umeair
chouzetsu kizetsu monzetsu kareshi

 1
1 1
1 0
0 0
0 0
0 すがすがしいまでに振り切った、ノンデリ×喫煙×パチ◯カス攻め(商業番外編)
                    すがすがしいまでに振り切った、ノンデリ×喫煙×パチ◯カス攻め(商業番外編)
                もーーー加瀬さん(攻)の清々しいほどのカス・クズっぷりに
笑った〜!ꉂ(๑˃▽˂๑)
ノンデリでパチ◯カス、anl舐めは「無理」と
平気で言ってのける配慮なし男。
正直個人的に攻めに萌えは一切ないんですが、
そんな男に振り回される葵くんが
かわいそ可愛くて、勢いのままに一冊読み切りました。
J庭57頒布、『俺はヒロインになれません。』の番外編です。
女装コス(&女性下着)×結◯責め×潮吹きあり。
エッチ中にもノンデリ発言を繰り返す、
顔だけ超絶良い男(←最悪だ...笑)との
”脱マンネリ!”のための女装コスえちストーリー。
唯一まとも(?)なのは葵(受)の友人・漫画家のさくら先生、
という世界観を駆け抜けて楽しみましたw
良い雰囲気になったところで、
「今日の葵くんまじかわいーよ 高校の時の彼女思い出す」
と元カノの話題を出してきたり、
いよいよキス…という時に真顔で
「ピル飲んでる?」(女の子とえち、というシチュに合わせたらしいw)
って発言が飛び出したり、
「ちゃんときれいにしたから舐めてください...」ってお願いする葵くんに
「それは無理」
と即答したり。(←これちょっと個人的に許せん!となった)
その後続く発言も最低オブ最低、king of クズのオンパレードです。
それでも気持ち良さ過ぎて脳筋が弱くなってる
二人の発言には吹いたし、
理解はできないけど彼らなりの愛はあるし…ということで
読んでるこちらもバグって溶け出した脳で楽しみました笑
元クズ攻めでも、受けに本気になって改心するキャラが多い中
このクズさの変わらない(浮気とかではなく)攻めは貴重な気がしますw
ということで、萌えるかどうかはさておき
アホエロに心から笑った一冊でした( ̄∀ ̄)
★修正:tn細白短冊、anl修正なし(紙同人誌)
短冊3本〜5本ぐらい、形もビキビキの血管もよーーく分かる修正です◎
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
    18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
    あなたは18歳以上ですか?