条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
amayakashitene, isshou sobade

和千誉先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。
個人的、各項目5段階で
溺愛 5
執着 4
ピュア 3
エロ 3
な感じだと思います。
柊真さん×輝くんのカプです。
受けの輝くんは、引きこもり生活を1年も経った頃、キレた母親から実家を追い出されてしまいます。そんな時、兄の親友で、幼馴染みでもある柊真さんに拾われ一緒に生活をすることになります。
攻めの柊真さんは、輝くん曰くスーパーエリートで、輝くんを過保護に甘やかす、凄まじい溺愛っぷりです。
帯には「一生俺のものでいて」や囲い込みラブと書かれているので、輝くんに対する柊真さんの執着と甘やかしと溺愛が凄まじいのが分かります。少しずつ、ピュアな輝くんを自分無しではいられないようにします。
ニートで陰キャ、自己肯定感が低い輝くん。そんな輝くんの全てを肯定して甘やかす柊真さん。それでも何とか独り立ちしようとする輝くんですが、結局柊真さんと一緒に居たい、と柊真さんへの想いを自覚します。
でも輝くんの行動込みで、柊真さんの思惑通りになっていることが判明するのにはゾクッとしましたね。それだけの執着具合は好きですね。
優しくて甘いスパダリな柊真さんからの執着と溺愛を一心に受けるピュアな輝くん。2人の仲が少しだけ拗れたりしますが、基本的には甘い雰囲気です。でも、柊真さんの少し仄暗い執着も垣間見えるので、是非とも読んでほしいです。