無料会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
tokkyuu alpha no dokusenyoku

本編ではどーーーーーしても絶許٩(๑`н´๑)۶なキャラが居り、心を乱されたのですが、、、
一転♡番外編は良きですね (ღˇ◡ˇ*)♡
そういう煩わしさがなくって安心して
「2人」を堪能し切れます٩(๛ ˘ ³˘)۶♡٩(´ ˘ `*)۶
そもそも「特級αの独占欲」なんて…!
もぉ~タイトルからしてメロメロで良き…(〃∇〃)好き…♡
なんて思ったけれど、意外や意外…!
げろ甘なだけじゃなくって礼って”鉄壁”って感じなだけではなくって、特級αと言えども男の子なのね(ΦωΦ)ハハーーンwと思わされるエピが挟まれていて正直ビックリしましたw(キライじゃないョw)
なるほどね、、、地獄のデスバトル、、、Σ(゚Д゚;)
表現が上手いw
そんな事もあったんかぃ…wってエピではあるのですが、、、
どうにもスッキリしない所があったので、評価としては悩みました。。。
悩んだ所、書きます
>時系列が良く分からない、、、
└え?ベッド周りのお掃除しないの???そのスケスケはいつのなん???
└しれっと司が抱いてるお子は、、、なんぞ???あれは高橋さんのお子かいな…?本編で妊婦さんだったしね???そしてあの凛々しいお眉毛…!wきっと友樹くんだと思うけれど、、、でも本編最後の礼に膝枕されてる司は妊娠してるっぽいお腹っぽくも見えたしな、、、という混乱が、、、(゚Д゚;)と言う事で、、、真相は作中だけでは不明なり~。。。
>司は演歌系なんか、、、???
└〝出来たパートナー〟と〝忍耐力の高さ〟は紙一重だと思うんですよね…
耐え忍ぶイメージが高過ぎると私の中では演歌系認定なんですけど、司は司らしく消化してるっぽいので、それもまた彼らしさなのかな?と司への解像度を自分なりに上げてみました
上記2点が評価を伸び悩んだ所です
逆にやっぱり評価したいな!読めて良かったな!って思った所も٩(๑´3`๑)۶
先ずはやっぱりあとがきで読者想いの先生のお言葉を拝見できたのはとっても嬉しいです♡
そんな想いの詰まった作品をお届け下さった事には同人誌好きとしても感謝でゴザイマス(ღˇ◡ˇ*)
そして不明点はあったものの美しい作画で楽しめる恋人同士になったからこその平和な悩みって所は肩に力を入れ過ぎずに楽しめました♪
そして特級αの底力でしょうか…⁉あの絶倫っぷり……⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)!!!
礼のイキ顔、、、ガン見しました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
何か、色んな意味でオツカレサマでした♡
あと、小ネタにクスっとしました( ´3`)~♪
タッチ、読むんですねw
須見工業高校→三須高
南→三波ちゃん
へのそれぞれの変換にニヤってしちゃいましたwww
気になる所は続編への期待としてしっかり変換した上で、楽しかった所は素直に楽しめたので♪そして何より感謝の気持ちを込めての評価にさせてもらいました☆彡
修正|残念~~~…輪郭ポヤポヤライトセーバーでした…。。。
本編では「BLでありオメガバならではのお話し」という所に惹かれました
そして早々に続編も決定したというお話しを聞いたのもあったので、今回の同人誌の配信もとても楽しみにしてました
司の髪型的に本編後の続き、という感じなのでお付き合い直後ですかね?
本編最後に礼が司の髪の毛をカットしてましたもんね(伸びた可能性もあるけれど・・・)
2人でお部屋で寛ぐ感じはまるで学生時代のあの美術室の延長のようでほっこりしつつもエモさを感じました
そこからの大人になった2人だから出来る事♡はまたそれはそれで大変良かったです(*´▽`*)
まだまだお互いドキドキし合う初々しさなのか、この2人だから時間が経ってもずっとドキドキし合えてるのか、この辺はハッキリは分からなかったけれど、この作品が本編からの延長戦としても続編への前哨戦としてもとても読み易い内容だったのは間違いありませんでした
神評価と悩みましたが、オメガバ感は無かったので今回はこの評価で!という今後への期待として繰り越したいと思います!!
タイトルからして、礼→司への独占欲かなと思っていたら、二人それぞれの独占欲が描かれていました。とても良き。短いページで溢れんばかりの感情が感じられて、とても引き込まれた作品でした。内容はと言うと、呪物が礼の部屋から発見されてモヤる司。そりゃあ特級αは引く手あまたの入れ食い状態ですよね。さらっとスマートに大人な関係を適度にしてきたんだろうな、特級α。そして想像できる女同士の闘い。声高に礼を追求しない司はなんと大人な男なんだ。そしてラストのガッツポーズ。この一コマが秀逸!
時間軸にちょっと疑問を感じながらも(本編では高橋さんが赤ちゃん産む前に初夜は迎えてると思っていましたが)、本作はちょいパラレルだと思うことにしました(笑)同人誌ですもの。
書籍サイトを見ていて、この番外編をみつけたので迷わずその場でポチ。
読んだあとに、みな様どんな感想かなとこちらを訪れて、残念に思いました。
電子版にはないおまけマンガ3話+αが同人誌版にはある。
また修正も電子はライトセーバーですが紙版は細ーい刻み海苔とのことw
もちろん同人誌を電子で読めるだけでも大変感謝で、熱心なファンの方がわざわざお店まで足を運んで買われる同人誌と全く同じ内容を読みたいというのは望みが過ぎるというのはよく承知しています。電子で修正が強くなるのもしょうがない。
個人的には何本もある本棚ももういっぱいで、定期的に引越がある身なので(箱の大きさの割にすごく重くなる本を詰めた箱が多いと引越屋さんに嫌がられるんですw まぁ重くても運んでもらいますけどね。引越し屋さんごめんなさい)、紙の本はこれ以上増やしたくなくいつも電子派なので、目の前に紙と電子と両方あっても電子を買ったと思いますが。
本編が好きな作品だっただけにおまけマンガも読みたかったなぁと残念な気持ちになりました。
「読者を幸せにしましょう」の大号令ありがとうございます。
数年先でもいい、ページ数少ないのに高くてもいいので、おまけマンガも電子版を発行していただければとても嬉しいです。
神波先生、リブレ様、よろしくご検討ください。
そしてこうした色々な書籍情報や感想をたくさんの方と共有できる貴重な場を提供してくださっている、ちるちるにあらためて深く感謝いたします。
番外編の感想としては、始まりが星のきらめく夜空だったのに、数々の体位を経て最後は夜が明けて白み始める頃、という長丁場な時間の流れを表現していて、特急αの持久力が素敵でしたw
礼のきりりとした眉毛、とくに寝顔の眉毛を堪能しました。
※ネタバレがあります
コミックは神評価、攻めの礼も受けの司も大好きです。
ですが個人的にこちらは…中立でした。
礼の部屋で司が女性のセクシー下着を発見します。
本編が最高でとても幸福度が高かったので、
ここにきて礼の過去の女匂わせは知りたくなかったんです。
部屋にあることに気づかないものですか?
時期かぶってなくても、最近のことですか?とモヤモヤしました。
ピリピリもドロドロもせず、ユーモアも萌えもある明るい一冊です。
司は本当にかわいい良い子だなともっと好きになりました。
でも礼の部屋にあのパンツの持ち主がいたと思うと…
もちろんあんなに格好いいんだから何もないわけないんですが。
その事実に直面したくなかったという私の豆腐メンタルが悪いです。
初夜よりパンツを気にし過ぎました、ごめんなさい。
紙版収録のショートエピソードがとても素敵でおすすめです。
(電子配信は本編部分のみのようですので事前チェックを)
「特級αの愛したΩ」の番外編、ありがとうございます!
初夜…のエピソードとのことですが、あれ?
私は本編で北見の感触を上書きするとか言って礼が司を触る…っていうあの時が初夜だと思ってた。あの時は触っただけだったんですね。
しっかし…
恋人のベッドで他人のTバック見つけるって…
修羅場じゃん。
で、その事を相談してる時に赤ちゃん抱っこしてるけど?初夜の前に生殖技術で産んだ?病院内の別の子供?なんかよくわからない〜…
そういうところを掘り下げずに読みます。
今回の2人のHは何やら夜から朝の6時までの長丁場のようで。スゴイですね。司をソウロウと言いかける礼の方こそ遅漏だと思ったわ。
ま、司が幸せそうなので良かったです。
『特級αの愛したΩ』の番外編同人誌、秋庭(J庭58)頒布本です。
紙同人誌で拝読しましたが、もう電子でも配信されているのですね☺︎
(紙同人誌は特典ペーパー付き)
表紙の司の構図、モデルはなんと先生の猫ちゃんということで
証拠写真がXに上がっていて笑っちゃいました。可愛い(*´艸`)
司の透き通ったエメラルドの瞳が本っ当に美しいです...吸い込まれてしまいそう。
お話は表題作一つと、おまけ漫画11P。
(※電子配信版は表題作36ページ分で、おまけ漫画は付いていないとのことです)
表題作が、礼を探す女子生徒たちと
美術室で眠る礼、その礼の顔をじっと見つめる司ー
と、学生時代のワンシーンから始まっているのが良い...
止まっていた時間が動きだし、初めてのキスもし、
司にとっても礼にとっても幸せの絶頂、という時に
司が見つけてしまった”マーキング”の女性用下着!!!
司に再会する前の礼の10年間に思いを馳せ、
”特級αは誰にも嫉妬しないし独占欲もない”という言葉を思い出し、
「そりゃそうか」と諦め気味の司。。
思わず切なくなりますが、ここから「ただひとりの人に対しては違う」ことが
分かるターンだよね!?とワクワク。
やきもちを焼いてぐるぐる考え込んでる司の様子に
ちゃんと気付いて拾い上げ、自分の心臓を触らせる礼、
これぞ本当の特級α、The・スパダリです✧
「コントロール効かないんだ」
「こんなこと普通ありえない」
って言葉が、どれだけ司を安心させて、喜ばせたか…!
そこからのベッドシーンもまた、甘くて優しくて濃厚でした...
しっかり筋肉のついた礼の体と、大きな体に包み込まれる司、二人の体格差。
ほそーーーーーーーい黒短冊、激甘修正で描かれる挿入シーンも...・:*+
「ずっと司とこうなりたかった」
「夢でもいいから」
こんな切なく甘いことを言われ、
心も身体も蕩ける司の姿に胸いっぱいになります。
礼のまさかの(?)「そう...ろ...」発言に、
プンスカ怒る司が可愛かった(*´艸`)
その後の「バカになるけど?」からの第二ラウンド、
優しく司のtkbを攻めながら、しっかり司の手を見つめて
恋人繋ぎしてくれるところ。
寝バックで攻められ、タオルを引きたい、と言う司に
攻めるのをやめず「そのままシーツに出せよ」
とワイルドに言っちゃうところ。
その後、しっかりその胸に司を抱きしめて眠っているところ。
全部が全部、尊いなあ...
そして最後、「もし俺の箪笥に男物のパンツがあったら...」という
司の問いかけに対する礼の反応!!!
最高オブ最高でした。ヾ(*´∀`*)ノ
握り拳を突き上げる司も正直で良い!笑
おまけマンガは、「馬跳び」「大雨の日の話」「司の目に映る礼」、
本編5話の続き等々11ページ。
馬跳びの馬になってくれるのかと思いきや、
バッと起き上がって司を抱きしめちゃう礼〜!二人とも可愛いなあ(*´˘`*)
大雨、強風で前髪を吹き上げられた司の眉が、まさかの...!な姿、
正面からぜひ見てみたかった笑
小学生時代、よだれで同級生を撃退していた司が
今は…というお話、可愛くて可笑しくて萌え転がりました。
対面座位で抱き合っている時、垂れそうになった涎を
礼がぺろっと…!
固まる司も可愛すぎ。
そしてラストの、プロポーズ。
イラスト当てゲームで一悶着(?)あった後の、
文字当てゲームでびっくり、はにかみながら振り返る司の表情が
気持ちの全てを表してる✨
二人の「今」に、最っっっ高の幸福感を味わえる
極上の一冊でした(*´◒`*)
★修正:tnトーン+ほそーーーーい黒短冊4本(紙同人誌)
形、大きさ、質感、垂れ滴る雫...全部見えます。圧倒的感謝...!
礼と司の初夜の同人誌を電子で⋯m(_ _)m
感謝しかありません
私たち読者のために!と後書きにあってさらに感謝
以下ネタバレ含みます
時系列的には司と礼が再会した時に遡っています。
司が礼の家(寝室?)で過去の女性のいやらしい落とし物を見つけてしまう。
本編で見事なグーパンを披露してくれた高橋ちゃんが「マーキングよ!」と教えてくれます。
離れていた間の10年間、礼の爛れた生活が透けて見える。
この落とし物、ほんとにイヤなんですけど‥
後で何回もでてくる(泣)回想ですが。
変な人を家にあげてたんだなあ..。
初夜で司が一瞬フェロモンがでます!
礼もコントロールできないくらいドキドキしてる!
最初は司を気遣う礼ですが、おねだりされたら「俺バカになるけど」って良いですね..。
そして特級αに「礼ってバカじゃん」と言えるのは司だけだと思う。
直接問い詰めない司って大人だなと思いました。
さり気なく自分と置き換えて問い、
礼の「絶対嫌だっ!」という言葉だけでガッツポーズで許しちゃえるの本当に優しい。
礼に相応しい特級オメガだと思うんですが。
礼の嫉妬&独占欲は司によって芽生えたのでした。
本当に二人が再会できてよかったと思います。
他の方のレビューをみると紙は電子にはないストーリーがあるようで、読んでみたいッ..。
時計am6︰34!?やりすぎです。さすが特級。
電子☆修正ライトセーバー
『特級αの愛したΩ』の番外編となりますが、もう
どのシーンも本編を読んだ後なら、涙してしまう程の
素敵なシーンばかりで…(感涙)
冒頭から、あの頃のシーンから始まっている所が素晴らしくて、幸せなのにまた切ない。
なので、今のお幸せが尚更、本当に尊いです。
何気ない日常からの司くんの礼くんに対する独占欲が可愛くて…
お気持ちを抑えきれずに、頑張る司くんが可愛すぎ♡
それは礼くんも堪らないですよね。
素敵な初夜をありがとうございました!!
電子版はいつでも何処でもご一緒出来るし、拡大も出来るので好きですが、私も同人誌の神(紙)版をオススメしたいです。
御本のあの手触りから…ウフフ♡
そして、電子版では拝見出来ないシーンとやはりあの最後のシーンが私も大好きです!
是非ともどちらでも読んでいただきたいです!!
最後に、素敵な番外編を同人誌として発行してくださった、神波先生・ご担当様・編集部の皆様…
幸せをいっぱい頂戴いたしました。
本当に本当にありがとうございました。
本編はストーリーがとにかく素晴らしくて
泣いたり怒ったり恥ずかしくなったり(つっくんの可愛いカーテンキッス)
満足感たっぷりのあとの
2人の甘い甘いひと時を見せてくれた独占欲
あの、特級αの礼様が
どこぞの馬の骨にマーキングされちゃう礼様が
つっくんのもしも、のかまかけに
まんまと騙されちゃうくだらない特級αを見せてくれて
つっくんの前ではただの人になっちゃう礼様が
可愛いく見えて仕方がないのです
いつもは電子で同人誌が出ると聞くと
紙を買うのをためらうわたしですが
(電子のほうが利便性が良いので)
この本の場合は、断然紙をオススメします
あの礼様のプロポーズがちゃんと紙になってます
(Xで先生がポストしてくださった伝説のプロポーズ)
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?