が慣れずに照れたり、相沢を抱こうとしてうまくできなかったり。試行錯誤する中、昔の彼女を思い出し、エッチの最中に「女とどっちがいい?」と聞いてしまいます。まぁ、萎えること聞くな、と言われた後で続行するのですけれどね(笑)
それにしても、「1」の初エッチでは、辻が相沢に今日くらい枕を貸してくれてもいいのに、と内心でぐちる場面があったのですが、「3」でも枕はまだ無かったです(笑) 自分ひとりで枕を使う相沢…こういう所が、長い間、片思いを隠して友達としてやっていけた性格のようで、なんだか面白かったです。
変わらないと思いながらも、友人関係から恋人関係になっていて、相沢に対する考え方が変化してきちゃった辻。不安になったり嫉妬したり。
しかし、辻くんが悩みながらも強気で前向きでいいです。
たまには上になりたいとまで言ったものの、挙句の果ては「いいから挿れろ!」ってキレるし。
オチはノーテンキだし。
おまけの4コマも辻くん天然エピソードだし。ぷぷぷぷぷです。
早く4が読みたいです。順番から行くと次は相沢目線ですね。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?