ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い 3【シーモア限定BOOK】

yankee no tsudakun wa seitosidou no masudasensei to nakagawarui

ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い 3【シーモア限定BOOK】
  • 電子単話
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%
著者
多賀(多賀タイラ) 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
秋田書店
レーベル
プリンセス・コミックスDX カチCOMI
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

「ヤンキー×先生の禁断愛は、卒業を越えさらにその先へ!! 犬猿の仲だったのは遠い昔。同棲ラブラブカップルとなった津田と増田は、水族館デートに!! そこで起こる事件とはーー!?」

表題作ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い 3【シーモア限定BOOK】

専門学生、増田の恋人
高校教師、津田の恋人

レビュー投稿数1

深まる二人の絆にキュンとする番外編♡

こちら好きな作品でしたので、2巻をちょっと復習して読んでみました。(2巻の津田カッコよかった〜♡)全38ページ。以下少々ネタバレあります。

2巻でしっかり身も心も結ばれた二人の番外編。あらすじに「同棲」ってあるけど、2巻の後なら半同棲って感じかな?2巻からそんなに時は経ってなさそうです。

外デートしたことのない二人。津田が外でデートしたい!と必死におねだりして、水族館へ初デートへ行くお話。

とにかくまず、本作では津田のワンコみが可愛くてたまりません!
増田にデート行きたい!と迫る姿、電車でルンルンなところ、綿密なデートスケジュール組んでくる(意外w)ところ、とにかく津田が可愛い♡

増田は、早起きさせられるわ、ガチのデートスポットに連れて来られるわ、スケジュールが過密すぎるわで、ちょっとキレ気味だけど、津田の可愛さに絆されちゃう。デレる増田も可愛い♪

女子にモテてる津田を見て、複雑な気持ちの増田。はじめての真剣な恋愛で、9歳も年下で、しかも津田はノンケだし、色々考えちゃう増田の気持ち、なんかわかるな…。
でもそんな増田の不安を、津田の真っ直ぐでピュアな増田への想いが救ってくれるんだなぁと、キュンとしてしまいます。

ラストは、津田のサプライズに泣いちゃう増田が可愛かった。津田って、ほんとに若いのに男前でかっこいい男の子だな〜!成長して20代になったらもっとスパダリになるのでは?!(くー、そんな津田も読みたい!)

キスのみでえちはなし。ちょっと残念だったけど、二人の深まる絆にほっこりキュンとさせられる、素敵な番外編でした。

できれば数年後の二人のお話も読んでみたい!
続編か番外編、また描いていただけないかな〜。大人になってますます男前になった津田と、津田の愛情で色っぽくなった30代の増田、読んでみたいな〜w
ちょっと期待して待ってます。

修正箇所なし(キスのみ)

1

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う