条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
揺れる想いを繊細に描き出す、 『痛み』と『ひみつ』を分かち合う二人の恋が、ここに。
aoarashi to piasu
エロス度☆
おやおや。ほっそい腰、お腹にあるピアスの存在感が素晴らしいですね。
風太と鈴が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。
儚げでおとなしいイメージのあった鈴のへそぴのギャップがたまらなく、鈴のことをもっと知りたい、恋心が芽生えていく風太のがんばりが実を結んでいくのが尊いです。
鈴のへそぴを付ける理由や風太の気持ちを受け入れられない理由が切なかったですが、風太の存在に鈴の心が揺らいでいく様子や風太のひたむきな想いが少しずつ鈴に届いていくピュアな恋模様がとても刺さる。
鈴が体と心の痛みから救われて本当によかった。
完全なる表紙買いです。
キラキラと美麗すぎる表紙に惹きつけられ…
うみまりあき先生、初コミックスだというこちら。
おめでとうございます☺︎・:*+.
シーモアさん先行配信で拝読、
一途攻めによる受けの救済に、胸が熱くなる高校生同士のお話でした。
教室内でいつも一人、物静かに佇むクラスメイト。
そんな”ちょっと気になる”同級生・鈴(りん、受)が
女子に告白されている場面に出くわした風太(攻)。
気まずい空気になる中、突然降り出した雨で
びしょ濡れになった鈴が服を脱いだ時、見えてしまったへそピ。
静かで凛とした彼の姿からは想像できない、
意外な秘密を知ってしまった風太は
その日からどうにも鈴のことが気になって目が離せなくなってしまいー
と続きます。
へそピのことを「きれい」と表現した風太に
驚き、切なげな表情を見せる鈴のコマ(1ページ)があるのですが…
風が吹いて鈴が振り返るそのページが、本当に美麗で素敵で...・:*+.
サラサラ…と儚く淡く消えていってしまいそうな鈴。
風の通り抜ける感触や、風太のハッとする様子が
ぐーーっと伝わってきて、しばらくページから目が離せませんでした。
そして中盤以降、風太から鈴へと視点が切り替わり
明かされる、”へそピ”の真相。これが切なく、辛かった。。( ; ; )
自分の存在を否定する言葉が忘れられず、
自分は母親の幸せの足枷となっているー
そんな思いに囚われている鈴。
感情が昂り、自分なんていない方がいい、一緒にいたって
いいことなんかないー
と語る鈴に風太がかけた言葉、鈴を救う救済の瞬間に、胸が熱くなりました。
「今どこにいるかも分からない人の言葉より 俺の言ってること信じてよ」
「俺のためにそばにいてよ」
”俺のために”というストレートな言葉が刺さって刺さって。。
風太からの言葉を、今度こそ否定したり拒絶することなく
受け入れ、「信じたい」「信じよう」と思えるようになった鈴。
「青葉(攻め)と一緒にいたい」としっかり伝えるシーンでは、
今までのどこか不安げで儚げな印象とは少し違う、
決意のこもった顔が印象的でした。
にっこり微笑む鈴の横顔コマで終わる本編、
その後に続く電子限定おまけ漫画ではなんと!
二人が大学生になり、同棲していたーー!♡
あまえたワンコな風太を幸せそうに見つめる鈴の様子に、
心がぽかぽか温かくなりました(*´∀`*)
タイトルの”青嵐”は、攻めの名字の”青葉”と”青春の嵐”みたいな
意味なのかな。
そんなタイトルも素敵な、ワンコ一途男子×儚げへそピ男子の
青春ストーリーでした✨
★修正:なし(必要な描写なし)電子シーモア