黒歴史によろしく

kurorekishi ni yoroshiku

黒歴史によろしく
  • 電子単話
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
14
評価数
3
平均
4.7 / 5
神率
66.7%
著者
軟式こんにゃく 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

「やはり君は我々の研究会にぴったりだ!!」

椿光一郎はモテまくりの高校1年生。しかし中学時代は非モテで誰からも相手にされず、とある女の先輩に一目惚れしたことがきっかけでイメチェンしたのだった。先輩を追いかけてこの高校に入学したものの、どこを探しても見つからず…?

デビュー作「ぼっちゃん、追い込み愛ですよ。」に登場したあの大人達によるほろ苦青春ストーリー!

(※本電子作品は『Cab vol.97』に収録されているものと同じ内容になります。)

・黒歴史によろしく(1)……25ページ

表題作黒歴史によろしく

高校1年生
高校3年生

レビュー投稿数2

アダルト組の色恋も傑作の予感

えーーー!?
椿先生って、昔そんなんキャラだったの!?
佐久山、今のイメージと全然ちゃうがな……((((;゚Д゚)))))))

「ぼっちゃん、追い込み愛ですよ。」に登場していた、濃キャラ大人組の2人。
両者の間には何かワケアリな匂いもしていたし、椿が佐久山に惚れ込んでいたこともあってか、2人のスピンオフがあったら良いなと思っていました。まさかその願いがこんなにも早くに叶うとは……有難き幸せに狂喜乱舞です^ ^♪

高校生時代に遡るんかーいっていう、思っていた以上に腐れ縁なことにもビックリ。
しかもしかも。椿センセ、昔はウブ系だったのね。何がどうなったら、あんなヤリチンになるのか……その辺りのキャラ変にも触れてくれるのかしら。やー楽しみです。
昔から佐久山に惚れていたらしい背景は分かりましたが、一途なのにヤリチンっていう椿の背景がイマイチまだよく理解できていない私なので、これからのストーリーに大いに期待しています。
アダルト組なだけあって、色んな経験もしてきたであろう2人の色恋イロイロをこれからたくさん暴いていって欲しいなと思います。

まだ1話ぶんしか読んでませんが、かーなーり面白い…!!
だいぶ想像とは別の方から2人の出会いに切り込んでいっているので、予想できない今後の展開が楽しみで仕方ありません♪♪( ´▽`)

0

No Title

『ぼっちゃん、追い込み愛ですよ。』で濃い印象の大人組。いつか二人の話も読みたいと思っていたらまさかの学生時代のお話です。

『ぼっちゃん、追い込み愛ですよ。』では余裕のある大人でヤリチンの印象の強い椿先生の過去がまさかの非モテで高校デビューだったとは!!
しかも高校デビューのきっかけが佐久山で、その時の姿がハートを撃ち抜かれるのも納得の可愛さです。
佐久山も前作でのぼっちゃんの恋をサポートする面白いヤクザの姿とは違うはっちゃけた若い頃の姿が魅力的です。

0

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う