「今日俺は、やっとゲイを捨てれる」

駄犬よ、俺様を抱け!

daken yo, oresama wo dake!

駄犬よ、俺様を抱け!
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×22
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
21
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
40%
著者
はによ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784758089128

あらすじ

大企業の御曹司である美ヶ沢亜季は、ゲイの自分に見切りをつけるため、二十歳の誕生日にゲイ風俗を利用する。
亜季の前に現れたのは、選んだ写真とは似てもにつかないルイと名乗る青年。

「自分を知らないなら誰でもいい、これでゲイの自分に別れを告げられる――」

…となるはずだったのに、甘く優しく溶かされた亜季は、初めての快楽にゲイを捨てるどころかむしろ未練が残ってしまう始末。
悶々としている中、偶然にも再会したルイに甘い言葉をささやかれた亜季は、1回だけと決めたにもかかわらず再び体を許してしまう。
更には、開き直って大胆な同居計画を持ち掛けはじめ――!?

《収録内容》
◆『駄犬よ、俺様を抱け!』1~5話
◆描き下ろし11P

表題作駄犬よ、俺様を抱け!

大学2年生、19歳
IT企業の御曹司、大学2年生、20歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下(表裏)にキャラクタープロフィール

レビュー投稿数1

何だか憎めないわがまま強気受け

はによ先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
俺様 4
ワンコ 3
エロ 3
チョロい 2
しんみり 1
な感じだと思います。

ルイさん×亜季さんのカプです。

受けの亜季さんは、一人称が「俺様」でプライド高くわがままな強気受けです。でも、ゲイの自分と見切りをつける為に、ゲイ風俗を利用したけど、あまりの気持ち良さにもう一度風俗を利用しようかと、エベレストより高いプライドが揺らいでしまったり、案外チョロい一面もあります。

攻めのルイさんは、亜季さんがゲイ風俗で利用したことで出会います。その後、まさかの大学で再会し、家が無いルイさんは、亜季さんからの「俺様の犬になれ。3食セックスつきだ」と持ち掛けられ少しの間家に住まわせてもらいます。

亜季さんからの「俺様の犬になれ」と言われ、それに従うルイさんですが、わんと返事をしたり、亜季さんから駄犬呼びされてしまうことがあったり、ルイさんのワンコ攻めっぽさはあっても主従関係的な犬要素はこそまでない感じです。

父親の道具として政略結婚を強いられている亜季さん。自由が無いことを飽きらめている亜季さんを身も心も慰めるルイさん。そんなルイさんの言動に少しずつ惹かれていき、亜季さん自身の意志で、政略結婚を拒み、ルイさんを選ぶ。
良い方向に進んでいる2人だけど、ルイさんにはある目的があるようで…。

強気でわがまま、エベレスト級のプライド。でもちょっとチョロくて、ルイさんへの想いをハッキリ伝える真っ直ぐさが、何だか憎めない亜季さんを、是非とも読んでほしいです。

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う