umeair![]()
mekakushi wanko to slow night o

祭屋すぐる先生の商業デビュー作『年下わんこは噛みつかない』の番外編第2弾となるこちら。
秋庭(J庭58)頒布の同人誌です。
ちなみに第1弾同人誌は『Lovely Melty Honey Bunny』で、こちらは電子化されています。私はシーモアで購入しました☺︎
(R18版、白消し修正版、そしてなぜかタテヨミ版の3種類があります)
第2弾は(も?)レビュータイトルどおり、祭屋先生の癖が「これでもか!!」と詰まったものでした(*´◒`*)
本編から数年後、同居していてまだまだラブラブでな二人が、”変わった”エッチ”を楽しむお話です。
最初は自分の方がリードしていたはずなのに、最近陸斗(攻)がどんどん格好良くなるのに焦り、趣向を変えたエッチをしてみよう…と、陸斗を呼び出した周(あまね・受)。
まずは女装(かな?妖精系コスプレ?)をして陸斗を驚かせ、その後陸斗に目隠しをして命令しながら、受け優位のエッチがスタートするけれど。
乳首を舐めさせ、フ◯ラもさせ…自分優位のはずなのに、いつの間にか陸斗の舌遣いと語る言葉に翻弄され蕩ける周。
個人的に”受けの目にハートマークが浮かんでいる”というのが好きなので、そんなコマがアップでも引きでも見られることが嬉しい(*´˘`*)♡
修正なしのanlと、黒短冊の甘め修正で見るエッチは濃厚オブ濃厚!
受けがご主人様になるのが癖の方には、特にたまらないのではないかと思います◎
自分がリードするつもりが、(やっぱり)最終的には甘やかされ蕩けきってしまう周( ̄∀ ̄)
分かっていた展開だけれど、とにかくとことん優しい言葉で態度でじっくり周の気持ちを高め、体を昂らせてくれる陸斗が「できる年下わんこ」すぎてキュン...でした♥•ᴥ•♥
私自身は女装的なコスプレがそれほど萌えポイントではないのですが、先生の「描きたい!」という気持ち、情熱がダイレクトに伝わって来るお話をたっぷり堪能、楽しませていただきました✨
★修正:tn黒短冊5〜7本、anl修正なし(紙同人誌)
嬉しい甘め修正♡バッキバキの筋ありtnが見られます。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?