お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
溺愛わんこ大学生×赤面体質薬剤師 甘きゅん♥触れ合いラブ
furueru kokoro no shohousen

辛井七味先生、初読みの先生です。
「犬飼 太陽」の名のとおり、
太陽のようにまっすぐ明るい年下わんこ攻めが良いーーー…!!
見ていてこちらまで心がぽかぽかしてきます。
寒ーい冬に、そばにいて欲しい攻め。笑(U・ᴥ・)
赤面体質の美人薬剤師・雪村(受)と、
そのトラウマを優しく溶かすアルバイト大学生・犬飼(攻)との物語です。
ひょんなことから秘密にしていた赤面体質が犬飼にバレてしまい動揺するも、
人懐っこい犬飼から「体質改善のためのハグ」練習を提案されてー
と続きます。
にっこにこ笑顔で裏表なし、まさに”尻尾フリフリ大型犬”な犬飼が可愛い(*´艸`)
固まった雪のような雪村の心を、その名のとおり太陽のように柔らかくほぐしてゆく犬飼。
二人の交流がくすぐったくて甘酸っぱく、読んでいて自然に頬が緩みます。
握手→ハグ→添い寝(!!)→お風呂(銭湯)(!!)、そして…
と、徐々にステップアップしてゆく二人の秘密の”練習”にドキドキ。
それにしても、ハグから添い寝、添い寝から一緒に銭湯…という部分、
特に難易度の差が激しいレベルアップでは!?
ハグを重ねるようになった頃から互いに気持ちが傾き始めていて、
どうしよう…となってる姿にきゅんとします(*´◒`*)
雪村は犬飼と抱き合い睦み合う夢なんて見ちゃっているし、
犬飼は犬飼で「ソフレ(添い寝フレンド)」=「恋愛感情なし」
と書かれたネット情報を見てモヤついているし…で、
読んでいるこちらには双方の恋心丸見え。
さあどうやって想いを告げてゆくのかー?と、期待高まります。
が、ここからやはりというべきか、すれ違いが生じて
すんなりとはゆかず;
ここ、”BLあるある”ではあるのですが、
なんで言葉にしないーーー!!??と、もどかしい思いでした。
自分は”キスフレンド”なのか…なんて勝手に一人で思い込じゃう雪村と、
はっきり好意を告げないまま兜合わせにまで及んでしまう犬飼。
ここでキスのその先に進む前に、ワンコ攻めには勇気を出して
一言「好き」って伝えて欲しかったな…と思ったり。
(攻め重視なので、どうしても攻めへのハードルが上がってしまう〜〜!)
「帰ってくれ」「これ以上は無理だ」と気持ちを吐き出した雪村に対し、
何も言えずに帰っていった犬飼の姿がやや頼りなく思えたけれど。
6話で、待ってたよー!な、犬飼くんの男気溢れる巻き返しが!
自分たちを「キスフレンド」だと信じこんでいた雪村(んなわけあるかい笑)。
なかなかすぐには犬飼の告白を受け止められないのですが、
その後の恥じらいながらの上目遣い&「こんなに好きなのに…」の一言が可愛すぎる&愛おしすぎるー…
触れて、触れられて、赤面体質ゆえの赤面とは違う
恥ずかしさと幸福感に満たされて。
見つめ合って微笑み合い、「好き…」と呟く二人のコマがキラキラ眩しく、
萌えに萌えました・:*+
描き下ろし、「名前呼び」にまつわるお話も可愛くてエッチできゅん、でした◎
大型犬攻めのバックハグ、見ているだけで幸せホルモンが出てくる気がする(*´∀`*)
切ない展開もちょこっとありますが、ほのぼの優しく一途な二人に、
おおいに癒されるお話でした✨
カバー下には二人のプロフィールが。
犬飼のところに”最初から最後までずーっとゴールデンレトリバーイメージ”と
書かれていて笑っちゃいました。本当にそう!w
リアルわんこもワンコ男子も大好きな自分のハートにトスッと刺さる、
可愛い可愛いゴールデンレトリバーでした〜
★修正:tn・anl白抜き(電子シーモア)
※一部真っ白なコマもあります;残念;