俺はお前の愛で痛い

ore ha omae no ai de itai

俺はお前の愛で痛い
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神298
  • 萌×286
  • 萌28
  • 中立10
  • しゅみじゃない4

8

レビュー数
49
得点
1928
評価数
426
平均
4.6 / 5
神率
70%
著者
南あらた 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED COMICS
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784910526898

あらすじ

【最恐番犬が、溺愛攻になるまで】
俺様用心棒 × 強気な崖っぷちデリヘルボーイ
愛に飢えたはぐれ者同士の裏社会BL

指名が取れなきゃ、クビ――!?

崖っぷちのデリヘルボーイ・ユイ。
今日こそ最高の接客を、と気合を入れて迎えた相手は、
“鶴美組の番犬”と噂される、
刺青のコワモテ男・ギーチだった。

ペースを握るはずが、ギーチに翻弄され
触れられるたびに疼く身体に、
惑いと快感が入り混じっていく…。

けれど、終わった直後――
ギーチの無遠慮な態度に、ユイはブチギレ寸前!

「あんたみたいな奴、いくら金積まれたってお断りだ!!」

二度と会うかと思ってたのに
妙に気になるし、なぜか再会してしまうし、
…しかもあの男――時々、やたら優しい。

“番犬”と恐れられた男が、誰よりも甘くなるとき…
最悪の出会いは、やがて 痛みさえ愛おしい恋に変わる。

表題作俺はお前の愛で痛い

ヤクザの用心棒、31〜32歳
ゲイ向け風俗店で働くウリ専ボーイ、20〜21歳

レビュー投稿数49

ギーチの勝ち

ヤクザBLに目がないので読ませて頂きました。
とにかくギーチが好みのタイプです。
ユイを気にいるギーチが最高でした。
「かわいいか 初めて言われたわ」「もっと言うて」にハートをぶち抜かれました。
そこから先もずっとかっこいいしかわいい。
部下たちに騙されてますよと言われるところもおもしろかった。

ユイが孤独で自分は何もできないと思っているけど暗さはなく気持ちが強いところもよかった。そこをギーチは好きになったんだろうし。
2人のいい場面での魅せ方はとてもいいし、コテコテ大阪弁もいいし、ヤクザジョークとか間とか抜群で笑えるところもあってすごく好きなんですけど
ところどころ惜しいな〜と思うところがありまして(偉そうにすみません)
大好きな要素盛り盛りだけど作品としては萌2かな〜でも大好きだしな〜これだけ好きが詰まっていたら神かなやっぱり…と悩んで神とさせて頂きました。
続編や他の作品もめちゃくちゃ期待しています。

0

No Title

ランキングを覗くたびに見る表紙で記憶に残っていてそんなに良いならと思い暇つぶしに購入しました。

正直普段なら選ばない世界観の漫画だったので読んでみた感想も趣味じゃないのが本音なのですが漫画としての完成度の高さは間違いないと思ったので星4。(萌えたかどうかという観点では正直全く)

人気があるのも理解できるし対して展開が駆け足すぎるという感想が多いのも読んでみて納得でした。

ドラマチックな展開の連続ですが駆け足なせいか自分の共感力が低いせいか良い物語な事は分かるのですが引き込まれず、読み返すことはなさそうです。

自分の中で最も良かったポイントは絵が安定して綺麗でちゃんとした作品としてお金を出した価値はあったと思えたところ、ギーチのビジュがとにかく良いという点は最後まで裏切られない、この2つです。

0

好きな世界観と絵

表紙が素敵で購入。

やはり世界観も絵も好きで楽しく読めました。
ただ、読んでいて度々 ん? となってしまい、何度も何度もページを戻って確認したり、それでも謎のままだったりすることがありました。
ギーチさんはいつ連れ去られたのか??攻が事務所に来て部下と話してて、回想になって、回想明けたら今度は受が事務所に何故か焦って飛び込んできて坊ちゃんが「攻がさらわれちゃった」と泣いてて……ページ飛びました??
前半の方でも、急に展開が吹き飛んでページを戻ったりしました。
そして攻がいつ受を好きになったのかも分からないままでした。自分の過去と重なったから気にかけて、気づいたらって感じでしょうか?
う~~~勿体ない…!
終盤の展開はめちゃ好きでした!

0

浅いし 安直

 裏社会ものが好きで絵も好みだったので購入しました。ストーリーに大きな破綻はなかったものの、ご都合主義に感じる部分が多く、個人的には面白みに欠けました。
 まず、攻めが受けを気に入るのが早すぎます。ヤクザの組長(代理)の用心棒をしている攻めのところに組長の差し金でデリへルの受けが出向いたことが出会うきっかけ。受けが攻めを頭突きしたり、「あんたみたいな奴いくら金を積まれたってお断りだ」と反発したりしたことで気に入ったようですが、立場的にこれまでも言いなりにならない気の強い若者はたくさん見てきたでしょうから、なぜ受けにだけ入れ込むのかわかりません。受けのほうも、自分を買ってくれと土下座して頼みこむくらい客を取れずに切羽詰まっていたのに、「金を積まれたってお断り」と突っぱねたかと思えば舌の根も乾かぬうちに「指名して」と頼むので、ポリシーに従ったというより行き当たりばったりな気がしました。最後は看護助手として働きながら看護学校に通うので、看護学校に入学できるくらいのIQがあるのなら、デリへルではなく他のバイトで身を立てることができたのではないかと思います。
 自分から男のデリへルを手配しておいて、攻めがそのキャストにのめり込んでいることを知るや、人を使って堅気の人間を痛めつけようとするヤンデレ組長も、攻めから愛想を尽かされれば組が立ち行かなくなるとわかっていてそんなことをするのは、かなり短絡的に思えます。対立している元若頭(今は別の組)も、攻めを攫って殺そうとしていたところに受けが原チャで乗り込み、銃を持っていたにも関わらず簡単にのされるのですが、立場のあるヤクザが見張りもつけずに自ら殺しをするかなと疑問に思いました。
 そんな感じでキャラの行動が腑に落ちず、面白いと思う以前に戸惑うことが多かったです。

4

最強番犬とデリヘルボーイ

違法な風俗店で働くデリヘルボーイのユイが、ある日指名され向かったホテルにいたのは刺青の反社風な男義一。最悪な出会いだったのになぜかそのまま気に入られてしまい⋯。

身寄りもなく暴力を振るわれても自分にはこれしかできないと思ってしまうユイだけど、根っこにあるプライドというか生命力がすごく強い。
苦しい環境で荒んだ義一の乾ききった心にガツンと響いたのは、ユイの揺るがない前向きさなのかも。
修坊っちゃんの捻れた執着は幼稚で自分勝手だけれど、義一だけが光だったのでどこか憎みきれない。好きだからいじめてしまう典型的行動。修にも自分の幸せを見つけて欲しい。

ユイも義一も愛から離れた場所で生きてきて、やっと本当に自分を愛し必要としてくれる存在に出会えて良かった。義一の溺愛っぷりが良き。エチがうますぎ!(笑)
ハラハラした分ラストの笑顔の幸せさよ〜。痛いほどの愛!

0

タイトル回収が秀逸!

過去がちょっと訳ありで、愛を知らない二人の身体から始まる純愛でした。
上下巻あってもいいのでは?!と思うほどのそれぞれのエピソードに重みがあったのですがとってもきれいに1巻で収まっていて、満足度も高かったです!
なぜ今こうなったのか、が過去の回想で非常によくわかりました。

まず結人くん、芯があって強い子だ・・・身体が頑丈なのが取り柄と言っていたけど心もすごく強いと感じました。あと行動力がすばらしい!
計算高いわけではないけど反射的な動きが凄くまっすぐで、とにかく応援したくなる。

そしてギーチさん。関西弁が!いい・・・!
裕福で厳格な家庭に生まれるも決してその環境は恵まれておらず、道を外れるには充分な辛さ。
そんな彼が結人くんと出会って独占欲のような感情からどんどん惹かれていくわけですが・・・
物理的に痛いことはほとんど経験しているであろうギーチさんが、初めて『胸が痛む』を感じた瞬間はたまらなかったです。愛だ・・・!

そしてそしてキーパーソン、修さん。
とにかくもう天邪鬼が過ぎる!
ギーチへの想いと裏腹な行動に悲しくもなりましたが、本人が一番それに心を痛めているのだと思ったらどうにか救われないかと考えていました、、
最終話では元組員の方々の情の深さと修さん自身のやさしさ、不器用さがとても自然に描かれていて、切なかったけど、これから幸せになってほしいと思える人でした。

いい意味で、思ったことを口に出せる二人だからこそ結ばれたんだろうなと思います。
ちょいちょいド天然かますギーチさんの小ネタ、もっと知りたいです(笑)
素敵なお話でした!!

2

痛くて切ないけど最後は穏やかな幸せに包まれる作品!

誰かに愛されたかった2人が出会って、愛し愛されることを知って一緒に生きる姿に涙なしには読めませんでした。

途中ユイの過去話が本当にしんどかった。
ユイは何も悪くないのにただただ不憫で。
今これを書きながら思い出しただけでもツラすぎて涙が出てきます。
サネミチのシーンとか、ボロボロの靴のコマとかもう本当にしんどくて。
大阪に来て、ギーチに会うまでどんな思いで過ごしてたんだろう。
まだ高校を卒業したくらいの子が1人で生きていく覚悟をしないといけないなんて、ツラすぎてもうダメです。(もしかしたら中退だったのかな…)
ギーチに会うためにこれまでがあったとは思いたくないほどユイの過去がツラすぎるんですが、ギーチに出会えて本当に良かった。
あとユイを唯一心配してくれる朱くんも。

ユイはただ庇護されるだけの存在ではなくて、むしろ囚われのギーチを助けたり、ギーチに再会するまでに自分のやりたいことを見つけて実践して、本当にたくましい子で、それにももう涙が止まらない。気丈にふるまう姿も痛々しかったです。もっと早く正しく導いてくれる大人が周りにいたら…と思うと悔しさもあります。

一番好きなシーンは中華屋のシーンです。
きっとギーチにとっては何でもない一言(そう思ったから言っただけ)だったと思うけど、生きることに必死で「自分のやりたいこと」を考えることすらできなかったユイにとっては、とっても嬉しい言葉だったのかなと思いました。自分を肯定してくれる存在があるってそれだけで救われるよね。

あと、ツボはユイが原付で突っ込んでくるシーンです。
「どいてください~」って丁寧な言葉に反して原付もろとも敵に体当たりするギャップ。最高でした。

最後、大阪に来た時に願った、たくさんの人の中で結人の名前を呼んでくれる人(自分を好きになってくれた人)=義一に本当に嬉しそうに笑う結人が最高でした。2人で手をつないで一緒に生きていく。最高のラストでした。

こんなにも心揺さぶられる作品を久しぶりに読みました!
ありがとうございました!

1

ヒーローはユイくんの方だよね(ギーチはヒロイン)

まず表紙のエロい顔アップが攻めキャラなの珍しいなと思って読みました。そしたら、納得、攻めのがヒロインだわ…と。

受けのユイくんの痛そうなシーンは可哀想で仕方なかったけど、高い金でいいように買おうとするギーチにタンカきるユイくん、修に仕事のことで謗られても冷静に言い返すユイくん、ヤクザに殴られてもやり返すユイくん、捕まってボコされてるギーチを助けに行くユイくん…
ヒーローこっちだ!

愛に飢えてる二人が幸せになって良かったぁ❤️
かわいいって言われて擦り寄ってくるギーチに悶えたし、雪降る中のキスシーンもじわっときました。

ギーチのちょっとした唇の傷にも目敏く気づいてどうしたのか聞く修、めっちゃ拗らせてたし、ちょいヘタレ感あるけど、同情はしちゃったな。
ページのボリュームが多くて読み応えがありました。

2

素晴らしい作品!!

BL作品としても、ヒューマンストーリーの作品としても、本当に素晴らしい作品だと思いました。心から感動できる名作品でした。次の展開が分からなくて、ドキドキ、ハラハラさせられて、一瞬で読んでしまいました。ストーリーが奥深く、感動的で、心洗われる作品だと思います。純愛が好きな方にオススメかもしれません。絵もキレイで、ストーリーが壮大で、泣ける作品でした。大好きな漫画なので、よく定期的に何度も読み返しています。もしこの作品が気になられてる方は、ぜひ一度読まれてみられると良いと思います。

1

ギーチがツボ

攻めのギーチの筋肉が素晴らしいのは言わずもがなですが、タバコを持つ手が美しい。髪をかきあげる仕草が色っぽい。肩を震わせて笑うのが可愛い。さらにユイに巻いてあげたマフラーの結び方が可愛くてもうダメでした。
弱々しくない受けも良かった。
坊っちゃんもちゃんと生きて行けそうで安心しました。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う