勇者は村人Aに恋をする

yuusha ha murabito A ni koi wo suru

勇者は村人Aに恋をする
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×21
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
20
評価数
5
平均
4 / 5
神率
40%
著者
samesuke 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796417822

あらすじ

「あなたのことが好きです! 結婚を前提に僕と付き合ってくれませんか!」

冒険者が最初に訪れる村・グアシー村で平凡に暮らすアレス。
ある日、魔王を討伐し世界に平和をもたらした勇者・ロルフが村を訪れ、出会い頭に告白されてしまう!
初対面な上にただの村人である自分には不釣り合いだと即座に断るアレスだったが、ロルフはひたむきに想いを伝え続ける。
押し切られる形で“友達から”始めることになったアレスだが、村に滞在する間ロルフは全力で猛アタックしてきて……!?
★初出時のカラーを完全収録!!

レビュー投稿数1

期待通り

魔王討伐後の勇者がなぜか村人をすきになる、という結構よくある設定で、展開も予想通りというか、安心して読めます。

村人が意外とガタイよかったので、これがのちに効いてくるのかなーと思いきや、それはなくて、ただただ勇者が村人に対してでかめの矢印が向いています。

残念な点は主役2人の顔が似てることですかね…
体格差があるわけでもないので、髪型と目の色以外は似てるというか、なんというか。
勇者が村人をかわいい、と思っているなら、読者にもかわいく見えるように少しいい方向へ崩したりなんかハッとするひとコマがあったりすると読み応えにつながるのかなぁなんて思いました。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う